中森明菜さん2014に復帰か? 交際の噂はミヤネ屋でNO!歌姫の現在は・・!?


2014年現在の中森明菜さん復帰の話が現実味を帯びてきている様子です。

がそれと言うのも今週号の「女性自身」に、掲載された内容に明菜さんがファン

クラブ会員に向けて送ったとされる直筆メッセージには、復帰を思わせる様な

言葉が表現されていたので明菜さんの周辺が騒がしくなって来ている様ですね。

 

中森明菜12

 

明菜さんは、2010年10月より、体調不良を理由に芸能活動を無期限で休止。

 

未だに復活を願うファンも多く毎年、恒例のように復帰説が流れていましたが、

2014年の復帰の確率は例年とは違ってかなり手応えの確率が高いように感じ

られます。

 

80年代のアイドル世代で育った人に、好きなアイドルのアンケートで「一番の

アイドルは誰と問えば」未だ多くの人が明菜さんをあげる様です。

 

sponsored link

 

世代が変わっても、明菜さんの歌を聞いて、スッカリとハマっている人も多いとか

 

中森明菜11

 

 

中森 明菜 48歳、1965年7月13日、東京都生まれ。

82年5月「スローモーション」で抜群の歌唱力で衝撃デビュー。

「少女A」「十戒」などヒットを飛ばし、85年「ミ・アモーレ」、

86年「DESIRE」が日本レコード大賞受賞。

2010年10月、ディナーショーをキャンセルし、それ以来体調不良を理由に

芸能活動中止を発表。

昨年は、仲の良いお友達の小泉今日子さんの活躍に刺激を受けて、自分

自身復帰に向けてウェイトトレーニングやボイストレーニングなどを行ってい

るなど、明菜さんのの報道がいろいろありました。

 

中森明菜8

 

でも今年に入って、都内の有名神社で神主を務める40代の一般男性との交際

が報道されたりビックリするニュースがながれましたが、情報番組ミヤネ屋では、

女性芸能リポーターの駒田千佳子さんが徹底取材して、この噂を完全否定して

います。

 

恋人は、やはり明菜さんの身の回りの世話をしているマネージャーということ

のようです。

確かな情報としては、今年4月に明菜さんの曲を使用した新しいパチンコ台

(歌姫伝説~情熱EDITION~)が発売される事は決定している様です。

 

一部噂でこの発売を記念してのイベント開催で、明菜さんが姿を見せるの

ではないかと噂が流れています。

今のところ残念ですが、イベント出席について、ファンクラブや所属している

レコード会社に一切連絡は入っていないそうです。

 

中森明菜7

 

でも復帰の切欠としては、2014年いい年になりそうな予感がしますね。

 

多くの明菜ファンは、何よりも元気になった姿を見れる事をと願ってい

るでしょう!!

 

中森明菜 関連記事

 

中森明菜新曲(視聴)で2014年芸能界に復帰!?テレビ招致活動過熱激化!?

中森明菜 ファンクラブ会報に自らつづった“活動再開”!?

 

こんな記事も好評!!です

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

BOAさんヒルナンデスに出演でも以前の 顔とは・・。

北川景子さんの私服がオシャレ!どこのブランド?画像もあり!!

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*