広末涼子、佐藤健との不倫現場女性セブンスクープの激震!


女優広末涼子(33)と俳優佐藤健(24)が不倫していたと、27日発売の

「女性セブン」が報道!!

女優広末涼子

広末 涼子  (ひろすえ りょうこ)
本名        廣末 涼子
生年月日   1980年7月18日(33歳)
出生地      神奈川県横浜市戸塚区平戸(高知県育ち)
国籍       日本
身長       161 cm
血液型       O型
職業       女優、歌手

 

佐藤健

佐藤 健   さとう たける
本名       佐藤 健
生年月日  1989年3月21日(24歳)
出生地       日本 埼玉県岩槻市
(現・さいたま市岩槻区)
身長       170 cm[1]
血液型       A型
職業       俳優

 

広末が21日夜に佐藤の自宅マンションを訪ねる姿を同誌はキャッチ。

「不倫の夜」を過ごしたと伝えている。

広末は08年に前夫でモデルの岡沢高宏(38)と離婚し、10年にキャンドル

アーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚。

それぞれに1男をもうけ、2児のママでもある。

 

sponsored link

 

広末涼子佐藤健と不倫!?マンション“お泊り”事務所は否定  !!

 

女性セブンの記事では、広末がピンヒールにセクシーな網タイツ姿で佐藤のマン

ションへ入る姿のほか、翌朝に佐藤が事務所の車に乗り込み、直後に広末が

タクシーでマンションを後にする場面をスクープ写真とともに詳報。

 

女性セブン
これがその女性セブンです。

 

1月末に都内の溶岩浴スパでデートしていたという目撃情報も伝えている。

 

溶岩浴

 

広末さんと言えば二児の母しかも亭主もいるのにたとえ不倫していなくても

疑われるような行為はしてはいけないでしょ。

 

龍馬伝

 

2人は10年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で知り合い、放送終了後の飲み会で

再会したという。

 

広末の所属事務所は、不倫報道について「事実無根です」とコメント。

佐藤の所属事務所は同誌の取材に、「以前、ドラマで共演して以来、お世話

になっている尊敬する先輩です」とコメント。

 

この日、キャンドル氏は復興支援で東北を訪れていたため、東京を留守にして

いたという。

 

キャンドル・ジュン2
キャンドル・ジュン氏

 

広末は、夫が被災地支援で動き回り、東京にあまりいない寂しさを、周囲に漏ら

すことがあったそうで、昨年にはドラマ撮影時に「夫のキャンドルを使ったらどう

かな?」と、スタッフにキャンドルの営業をしていたという報道もあった。

 

家計面でも夫を支えようとする健気な様子から、何度も浮上した離婚報道をはね

のけてきた広末だったが、今回こそは言い逃れできない“ドロ沼”にハマってしまっ

たように思えます。

 

夫思いのけなげな処もる様ですが子供のことを考えると余計にしてはいけない

ですよね。

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*