戸田恵梨香と水川あさみは似ていると言う噂が!?


戸田恵梨香と水川あさみは似ていると言う噂が出ているのはでなぜ・・・!?

戸田恵梨香1

戸田 恵梨香  (とだ えりか)
本名     戸田 惠梨香 (読み同じ)
生年月日  1988年8月17日(25歳)
出生地   兵庫県神戸市灘区
国籍     日本
血液型     AB型
職業     女優

戸田 恵梨香 の”代表作は、画像をクリック”して下さい

水川あさみ

水川 あさみ  (みずかわ あさみ)
本名  非公表 水川啓子(みずかわけいこ)
生年月日     1983年7月24日(30歳)
出生地  京都市右京区生まれ、大阪府茨木市育ち
身長     163 cm
血液型     AB型
職業     女優

水川 あさみの”代表作は、画像をクリック”して下さい

なぜそんな噂がと思い調べてみると顔立ち以外にもなんと結構共通点が、

血液型が同じAB型だったり生まれ育ちが共に関西だったり!!

sponsored link

戸田 惠梨香さんの性格は、言いたい事をその場でズバッと言ってしまうようで

共演者とトラブルになった事も有るようです。

いっぽう水川 あさみさんの性格は、サバサバしていて男っぽい良いようで

同姓からも高感度も高いようです。

どちらもサバサバした性格で男っぽいようですね。

わたしの調べた印象によると裏表のない正直な性格と言うように

思いました。

それが共演者さんによっては、色々と反感をかったり悪い印象を与えて

いるようです。

二人は、大物女優かどうかはこれからですが、過去今ままでの大物女優

は、みな我がままだったようですね。

水川あさみと戸田 惠梨香 との交友関係て・・・!?

戸田 惠梨香さんというよりも 水川さんの交友関係になるの

ですが友達がとても多く特に長澤まさみさん榮倉奈々さん

そして戸田 惠梨香さんらとはとても仲が良く飲み友達だそうです。

榮倉奈々榮倉 奈々 (えいくら なな)
本名     榮倉 奈々
生年月日     1988年2月12日(25歳)
出生地     日本の旗 日本 鹿児島県
身長     170cm[2]
血液型     A型
職業     女優

榮倉 奈々の”代表作は、画像をクリック”して下さい

男性の友達としては、キンキキッズの堂本剛さんやドランク

ドラゴンの塚地武雅さんと中がいいそうです。

そう言えばどちらも関西人ですね。

それから芸能人飲み会長澤まさみさん率いる「長澤会」

小泉今日子さん率いる「小泉会」などの飲み会に参加して

いるそうです。

 

sponsored link

 

噂の女優芸能人の派閥○○会!?

沢尻エリカ 沢尻エリカ  (さわじり エリカ)
本名         澤尻 エリカ
別名         ERIKA
生年月日  1986年4月8日(27歳)
出生地      東京都
血液型      A型
職業         女優、歌手

沢尻 エリカの”代表作は、画像をクリック”して下さい

「沢尻会」

女優の沢尻エリカが不定期に開催する会合の名称。

メンバー

上野樹里、中川翔子、堀北真希、香椎由宇、若槻千夏、秋本未莉など”

「沢尻会男子部」の一軍メンバー 唐沢寿明、渡部篤郎、伊藤英明

「沢尻会男子部」の二軍メンバー 伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之

長澤まさみ

長澤まさみ (ながさわ まさみ)
本名             同じ
生年月日     1987年6月3日(26歳)
出生地        日本の旗 日本・静岡県磐田市
身長     168 cm
血液型     A型
職業     女優

長澤 まさみの”代表作は、画像をクリック”して下さい

「長澤会」

“女優・長澤まさみを中心とする派閥”

メンバー

宮崎あおい、石原さとみ、綾瀬はるか、本仮屋ユイカ、戸田恵梨香など”

小泉今日子 小泉今日子  (こいずみ きょうこ)
本名      同じ
出生     1966年2月4日(48歳)
血液型     O型
学歴     神奈川県立津久井高等学校中退
出身地      神奈川県厚木市
職業     歌手  女優

小泉 今日子の”代表作は、画像をクリック”して下さい

「小泉会」

歌手で女優の小泉今日子率いる。

メンバー

“飯島直子、米倉涼子、長澤まさみ、内田有紀、香里奈、石原さとみ、”

“綾瀬はるか、水川あさみ、榮倉奈々、吉高由里子”

神田うの 神田うの (かんだ うの)
愛称     うのちゃん
生年月日     1975年3月28日
現年齢     38歳
出身地     日本の旗 日本・神奈川県 川崎市中原区
血液型     O
活動     タレント、女優、ファッション・デザイナー

神田 うの の”代表作は、画像をクリック”して下さい

「うの会」

神田うの率いる

メンバー

“NHKの青山祐子アナ、女優の伊東美咲、倖田來未、ほしのあき、”

“山本モナら”

大沢あかね 大沢あかね (おおさわ あかね)
本名     川島 茜
かわしま あかね
生年月日     1985年8月16日(28歳)
出生地     日本の旗 日本・大阪府東大阪市
血液型     O型
職業     タレント ジャンル バラエティー

大沢 あかねの”代表作は、画像をクリック”して下さい

「大沢会」

大沢あかね率いる

メンバー

“元モーニング娘。の辻希美、藤本美貴”

などが有るらしいです。

芸能界にも色々派閥が有るようですね。

 

戸田恵梨香 関連記事

 

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

戸田恵梨香スペック舞台挨拶でショートヘアーがかわいい!!画像あり!!

戸田恵梨香さんが歯茎を整形手術!?

 

こんな記事も好評!!です。

 

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*