みのもんたが日テレ専務「還暦祝い」にアポなしで土下座謝罪!?


ネット上でいまだにみのもんたさんの噂が耐えませんセクハラ

画像まで奥さん死後息子次男の不祥事自身のセクハラ問題など

本当に踏んだり蹴ったりとはこういう事と絵に描いた様な

みのもんたさんは今どうしているのでしょうか?

 

みのもんた

 

「あの男にはプライドや恥という概念は全くないようです。

あの場でまさか土下座まがいのことをするとは…。

これも上の決断。もう黒光り顔を見ないで済むと思ったが、

仕方がありません」と怒りを露わにするのは、日本テレビの

制作関係者だ。

いったい何があったのかと言うと日テレ専務「還暦祝い」に

アポなしで土下座謝罪をしたというのだ。

 

早々三ヶ月余りで“出禁解除”が決定!?

 

sponsored link

 

 

次男の窃盗事件を機に、坂道を転がるように転落した、みのもんた(69)に、

完全復活の日が刻々と近づいている。

 

次男の不祥事に加え、コネ入社までも世間 に暴露し日テレから出入り禁止扱い

となっていたみの。

 

ところが、わずか3カ月足らずで“出禁解除”となることが決まったのだ。

 

日テレの急転直下の動きの裏で名前が取り沙汰されているのが、次期

日テレ社長の呼び声が高いA専務の存在だという。

 

「A専務は今年の6月に行われる株主総会で社長になることが有力視されてい

る人物。

 

みのは、一か八かの大勝負をかけ、見事、このA氏の懐に飛び込んだ。

 

みのもんた1

 

結果は大成功だったと裏側を知る制作会社関係者が一部始終を解説する。

 

「2月24日のこと。虎の門のホテルで、A専務の還暦祝いが極秘裏に催され

たのです。

 

本当の目的は、A専務派の決起集会。旧知の間柄である制作会社の社長 が

音頭を取り、一部の日テレ関係者や芸能プロ幹部、アーティストや芸人、など

大物芸能人が呼ばれた。

 

そこへ突如、アポなしで現れたのが、みのだったので す。

 

みのはA専務に近寄ったと思うとしゃがみ込み、傍目から見たら土下座をして

いるようでした。

 

その後、A専務に腕をつかまれ立ち上がったが必死に何事かを耳打ちしていた。

 

お酒も入っていたA専務はその度に笑顔になり『大丈夫、今後もよろしく頼みます』

と言いながら握手をしていたようですと (関係者談)

 

この数日後、みのの“出禁解除”情報がテレビ界に出回ったという。
「恐らく発信元はみの本人。

 

みのもんた2

 

もっとも、みの復活を喜んだのは一部のスタッフだけで、大方はブー

イングの嵐でしたと (放送作家談)

 

そうなんですね日テレ“出禁解除”が決定したんですね喜ぶ人も有れば

そうでないない人も色々いるようですね・・・。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*