ローラさん脚にコンプレックスを抱えてるつて本当!?


 

笑っていいともでローラさんは脚にコンプレックス有るって発言本当ですか!?

笑っていいとものコーナーの中で分かった事なのですが、私し脚にコンプレックス

を抱えているのと発言それに対して共演者や会場からは、意外という感じに包ま

れた中ローラは膝が少しくすんでいるところがコンプレックスなのだそうです。

 

ローラ

 

 

共演者からは、なに言っているのという感じで『全然じゃない』『つるつるして

いるじゃない』と突っ込みを入れられる始末!!

 

タモリさんからは、さつまいもみたいで可愛いの一言本当に人それぞれに

コンプレックスや悩みって有るんですねローラのコンプレックスは、おそらく

多くの人が想像もつかなかったんでは無いでしょうかそれともう一つの

コンプレックスも言っていましたそれは、滑舌が悪い事でした。

 

sponsored link

 

ローラ2

 

これは少し想像は、つきますがそれがキャラクターだと思っていましたが

本人にして見ればコンプレックスだったんですね。

 

「やきゅうぼう」と発音したいところがどうしても「やきゅうびょう」と発音

してしまうそうですね。

 

そう言えば余りハキハキ喋るローラて想像つかないですねでもローラ

さん何をやっても可愛いから何でも許せるのではないですか。

 

ローラさんブレークするきっかけは、2010年6月に同じ『ViVi』モデルの

藤井リナおよび大石参月さんとともにバラエティ番組『しゃべくり007』に

ゲスト出演したのが始まりでそれからバラエティ番組への出演が増加し

独特のキャラクターが受けて大ブレークしたそうです。

 

ローラ4

 

 

2012年には4月から昼のバラエティ番組『笑っていいとも!』にレギュラー出演

が決定し今に至ってなお活躍中今後益々の活躍が期待されます。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*