森泉・森星姉妹でオープニングセレモニーで初共演 恋人の存在示唆も!?


 

モデルでタレントとの森泉さん(31)と同じくモデルでタレントとしても

 

活動する森星さん(21)姉妹が3日、東京・銀座で今月5日にオープンする。

 

ファッションブランド「ケイト・スペードニューヨーク 銀座店」 のオープ

 

ニングセレモニーに出席しました。

 

なんとこれが姉妹にとって初共演だったそうです。

 

森星3

 

全然知らなかったのですが泉さんと星さんて年齢が10歳も離れているん

 

ですね。

 

森星4

 

流石にどちらもモデルさんとあってスタイルは、抜群顔はと言うと泉さん

 

の方が少し面長という感じですね。

 

イベントに姉妹で出演するのは初めてとあって2人は、キャッキャ大

 

はしゃぎしていたようです。

 

sponsored link

 

星さんが「ケイト・スペードならではの色使いやプリントの柄に毎年驚

 

かされます」とコメントすると姉の泉さんは「ちゃんと考えてきたのね。

 

大人になったねー」と目を細めていたようす。

 

いつもの泉さんとは違ってコメントも星さんの保護者のようですね。

 

泉さん星さん姉妹仲は、良いのかな~!?

 

幼い頃は、泉さんの服を星さんが勝手に拝借して姉妹げんかになる

 

こともあったようですが最近は、お互いに大人になってすっかり仲良し

 

だそうで泉さんが星さんの恋愛相談に乗ることもあるそうなんです。

 

この日に、2人が着ていた衣装は勿論店からプレゼントされたものな

 

のですが泉さんは、「これを着て出掛けるなら、彼氏と食事でしょう」と

 

恋人の存在をほのめかしていたようです。

 

余談ですが泉さんは、以前11年と13年に同じ年上男性(60)との交際

 

が報じられたことが有ったようですね。

 

デイリースポーツ 4月3日(木)16時43分配信より引用

 

森泉1

 

森泉さん人物像

特技は英会話、デザインだそうで、趣味はペットの話をすることと、乗馬

 

だそうです。

 

ペットが大好きで、私生活ではチワワのジザベルを含め6頭の犬のほか、

 

リリーとローズというアヒル、キャビアというミニブタ、リクガメ、ミーア

 

キャット、スッポンモドキ、オニオオハシ、ルリコンゴウインコなど

 

20匹以上の動物を飼っているそうです。

 

又幼い頃から図工が得意で、現在も東急ハンズに毎日通う程日曜大工大好

 

き人間です。

 

2010年(平成22年)には、ペットのために自ら不動産屋に通って見つけ出した

 

千葉県南房総にある別荘を購入し自ら外観も中身も週末を利用してほとんど

 

一人でリホームをしたそうです。

 

チョットした大工さんですね本当に凄いですね。

 

森 星

 

森 星(もり ひかり)

1992年4月22日 生

身長 175cm

体重 48kg

血液型 O型

女性誌『CanCam』の元専属モデル

東京都港区出身

只今慶應義塾大学文学部在学中の学生さんです。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*