北川景子 タバコ フライデー !!


 

北川景子さんが喫煙している所をフライデーされたと今話題になっているよう

なので調べて見ました。

北川景子さんがタバコを吸うという事は事実のようです。

なのでタバコを吸うフライデー画像があるのかと調べてみましたが。

 

北川景子15

 

実際のところ見つかりませんでした。

タバコ の銘柄も気になると思うのでしらべましたがこれも写真同様はっきり

とした証拠は有りませんが情報ではセブンスターが一番有力なようです。

 

なぜ北川景子 タバコ フライデーと話題が挙がったのか?

 

sponsored link

 

私なりに考えたところおそらく、先日に清純派の女優として通っている

成海璃子さんが路上でタバコを吸っているところをフライデーされたこと

がきっかけで話題に上がったんではないでしょうか。

 

成海璃子2

 

そこで皆さんがこぞってスクープ映像は、ないかと検索されたのが

原因のようです。

北川景子さんは27歳で未成年ではないので、タバコを吸っても何ら問題

はないと思います。

ただイメージ的には良くないですよね….

芸能界では、喫煙されている女優さんが沢山おられます。

すこし例を上げますと。

竹内結子
竹内結子

 

小泉今日子
小泉今日子

 

松たか子
松たか子

 

宮崎あおい
宮崎あおい5

 

国仲涼子
国仲涼子

 

蒼井優
蒼井優

 

ほんの一例ですが芸能界は、ストレスが多いのか結構喫煙者がおられる

ようですね。

でも皆さん未成年ではないので、タバコを吸っても何ら問題はないですよね。

でもイメージがあるのと体にあまり良くないと思うのでほどほどに・・・

良い演技を見せて貰いたいものです。

 

北川景子 関連記事

 

北川景子さんの私服がオシャレ!どこのブランド?画像もあり!!

北川景子葬儀でスッピン泣き顔が話題に!?過去に号泣した女優達の画像…!?

北川景子食わず嫌いでシシカバブの食べ方が!?木村拓哉とドラマ「HERO」共演!!

北川景子共演者キラーの噂は本当なの!?今まで噂の男性遍歴画像あり!

 

こんな記事も好評!!です

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

香里奈がベッド写真をフライデーされた理由はなぜ画像まで!?

佐藤健と森カンナが深夜に熱愛デート!?共演者キラー女性遍歴が凄い!!

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*