W不倫か宣伝か小栗旬と黒木メイサが居酒屋の個室で朝の4~5時に二人きり! 


 

俳優の小栗旬(31)と女優の黒木メイサ(25)が深夜の居酒屋の個室で2人

きりで飲んでいたと2014年03月19日発売の「女性セブン」が写真とともに

報じられました。

 

小栗旬2

 

報じているのは、3月11日、都内住宅街の一角にある小栗旬が常連の普通

に焼き鳥や焼き魚、ラーメン、焼きそば、カレー等一品500円前後のメニュー

が並ぶ居酒屋で小栗旬が妻・山田優(29)と暮らす自宅から歩いて3分ほど

のところ。

 

夜11時過ぎに、小栗旬は、俳優仲間の男性ふたりと、カラオケも楽しめる

地下の個室にはいったそうで、その個室は床暖房つきのお座敷で当然靴を

脱がなければならず、膝と膝をつき合わせて酒を飲み交わすのが、小栗旬ら

常連客のお気に入りだという事らしいですそこまでは普通によく有る話なのな

んて事は無いですが、午前0時前に青いニット帽に赤いチェックのネルシャツ、

ロングスカートをはいた女性が合流したそうなんです。

 

それが今回「女性セブン」が、報じた黒木メイサだったのです。

 

sponsored link

 

小栗旬6

 

この店の閉店時間は、午前2時でもその時間が過ぎても小栗さん達は

帰ることなく居座っていたそうなんです。

 

その場に居合わせたお客さんが言うことには、、店員さんに“そろそろ…”

閉店なのでと会計を促されたんですけど小栗さんやメイサさんたちの個室

にはそんな声はかけていませんでしたねなんて常連さによると“芸能人や

芸人さんは飲みに行く場所も時間も限られているから、この店では特別扱

いなんだ”そうです。

 

その後午前2時40分、店の外の看板が消え店員さんがゴミ出しをし完全に

閉店作業を始めた。

 

この日店内には小栗旬・メイサ一行の他に芸能人の一行がいたそうですが

その一行は午前3時過ぎまでには帰宅後店に残っているのは小栗旬さん

メイサさん、共通の友人達だけとなったので普通ならここでお開き全員帰宅

となるのですが小栗旬さんとメイサさんを残して午前4時前に友人達は帰宅最

後は、個室に小栗旬さんとメイサさんふたりきりにその後二人が店を出て帰宅

したのは、午前5時前だったそうです。

 

先にメイサさんが店を出てタクシーで帰宅その後小栗旬さんは、そのまま歩いて

自宅へと帰っていったそうです。

 

小栗旬4

 

その約1時間のあいだに何が有ったかは二人のみ知ると言うことですね。

小栗旬さんとメイサさん二人が、初めて出会ったのは映画『クローズZERO』

の共演。

 

今度又再び映画で共演するのは、、小栗旬さんがルパンに扮し、峰不二子を

メイサさんが演じるというこの夏公開予定の実写版映画『ルパン三世』だ。
(「女性セブン」より 引用)

 

小栗旬7

 

この記事を読んだところ何のことは無い仲の良い仕事仲間と居酒屋で世間

話をしそのうち軽い悩みの相談等とか色々話の成り行きとかで有るじゃない

ですかそお思うんですが・・・?

 

雑誌社の方もよほどネタが無いのかオーバーに書き過ぎのように思います。

小栗旬さんも自宅の直ぐ近くのしかも居酒屋で浮気をするようなデリカシーの

無いバカでは無いと思います。

 

元々小栗旬さんは、テレビで言っておられましたが酒好き話好きの性格でまだ

まだ若いときから飲み出したら一晩中つき合わすから迷惑したなんて付き合わ

された芸能人の人が言っていました。

 

私の見解では、今回何事も無かったと思います。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*