仲里依紗、セクシー婦人警官に・・映画『土竜の唄 潜入捜査官!!


 

仲里依紗1昨年10月4日に第1子男児を出産した

女優の仲里依紗が20日、TOKYO DO

MECITYHALLで行われた映画『土竜の

唄潜入捜査官 REIJI』の完成披露ジャ

パンプレミアに出席した。産後初の公

の場となった仲はナマ脚きらめくミニ

のワンピースで登場出産前と変わらぬ

スレンダーボディーで周囲を魅了した。

 

sponsored link

 

プロフィール

 

本名 仲 里依紗 (なか りいさ)

生年月日 1989年10月18日

出生地 長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長 162cm

血液型 B型

所属 アミューズ

 

仲里依紗、ミニワンピで魅了!フォトギャラリー!!

 

生田斗真主演映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』新キャスト発表!!

セクシー交通課婦警役に仲里依紗!!完成披露ジャパンプレミアに出席した。

 

昨年3月に俳優の中尾明慶と交際5か月でスピード結婚した仲。

昨年10月4日第1子男児を出産したとは思えぬスレンダーなボディーで

周囲を魅了しいた。

 

仲 里依紗

 

劇中では生田斗真演じる主人公・菊川玲二のことがいつも気がかりなヒロイン

の婦人警官・若木純奈を好演。男だらけの現場に緊張したという仲だが、「原

作を読んですごい役だったし、三池(崇史)監督とは『ゼブラーマン』でも一緒に

やっているので、台本ができるまですごいことをやるのかと構えていたら、そう

でもなくて安心しました」と当時の心境を振り返った。

 

仲 里依紗4

 

 

また、劇中でセクシーかつキュートな魅力も振りまいた仲。

自撮りしたエロ写メールを菊川に送るセクシーシーンもあるが、同席した

三池監督は本当に仲に自撮りしてもらったといい、「カメラと婦警さんの

衣装を渡して、プライベートな空間で撮ってもらいました」と説明。

 

自身のセクシーショットに仲は、「むずがゆい感じで、自分では恥ずかしくて

見られないです」と赤面しきりだった。

 

土竜の唄3

 

土竜の唄5

 

舞台あいさつには仲と三池監督のほか、生田斗真、堤真一、山田孝之、上地雄輔、

吹越満、皆川猿時、大杉漣、岩城滉一も登壇した。

 

sponsored link

 

映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』は2月15日より全国東宝系にて公開!!

 

同作は、週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の高橋のぼるの人気漫画「土竜

の唄」の映画化。

 

土竜の唄1

 

 

監督を三池崇史、脚本を宮藤官九郎、主演を生田斗真が務め、落ちこぼれの

警察官・菊川玲二(生田)が、潜入捜査官“モグラ”として犯罪組織に潜り込み

悪戦苦闘するさまをコミカルかつスリリングに描いている。

 

【ストーリー】は新米の交番勤務の巡査・菊川玲二(生田)は正義感は人一倍

強いものの、警察学校を史上最低の点数で卒業し、巡査になってからも始末書

ばかり書かされる日々。そんなある日、玲二は署長の酒見に呼び出され、突然

クビを言い渡されるが、実は表向きは懲戒免職と言う形をとりながら、犯罪組織

に潜入してターゲットを挙げる潜入捜査官、通称“モグラ”になれと言う命令

だった。

 

ターゲットは関東一の広域暴力団・数寄矢会組長、轟周宝。
ひょんなことから数寄矢会傘下の阿湖義組の若頭“クレイジーパピヨン”こと

日浦匡也に気に入られた玲二は、とんとん拍子に組長の阿湖と親子盃の義

を取り交わすことになる。しかし、渦巻く数寄矢会内部での権力闘争、そして

関東進出を狙う蜂乃巣会との抗争も勃発し、玲二は次から次へとピンチに陥る。

 

果たして、玲二は無事に轟周宝を挙げ、モグラとしての任務を果たすことができ

るのか…!?

 

土竜の唄6

 

 

この映画についてクランクアップを迎えた生田さんは、「この映画は、乗ったら

最後!

 

上から下に真っ逆さまに落っこちたり、色々なところをぐるぐる回ったり、まさに

ジェットコースターのような仕上がりになると思います。

 

最高に興奮できるアトラクションの完成を、僕自身ワクワクしながら待っていま

す!」とコメントしています。

 

予告編を見ただけですが痛快アクションコメディ映画ですねアクション有り笑い

有りと言う感じですねなかなか面白そうですよ・・・!!

 

仲里依紗 関連記事

 

こんな記事も好評!!です

 

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

石原さとみが昔に比べて今・・可愛くなりすぎ!?

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

ダレノガレ明美『元高級キャバ嬢』とフライデー!?芸能界「元クラブやキャバ嬢」

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*