中森明菜 ファンクラブ会報に自らつづった“活動再開”!?


 

ニュースです女性自身 3月18日(火)0時0分配信によりますと 今まで

芸能活動を休止 していた中森明菜(48)さんがファンクラブの会報で

以下のように発表しました。

 

≪太陽大好き…太陽 太陽 太陽 みんなは、あたしの太陽 えへ≫と今まで

愚痴や嘆きなどの“暗さ”だけが目立っていたファンクラブの会報に一転とび

きり明るいトーンで自ら自筆で近況を明かしたそうです。

 

中森明菜10

 

≪明菜のステージ見る日を楽しみに…ぜったい毎日元気でいてやるう! てぇ!

思っていて!≫

≪目をまあるくする日を、ぜったいにみんなに…贈るからぁ…≫

≪もう…また! と思うかもしれないけれどォ…本当…あと少し…ほんとォに≫

ここ数年明菜にはなかった様な前向きな明るい言葉で、これはファンに向けた

“活動再開”宣言と受け取れる言葉でした。

 

中森明菜9

 

明菜さんがマスコミの前に姿を見せたのは、約3年半前にあったパチンコ台の

新機種イベン実は今回、再び明菜をキャラクターとした新機種が4月に発売され

ることが発表されたそうです。

 

前回のパチンコ台が発売されたときには、明菜さんは新機種発売に合わせて

新曲をリリース したので。

 

以前と同じタイミングで、新機種が発売されるこの4月に明菜さんにとって

待望の“カムバック となる新曲をリリースすることになるのではないかと

期待させられます。

“うつ状態を克服し明菜さん本来の自分を取り戻しハイテンションだったの

は、何度も何度も挫折した復帰が、やっと現実のものとして見えてきたか

らでしょう。

 

中森明菜8

 

明菜さんが大勢のファンの皆さんと直接会える日は、春と共にもうすぐそこまで

来ている予感大ですね。

 

sponsored link

 

中森明菜の現在ご家族近況は・・!?

 

中森明菜さん現在のご家族さんとのお付き合いは・・・!?

実は、今中森明菜さんは、母親の葬儀以来ご家族は今日までずっと音信不通で

一度も会っていないんですと10月中旬頃某週刊誌社に中森明菜さんの“親族”と

名乗る女性から電話がかかって来て、明菜が家族と“絶縁状態”にあるという衝撃

の事実を明かしたそうです。

18年前、母・千恵子さん(享年58)の葬儀に明菜が出席したのを最後に、いっさい

連絡が途絶えたままだというのです。

ですから、もう高齢で体調を崩しがちな父親と明菜を、『元気なうちに一目でも会わ

せてあげたい』と、家族はみんな強く願っているそうなんです。

 

中森明菜13

 

明菜さんが18年間も家族と絶縁しているという衝撃の事実は、これまで中森家

の誰からも明かされたことは有りませんでした。

事実を確かめるべく雑誌社の方は、直接東京都清瀬市に住む明菜の父・明男

さん(79)本人のもとへ直撃して真偽を確かめた。

内容は、ええ、私はおろか家族兄弟全員、明菜とはまったく音信不通です。

 

明菜と私が音信不通なんていう記事が出ると、また明菜に迷惑がかかると

思ってね。これまでは『ええ、去年のお正月には明菜と会いましたよ』なんて

嘘までついていました。

寂しいですよ、それはもちろんかわいい娘ですからね。

でも、それにはいままで誰にも語ってこなかった“ある原因”があるんですよと

言って絶句した明男さんは、絶縁に至った“原因”を、重い口を開いて語つ

たそうです。

 

中森明菜14

 

「それは、明菜が私たち家族に“自分のお金を勝手に使われてしまった”と、

固く信じ込んでいるからなんですよと。

明菜さんは、当時の事務所のスタッフから『清瀬(の家族)にいっぱいお金が

行っていて、大変なんだよ』と言われたそうでその当時、家族で経営していた

スナックや中華料理店に、明菜さんのお金がつぎ込まれていると、誤解してい

るのだとお父さんの明男さんは言っておられたそうです。

 

18年の沈黙を破り、初めて明菜さんとの確執を語った父明男さんは、最後に、

明菜への思いをこう語ったそうです。

明菜に会って、また一からこんな(お金の)話をする気はありません。

明菜はいまだに会えなくても、私の自慢の娘です。

 

中森明菜11

 

お母ちゃんも、天国できっとわかってくれていますからね。私も、遠くからこの

まま見守っていてやりたいですとの事です。

親の心子知らずと言うかなかなかお互いに歩み寄る行動が無ければ難しいけ

れども何時か分かり合える時が来る事をお祈りします。

 

中森明菜 関連記事

 

中森明菜新曲(視聴)で2014年芸能界に復帰!?テレビ招致活動過熱激化!?

中森明菜さん2014に復帰か? 交際の噂はミヤネ屋でNO!歌姫の現在は・・!?

 

こんな記事も好評!!です

 

香里奈さん”悲報”フライデー報道で仕事激減!?悲惨な現在・芸能界引退か…!?

いきものがかり『ラブソングはとまらないよ』新曲・ 歌詞・PV!能年玲奈カルピスCMソング!

MAY J.熱愛ワイルドなイケメン男性とお泊り!?『アナと雪の女王』ブレイク

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*