木村拓哉 の実際の身長は 安住アナとの比較では・・・!?


 

気になるキーワードとしてネット検索で出ていたのでそう言えば映画やドラマで

見ている限りでは全然違和感無く気にもならない感じだったんですけどいざそう

言われてみると気になるもので色々調べて見ました。

 

木村拓也

 

木村 拓哉  (きむら たくや)
生年月日   1972年11月13日(41歳)
出生地        東京都
血液型     O型
職業       俳優・歌手・タレント

 

木村拓哉さんが実際プロフィールで公開している内容は、身長:176cmです

 

安住アナ

 

安住 紳一郎 (あずみ しんいちろう)
生年月日     1973年8月3日
職業         TBSアナウンサー
身長         173cm
体重         76.6kg

 

プロフールを確認見比べて見ると数字上では3cmの違いですかねさほど大差

ないという事ですね、いちようSMAPのメンバーの身長も確認しておきましょう。

SMAP

 

中居正広(なかい まさひろ)165cm
稲垣吾郎(いながき ごろう)176cm
草彅 剛 (くさなぎ つよし)170cm
香取慎吾(かとり しんご) 180cm

 

稲垣吾郎くんと木村拓哉は同じ身長なんですねこの画像で見る限りでは表示

されている数字通りに見えますね。

 

実際の木村拓也の身長は写真・動画雑誌記事にて検証!!

 

sponsored link

 

 

SMAP1

 

SMAP2

 

写真を何枚か見比べてみても皆同じような身長差に見えますね但しシークレット

ブーツを履いていなければですけど・・ね。

 

次に動画を見てみる事にしましょう著作権の都合で直接記事に張ることは出来ま

せんのでYou Tubeにリンクさせますので見て検証して下さい。

 

余り検証できる動画が無いので古くてすみません検証できそうな動画って探せば

無いものですね本当!!

 

『2010 12 12 行列のできる法律相談所 木村拓哉SP』ここをクリック

『木村拓哉&本田翼 共演した印象は』ここをクリック「本田 翼  身長 166 cm 」

一番正しい『ちょ、待てよ』ここをクリック SMAPメンバー他

有りました有りました唯一木村拓哉と安住アナが絡んでいるドラマがしかも動画が

『Good Luck!! グッドラック!! Ep7Part1』ここをクリック 絡みが少ないですが

これでご勘弁を・・・やはり私が見たところプロフールに偽り無さそうですが

あなたはどう思われましたかこれで私は、すっきりしました。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*