新垣結衣が又フライデー…?1人ラーメン何処の..なぜ!?


 

新垣結衣0人気女優の新垣結衣さんなんですが、フライ

デーと聞けば熱愛かとなるのですが、今回は

なんと1人でラーメンを食べに行ったところ

をフライデーされたようなんです新垣さんは、

ラーメン好きで1人でも食べに行くんですね

そこで食べたラーメンとお店が気になったの

で調べてみました。

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1988年6月11日

出生地 沖縄県那覇市

身長 169cm

血液型 A型

所属 レプロエンタテインメント

公式サイト : http://www.lespros.co.jp/talent/artists/yui_aragaki/

 

新垣結衣が1人ラーメンをフライデーされた!?

 

新垣結衣さんが、フライデーまた誰かと熱愛デートなどのスクープなのかなんて殆

どの人の誰もがそう思いますよね新しいところでは、ジャニーズの錦戸亮さんとの

熱愛が、有名ですよね、ところが今回のフライデーされたのは熱愛報道とは関係な

新垣結衣さんが、1人でラーメンを食べに行ったと言うこと何だそうです。

 

新垣結衣01

画像 : FRIDAY

 

有名人気女優さんともなると1人でラーメンを食べに行ってもフライデーされるん

ですね。 流石にガッキー凄い!

 

新垣さんは、1人でもラーメンを食べに行くほどラーメン好きで、結構庶民的なん

ですね。

 

フライデーされた目的は、推測するにおそらく熱愛をスクープするために追跡しカ

メラをスタンバイしていたところ予測していた熱愛スクープではなく違う方向へ..?

人気女優でも一般人にまぎれて、しかも私服でほぼすっぴん状態という芸能界では

余り例が無く面白いと言う事で、記事にしたのでは無いでしょうか。

 

推測は、さておき新垣さんは、渋谷区恵比寿に女性の運転手の方と一緒にお店に入

つたそうです。

 

入店してフライデーされた新垣さんのすっぴん私服画像がコレになります。

 

新垣結衣02

画像 : FRIDAY

 

新垣さんのこの画像を見た一部の人は、私服がダサいなんてネット上に書き込む人

もいたようですね。ダサいと言うよりも人気女優のオーラをわざと消しているのか

それとも..?

 

画像を見ただけですが、オーラを余り感じないような気がしました。

 

新垣さんは、午後7時頃すっぴん私服姿で(画像参照)豚骨ラーメンを食べてお腹が

いっぱいになったガッキーは、その後錦戸亮も住んでいる自宅マンションに帰って

いつたそうです。

 

sponsored link

 

1人でラーメンて何処のお店で何を食べたの!?

 

 

気になるところで、新垣さんはが、どの場所の何処のお店に言ってなにラーメンを

食べたかですよね、ガッキーフアンなら同じ店に行って同じラーメンを食べてみた

いですよねそこで、調べてみました。

 

場所は渋谷区恵比寿『九十九』です。

 

新垣結衣03

画像 : Photo google

 

新垣さんが、店に訪れたのは午後の7時頃ということなのですが、その時間帯って

結構混む時間帯ですよねガッキーは、そんな事なんか全然気にせずに..いや少しは

気にしたのか一番奥の席でラーメンを食べていたそうです。

 

新垣結衣05

画像 : FRIDAY

 

そして新垣さんが食べていたラーメンは「九十九」らーめんでした。

 

新垣結衣04

 

画像 : Photo google

 

ちなみにこのラーメン屋さんは豚骨ラーメンも美味しいのですが、十勝産生乳を1

00%使用したというチーズを、たっぷり使つた「チーズラーメン」で有名なとん

こつラーメンのお店だそうです。

 

これがその「チーズラーメン」の画像です。

 

新垣結衣06

画像 : Photo google

 

今回の、フライデーの記事を見ると新垣さんのラーメン好きがよく分かりますね。

 

ひよつとしてラーメンを食べていたらヒョッコリと新垣さんが来るかもしれません

ね、なんちゃって!?

 

新垣結衣 関連記事

 

新垣結衣新洗顔CMで素顔を披露!?結衣さんのすっぴんが可愛いい!!

新垣結衣さんの身長て意外と高い!?公表の数字は!?舘ひろしさんと並んだ画像で検証!?

新垣結衣2014年噂の恋愛相手とは・・・綾野剛or三浦春馬!?

 

こんな記事も好評!!です

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

相武紗季の姉は宝塚女優の音花ゆりさん!!ご家族の写真画像あり!!

竹野内豊・倉科カナドラマ共演で熱愛結婚かとフライデー画像も!?和久井映見と再婚は!?

ダレノガレ明美『元高級キャバ嬢』とフライデー!?芸能界「元クラブやキャバ嬢」だらけ!?

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*