Mステ出演 前田敦子さん『セブンスコード』動画も披露 !! 


久しぶりの前田敦子さん『Mステ』出演したのは良いんですけど生歌も

パッツン前髪も何故か 大不評 との噂が?

28日放送の『ミュージックステーション』に出演した、元AKB48・前田敦子

さんの容姿と生歌が、ネット上で物議を醸しているそうです。

 

前田敦子4

 

放送前の前評判ではでは、AKB48との共演が話題になっていたのですが、

評判とは裏腹に余り評判の良くない好ましくない結果となったようです。

この日の前田敦子さんは、3月5日発売の新曲「セブンスコード」を披露。

同曲のミュージックビデオは、映画『Seventh Code』としてローマ国際

映画 祭に出品され、最優秀監督賞と最優秀技術貢献賞を受賞。

 

sponsored link

 

“女優”としての前田敦子の名を世界に轟かせることにな映画でありテーマ曲。

『Mステ』で自身生歌を披露して多いにアピールしたいところでしたが何故か

厳しい意見が・・・。

 

前田敦子2

 

一部某芸能ライターによると『なんであのクオリティーでいつも生歌なの』と

いったコメントが出ていたそうで不安定な歌唱でロックチューンながら声量がな

とまで言われていたそうです。

 

でも昨年末同番組のスーパーライブで披露した『タイムマシンなんていらない』

では、『放送事故』とまで言われたそうでそれから比べると随分上手くなった

ネットユーザーもたくさんいたようです。

 

一部前田敦子さんに対して「容姿劣化」を指摘するユーザーの声も出ていたよ

うで、意見としては「化粧」が濃いとか髪型が似合わないとか批判が出ていた

ようです。

 

前田敦子5

 

これも人気者の宿命それだけ前田敦子さんが世間に注目されている言う証拠

ですね。

 

メディアに登場するたびに大騒ぎですね!!

 

前田敦子すっぴん画像

 

すっぴん画像1

前田敦子11

 

すっぴん画像2

前田敦子10

 

すっぴん画像3

前田敦子7

 

すっぴん画像4

前田敦子6

 

すっぴんでもそのまま前田敦子(あっちゃん)てひと目で分かりますね。

 

目が特徴てきですっぴんでもそのまま可愛いですね。

 

ソロになっても頑張れ前田敦子ファンは見守って応援していますよ!!

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*