タモリさんいいとも終了の裏に妻の体調異変が有った!?


 

ついに32年間続いていた『笑っていいとも!』3月31日、に終了した。

(フジテレビ系)

 

タモリ9

 

32年間ずっとMCを勤め続けて来たタモリさん(68才)を支え続けて来たのは、

 

まぎれも無く奥さん(71才)だったんですね。

 

sponsored link

 

 

『いいとも!』が始まって間もない頃に、タモさんは個人事務所を作った

 

そうなんですが、その社長を務めたのがタモリさんの奥さんだったそう

 

なんです。

 

タリモさんを番組に集中させてあげたいと言う思いからお金の面は

 

すべて彼女が管理してたんだそうです。

 

タモさんがあんなにやりたい放題できたのは、奥さんの

 

存在が有ればこそだったんですね。

 

タリモさんはいつも“カミさんには頭が上がらない”って話してますよ」

 

と(芸能関係者の情報より)

 

糟糠の奥さんの支えがあって、国民的長寿番組といわれるほどに

 

なった『笑っていいとも!』

 

タモリ10

 

「笑っていいとも」やめる本当の理由は・・・!!

 

sponsored link

 

数年前からタモリさんの奥さんの体調に異変が起きたらしいんです。

 

「奥さんは両親の介護の問題があり、実家の福岡と東京を往復する

 

生活を長年、続けていたそうなんですが2年ほど前から奥さん自身も

 

高齢ということもあって、体調を崩してしまうことが多くなったそうなんです」

(タモリさんの知人の情報より)

 

タモリさんの自宅近隣に暮らす住民さんたちの間でも、特にここ最近奥さん

 

の体調のことが心配されていたようです。

 

奥さんは料理が好きで、よく近所のスーパーなどで買い物をしている姿を見

 

かけていたそうなんですが、ここ最近は行きつけだった近所のレストランに

 

デリバリーを頼んだりしているそうなんです。

 

タモリさんが『いいとも!』終了を突然発表したのは、昨年10月のことでした。

 

最近、奥さんさんは外にひとりで出かけることも少なくなってしまったんですよ。

 

だから、タモさんはこれまで奥さんにたくさん苦労をかけた分、これからは妻

 

のために生きようと決断したようなんです。

 

タモさんには『いいとも!』が終わったことで、多くの友人たちから旅行などの

 

沢山の誘いがあるそうなんですが、当分奥さん孝行で夫婦の時間を大切に

 

するんじゃないかと思いますね。

 

タモリ11

 

しばらく行けていなかったお気に入りの中華料理屋さんに、奥さんと行く

 

約束もしているそうですよ」と(タモリさんの知人情報)

※女性セブン2014年4月17日号より引用

 

突然「笑っていいとも」を終了だったので何か理由が有るんでは無いかと

 

思っていました。

 

やはりそういつた理由が存在していたのですね。

 

タモリさん今後は、奥さんとゆっくりと夫婦みずいらず人生を謳歌して貰いた

 

いものです。

 

sponsored link

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*