『 髪型 ロング』 新垣結衣 空飛ぶ広報室 ショートから直ぐに !?


新垣結衣の髪型って実際、ロングですか?ショートですか?

空飛ぶ広報室ではロングですが、CMやリーガルハイではショートだし・・?

 

新垣結衣2

 

新垣結衣5

 

新垣結衣6

 

同じような時期に二つのドラマ・リーガルハイと空飛ぶ広報室が有ったのですが

新垣結衣さんの髪型がリーガルハイでは、ショートヘアーで空飛ぶ広報室では、

ロングなんですけどと新垣結衣さんは今実際の髪型はどうなのと疑問に思って

いる人がいるようなので調べて見ました。

 

実際のところ新垣結衣さんの髪型はロング・ショートどっち!?

 

調べて見ましたところドラマ・リーガルハイスペシャルと空飛ぶ広報室が

丁度重なっていますねリーガルハイでは、ショートヘアー・空飛ぶ広報室

ではロングヘアーですねいったいどうなっているの・・・?

 

sponsored link

 

 

可能性としては、ショートヘアーをロングヘアーに変身させたように

思われます。

 

今簡単にショートヘアーをエクスで簡単にロングヘアーに出来る

そうなんです。

 

専門家がが見ると直ぐに分かるそうなんです。

 

明らかに空飛ぶ広報室の新垣結衣さんのロングヘアーは、エクステ

だそうです。

 

新垣結衣3

 

今は、簡単にヘアーは勿論姿かたち年齢まで特殊メイクで変身させる

事が出来るんですね。

 

それに今は、CGなるもので存在しないものまで画面上には作れるんです

ものね~いやはや驚かされますホント!

 

新垣結衣!!……『S -最後の警官-』新レギュラー!!

 

TBSテレビドラマ『S – 最後の警官 -』(毎週日曜21時00分)。

 

警察を舞台にしたこの物語は、幅広い世代から支持を得ている向井理と、今、

最も注目を集める俳優のひとり、綾野剛が共演。

 

そこに新レギュラーとして新垣結衣が参加することが明らかになった。

 

新垣結衣8

 

 

2014年1月スタートから高い視聴率を維持している『S – 最後の警官 -』

3月9日放送の第9話から、新垣が出演する。

 

新垣が演じる林イルマは、NPS=警察庁特殊急襲捜査班で、一號(演:向井)

と組んでいた蘇我(演:綾野)が元の所属に戻った後、次期スナイパーとして

NPSに入隊する紅一点巡査。

 

かわいらしい容姿とは裏腹に地元の焼酎をこよなく愛す豪快で体育会系の女性。

 

『S – 最後の警官 -』第9話、新垣登場回(3月9日放送)あらすじ — 刃物を持った

男が元交際相手を脅して地下トンネルに逃げ込んだ。

 

イルマも現場へと向かう。度重なる元交際相手への暴力、ストーカー行為など男の

情報を聞い たイルマが「見つけ次第倒す」と、過激なことを言い放ち周囲を固まら

せるのだった。

 

新垣結衣9

 

被疑者を追い込んでいく一號ら。確保するかに思えたのだが……。

 

後は実際にドラマと新垣結衣さんの演技を見て下さい。

 

新垣結衣さん関連記事

 

新垣結衣2014年噂の恋愛相手とは・・・綾野剛or三浦春馬!?

『 髪型 ロング』 新垣結衣 空飛ぶ広報室 ショートから直ぐに!?

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*