NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)がお泊りデート!?


 

AKBグループの“関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」

こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで

人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影し。

3月13日発売号に掲載される。  スクープ発生!!

 

渡辺美優紀

 

渡辺美優紀(わたなべみゆき)
生年月日  1993年9月19日
星座    おとめ座
出身地   奈良県
血液型   B型

 

これがもし事実だとするとNMBは、脱退しなくてはいけなくなり

ますね。

 

交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろ

もどろに否定したらしいですが・・・。

 

東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊り・・・。

 

sponsored link

 

「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、人気モデルとお泊まりした

現場を週刊文春が撮影し。

 

3月13日発売号に掲載されることが決定。

 

このことに対し相手のモデルはしどろもどろに否定したそうだが。

 

当然この事が事実なら規約違反で脱退は、免れないでしょうね。

 

NMBの中では、一番清純派を売り物にしていたように思っていた

のですが゜ね。

 

渡辺美優紀1

 

彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり

氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープに

ついて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に

対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落としていたそうです。

 

小林よしのり

 

一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切り

ませんから!!」と話していたのにという。

 

本当人は、見かけによりませんよね。

 

今後の動向は、どうなるのでしょうか気になるところですね・・・!?

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*