能年玲奈さん人生初の茶髪で脱あまちゃん!?


 

女優の能年玲奈(20)さんが18日、都内で行われた主演映画「ホットロード」

(8月16日公開)の会見に久々登場した時のコメントで「動いている私は久々

だと思いますが、頑張っているのでよろしくお願いします」とユーモアを交えて

意気込みを語った。

 

能年玲奈5

 

この作品は、大ヒットで、当たり役となったNHK朝の連続テレビ小説「あま

ちゃん」以来の初の出演作品この作品は、同名人気少女漫画の映画化。

 

能年さんの役柄は、「あまちゃん」の天野アキとは全く正反対の、陰のある

性格を持つ役柄で孤独から非行に走る不良少女・宮市和希を演じる。

 

sponsored link

 

役柄に合わせるために髪の毛の色も茶髪にしあまちゃんでの役柄の清純で

元気なイメージを覆した“脱あまちゃん”の役に能年さんのコメントは、「初めて

髪の色を薄くしました。

 

能年玲奈7

 

見ていただいた方にどう感じていただけるのかなと思います」との事。

 

共演の登坂広臣についての質問では、「現場を明るくしてくれたので、私は

役に集中して、閉じこもって、演じることができましたとのコメントしありがとう

ございます」と感謝した。

 

能年玲奈さんの人柄性格は、人見知りな性格で、特技は絵を描くこと趣味は

ギター演奏、読書、アニメ鑑賞等など。

 

又友人と一緒に買い物に行とショッピング中鏡の前で服を見たり着たりしなが

ら色々妄想するために友人が困るらしいです。

 

それとヒゲが好きで、「『世界ヒゲ選手権』に行きたい」「家で、付けヒゲを付

けたりしている」と発言しています。

 

能年玲奈6

 

あまちゃん以来の全く違う演技をどう見せてくれるのか楽しみです。

 

また夢の有る女優さん目指して頑張ってほしいですね。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*