山本彩さんが羽生ポーズをしたことについて謝罪!? 


 

羽生ポーズをしたことで謝罪てどういうことなの・・・?

 

事の発端は、自分自身の立候補用紙の提出画像をネット上に公開した事が

 

原因のようです。

 

山本彩2

 

それと言うのも関西人のノリ(ジョーク)とでも言うのでしょうか普通で提出

 

すれば良いところを今年の冬季オリンピックで大活躍したフィギイヤース

 

ケートの羽生選手の決めポーズで提出した事で一部のファンからクレーム

 

が付けられたようです。

 

sponsored link

 

問題となった公開した内容・画像とは・・・!?

 

山本彩一般公開で共有しました 22:44

 

そして収録が終わってからAKB劇場に総選挙の立候補用紙を

 

提出日しに行って来ました!!!!

 

去年は不安が強くとても後ろ向きでした。

 

だけど、今年は前向きで強い気持ちで行きたい。

 

そんなやる気を伝えたくて受け付け初日に行ったものの残念

 

ながら1番にはなれなかった>_<でも、気合いも込めて世界選

 

手権で優勝された羽生選手にあやかり羽生君ポーズで提出し

 

て来ました。

 

頑張ります!!!!!!

 

山本彩

 

これが原因で謝罪するハメになったようです。

 

そして謝罪内容は、

 

山本彩一般公開で共有しました 13:03

 

こんにちわんわんU^ェ^U朝から、こじまこちゃんと日経エンタテインメント

 

さんの撮影してました!!

 

sponsored link

 

それと、昨日の総選挙用紙提出の様子の写メですが決して羽生君をばかに

 

してる訳ではありません。・゜・(ノД`)・゜・。

 

気を悪くされた方ごめんなさい(;_;)?

 

山本彩4

 

真面目バージョンに羽生選手ファンは、敏感に反応か??

 

それと問題となったその日同時に真面目バージョンと銘打って画像を公開

 

していました。

 

ひょっとしてこの真面目バージョンという言葉によけいに羽生選手ファンは、

 

敏感に反応したのかもしれませんね。

 

山本彩一般公開で共有しました 23:14

 

真面目バージョンありますとも。

 

山本彩1

 

関西人なら分かると思うんですが単なるノリ・ツツコミしゃれ(ジョーク)違うの

 

という感じですね。

 

これは生まれ育つた地域の環境なので結構身体に染み付いていると

 

というか説明は難しいですね。

 

山本彩3

 

でも芸能界全国区ですから誤解されるような事は、つつしみましょう。

 

でも個性は、なくさ無いように今後も頑張って欲しいですね。

 

NMB48 関連記事

 

山本彩とNMB48の第3弾「げいにん!」スタート!!さや姉は不安?みるきー自信満々!!

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*