3月に終了のいいとも「テレビ初公開衝撃(秘)告白」でタモリ衝撃告白!?


タモリさんが番組内で衝撃告白「後頭部の毛の薄いところを塗っていたことがある」

と告白した。

タモリ1

ニックネーム     タモリ
本名 森田 一義 (もりた かずよし)
生年月日     1945年8月22日(68歳)
出身地             福岡県福岡市
最終学歴     早稲田大学(除籍)
芸風            漫談
事務所             田辺エージェンシー

25日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の企画「テレビ初公開衝撃

(秘)告白」で、タモリさんが「後頭部の毛の薄いところを塗っていたことが

ある」と衝撃告白した。

 

「笑っていいとも!」の番組企画内でタモリさんが本当に衝撃告白!!

 

企画は、火曜レギュラーの出演者がそれぞれ指名され、告白を披露していくと

いうローラは「お腹が鳴ったことがない」バナナマン設楽統は「実はものまねが

できない」等、他愛ない話が相次いだ。

 

そんなときタモリさんが、かっていいとも出演中に後頭部に処置していたこと

を打ち明け、ハライチの澤部佑は「すげぇー!」と絶叫、中居正広は「何言っ

てんのタモリさん!」と本物の告白に一同驚いた。

 

実はメイクさんが気を利かせてやっていたもので、「粉かなんかを筆みたいな

もので」塗られていたのだとか。タモリさんも「途中から気がついたんだけど、

やめてというのもおかしいから」されるがままになっていた事のようです。

 

ゴリ2

 

ところがある日、生放送中にガレッジセールのゴリが気がついて「いけないもの

見ちゃった」とつぶやいたものだから「それを機に塗らなくなったんだ」と、それ

以来は放置するようになった過去を打ち明けた。

sponsored link

 

いいとも止める本当の真相は・・・!?

 

いいとも

まずは、タモリさんのプロフィールからご紹介します。

本名は皆さん知っての通り、森田一義

1945年福岡生まれの現在68歳。

 

タモリ2

 

タモリさんもそんなお歳なんですね一般社会で言えば定年年齢超えて

いますよね芸能界は定年は無いけど・・・。

 

タモリさんは早稲田大学の第二文学部西洋哲学専修し、除籍となって

います。

 

色んなエピソードはありますが芸能界に入る前は、朝日生命で3年ほど保険

の外交員をしていたようです。

 

少年時代小学校3年生の時、下校途中に電柱のワイヤに顔をぶつけ、針金の

結び目が右目に突き刺さって失明。

 

2ヶ月休校して治療したものの、視力は戻らなかっらしいです。

 

右目は完全に失明していたんでテレビに出ている時右目を眼帯で隠したり

サングラスをしているんですね知りませんでした。

 

タモリ6

「中州産業大学タモリ教授の動画」

 

元々変わった芸風だったタモリさんは師匠や事務所に入らないで自由にやる

と言う風にしていたそうでが田辺エージェンシの社長自らが、タモリさんと話をして

自由にやって良いよという条件で契約し田辺エージェンシーの事務所に入たそうです。

 

大学を除籍になった後は叔父に地元福岡に引き戻され朝日生命で3年近く保険外

交員として勤つとめたこの時期に同僚の2歳年上の一般女性と結婚し今に至る。

子供さんはいないという事です。

 

今までずっと仕事で忙しかったので、最近ではよく2人で旅行に行くそうですね

とにかく2人での旅行の時間などを増やしたいようですね。

 

タモリ

 

いいともを続けていると長期の休みなんて取れないし二人でのんびり過ごしたい

のが本音のようです。

 

真相はタモリさんのみが知るですねそれとよほど親しい友人だけにしか本心は

語らないのではないでしょうか・・・?

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*