香里奈「人並みに」交際している事を認めるも結婚否定!? 


 

今台湾出身の男性との熱愛交際が報じられている香里奈現在の心境及び

結婚は・・・?

 

モデルで女優の香里奈(30)さんが24日、東京・新宿の福家書店新宿サブ

 

ナード店で、ファッション誌「Ray」(現在発売中の同誌5月号が最後)の専属

 

モデル卒業記念イベントで、14年にわたる専属モデルに卒業について「撮影

 

が終わって間もないので実感はまだないです」と現在の心境を語った。

 

香里奈 1

 

今まで「うまくいかないこともあったけど、今となってはいい思い出」と話し、

 

「皆さんの応援のおかげでモチベーションも上がったし、力になりました」

 

感謝していますと振り返った。

 

sponsored link

 

 

5月号の表紙では白いドレスを着用していたので。

 

香里奈 2

 

台湾出身の男性との交際が報じられているだけに、リポーターから

 

「ウエディングドレスのようですね」と突っ込みを入れられると、「絶対そお

 

言われると思いました」と苦笑し「30歳なので人並みにお付き合いさせて

 

いただいてます」と交際を認めた発言されているのでお付き合いをされて

 

いるのは間違いが無いようですね。

 

 

又今後については、このまま何事も無ければ良いと思いますけど、先のこと

 

は分からないのでと今すぐの結婚ということは否定されたようです。

 

香里奈 3

 

簡単に言えば、今のところ普通に順調にお付き合いされていて可も無く

 

不可もなくという感じのようですね。

 

尚お付き合いされているお相手の台湾人の男性の方写真を掲載したい

 

のですが、有りません、いずれにせよ幸せになられる事をお祈りします。

 

今日の日刊スポーツ 3月24日(月)19時36分配信 より引用

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*