坂口杏里フライデー小峠英二に逆告白の動画・画像!?ツイッターでツーショット写真!!


 

坂口安里17人気タレントの坂口安里さん驚きの相手小峠英二

との2人の水族館デートをフライデーされたので

すが、ツイッターで写真を掲載。しかもイベント

の会場で小峠と浅草でデートした事も発表しそれ

に驚きの「告白して!」と意味深い発言をしたの

ですが、真相はどうなんでしょうか…!?

 

sponsored link

 

坂口杏里 プロフィール

 

生年月日 1991年3月3日

出生地 東京都

身長 168cm

血液型 B型

所属 アヴィラ

公式サイト : http://www.avilla.jp/talent/sakaguchi/sakaguchiP.html

公式ブログ : http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/

Twitter : https://twitter.com/sakaguchianri

 

小峠英二 プロフィール

 

生年月日 1976年6月6日

出生地 福岡県

身長 170cm

血液型 O型

所属 SMA NEET Project

 

坂口杏里フライデーされた小峠英二に逆告白動画とは!?

 

人気女性タレントの坂口杏里(23)さんが、10月16日に、東京都内で米人気ドラマ

シリーズ最新作の「24~リブ・アナザー・デイ」のイベントに登場したのですが、

その会場でなんと驚きのビックリ発言が…!?

 

坂口安里18

 

画像 : You Tube

 

杏里さんと言えばつい最近お笑い「バイきんぐ」の小峠英二(38)との水族館デー

トをフライデーされたばかりその時の杏里さんの事務所の見解は、仲の良い親しい友

人だと言う事だったのですが、今回杏里さん自身が会場でお笑いコンビの「バイきん

ぐ」小峠英二(38)に対して「このクソハゲ!根性なし!早く言ってきて。待って

ますよ!」などと“公開逆告白”したのです。

 

坂口杏里さんに現状の小峠さんとの関係について質問したところ「まだ告白はされて

ません。交際については今は考え中ですけれど」ともじもじ躊躇いながらも「もし告

白されたらいい方向で考えますょ」と小峠さんの告白待ちを宣言したのです。

 

で小峠さんのいいところはと聞かれて杏里さんは、「このクソハゲ!」等と呼んでも

全然怒らないところですと明かした坂口杏里さん。

 

坂口杏里 24時間以内に小峠に告白要求動画 ↓↓↓

 

 

 

坂口杏里さんの「告白されたらいい方向で考える」と小峠さんに告白を要求するよう

な発言に対して報道陣から今この場で小峠さんに向けて”告白して”と言ってみたらと

勧められると杏里さんは「クソハゲ!根性なし!早く告白して下さい。時間は24時

間しかないですよ。待ってます。」とイベントの映画作品に準えて小峠さんに告白を

うながした。

 

それから小峠さんとは15日にも浅草でデートしたことを告白しその時に雨が降って

きたのでコンビニでカッパを買ったことを明かした「通常だったら傘を買うところな

んでしょうけど、カッパを買うところが私達フィーリングや気がよく合うんです」と

のろけと取れるような発言をしていました。

 

15日の坂口さんのツイッターには小峠さんが撮影したと思われる笑顔でとびはねるよ

うな姿の坂口さんの写真が投稿されています。

 

坂口安里.16

 

画像 : twitter

 

2人の交際が発覚したのは3日発売された雑誌の「フライデー」により水族館での2

人が手を繋いでデートしている姿が掲載されたことによるものなのですが、双方の事

務所の見解は普通の「仲のいい友人関係です」と恋愛関係で有る事を否定したのでし

た。

 

その一方で坂口さんは、9月にも小峠さんとのツーショット写真をツイッターに掲載

していてフライデーされた後も小峠さんとデートしたことを自身のツイッターで報告

していて”真相”や今後の2人がどうなるのかが注目されている。

 

デイリー より引用

 

動画を見せて頂いてもらえばよく分かると思うのですが、杏里さんの発言が本気なの

か話にまとまりが無いというのか真相がよく分からないですねでもヒョツトすると熱

愛結婚も有るかもですね今後の2人に注目と言ったところですね…。

 

sponsored link

 

 2人のフライデー水族館手つなぎデート画像あり!!

 

坂口杏里(23)がお笑い芸人バイきんぐの小峠英二(38)水族館でデートを「FRIDAY」

が報じました。

 

坂口安里25

 

画像 : Photo google

 

「FRIDAY」の記事では、9月24日に東京・品川の水族館を訪れて楽しげに会話

をしながら、約1時間の水族館でのデートを楽しんだその後2人は、お手てをつないで、

イタリアンレストランに行って食事したというのです。

 

坂口さんは、9月12日14日の自身のツイッターに小峠さんとのツーショットを掲載して

いました。

 

坂口安里29

 

 画像 : Photo google

 

お互いの所属事務所はデイリースポーツの取材に対して普通の「仲のいい友人です」と、

恋愛関係を否定していました。

 

簡単に2人を紹介しますと小峠さんはお笑いバイきんぐのコンビの1人でツッコミ担当。

 

「なんて日だ!」などのギャグで人気を博して、2012年には「キングオブコント」で優

勝している。

 

またテレビの番組ロケで、坂本龍馬の直筆の手紙を発見して話題にもなりました。

 

坂口安里30

 

 画像 : Photo google

 

一方の坂口杏里さんは惜しまれつつ昨年死去した女優坂口良子さんの娘さんで“おバカ”

キャラの先駆けとして人気を博しテレビのバラエティー番組などで活躍し最近では、映

画にも出演している。

 

デイリースポーツ スポニチアネックス より引用

 

今後の2人がどう進行していくのか目が離せませんね。

 

坂口杏里 関連記事

 

こんな記事も好評!!です

 

佐藤健と森カンナが深夜に熱愛デート!?共演者キラー女性遍歴が凄い!!

MAY J.熱愛ワイルドなイケメン男性とお泊り!?『アナと雪の女王』ブレイクでも人気が…!?

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

香里奈さん”悲報”フライデー報道で仕事激減!?悲惨な現在・芸能界引退か…!?
sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*