北川景子 食べ方が汚い下品と噂に・・・!?


今ネット上で北川景子さんの食べ方が汚い下品と言う噂が!!

人気女優の北川景子さんバラエティ番組にもよく出演されています。

とある番組で食事する場面が写された中で食べ方が汚い下品な様に

映ったようです。

北川景子6

 

北川 景子 (きたがわ けいこ)
出身    兵庫県神戸市中央区
生年月日  1986年8月22日 (27歳)
生まれ 兵庫県 神戸市
身長 160 cm
学歴 明治大学 (2009年卒)
所属 スターダストプロモーション所属

 

 

そこで噂と映像がネットで広まっているようです。

そこで本当かどうか色々と検証調べて見ました。?

 

北川景子さんの下品な食べ方の画像・動画つて・・

 

sponsored link

 

 

画像は多数有りました動画の方もYou Tubeに何点か投稿されてます。

 

北川景子9

 

北川景子10

 

動画はバラエティの「食わず嫌い」と「めちゃいけ」ですね

 

北川景子8

 

 

「めちゃいけ」の方の動画は著作権侵害により削除されたので有りません

画像は有ります。

 

確かに食べ方に作法が有るとすればあまり綺麗な食べ方とは言えないと思いますね

それとお箸の持ち方も普通と言われるもち方とは少し違うように思います。

 

北川景子12

 

「めちゃいけ」の画像

 

北川景子14

 

今世間でも自由奔放と言うか放任主義と言うかそう言う世代が増えているのでは

ないでしょうか、おかしな箸の持ち方やもつとゆっくり食べれば見たいな人が多く

なったように思うのは私だけでしょうか?

北川景子さんの場合はまさにそういう気がするんですけど

本人のコメントに食べる物に執着心はあまり無く好き嫌いも

無いんですよと言っておられましたね普段何食べているのとの

質問にはコンビにとかその辺適当にとの答えでした。

 

やはり食事に関して北川景子さんのご両親は一般的な教え方は

されていないんだなあと思われますね。

 

だから良い悪いでは無いですけれども食べ方に違いが出ても仕方が

無いと思います。

 

北川景子11

 

女優さんですから世間の人達も注目して見ていますのでみんなの手本に

なれる様に勉強して行ってほしいですね!  (希望)

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*