西川貴教とPUFFY・由美元夫妻が対面で「復縁」も!?


西川貴教とPUFFY・由美元夫妻が対面で「復縁」も?
友人の相川七瀬がブログで明かす!!
吉村由美
吉村由美  (よしむら ゆみ)
本名        同じ
出生           1975年1月30日(39歳)
出生地      大阪府寝屋川市
出身地       日本
血液型        A型
職業           歌手

西川

西川貴教  (にしかわ たかのり)
本名      同じ
出生       1970年9月19日(43歳)
出生地   滋賀県野洲市
出身地       日本
血液型       A型
職業       ミュージシャン 歌手

1999年に結婚し、2002年に離婚していた歌手の

T.M.Revolution・西川貴教と女性デュオ・PUFFYの吉村由美

元夫妻が、歌手・相川七瀬と吉村の誕生日会で対面していた

ことが明らかになった。

 

“復縁報道”改めて否定「仲がいいだけ」!!

 

1999年に結婚し、2002年に離婚していた歌手の西川貴教と女性デュオ

PUFFYの吉村由美元夫妻が、歌手・相川七瀬と吉村の誕生日会で

対面していたと相川が、23日付の自身の公式ブログで公表している。

 

相川

 

そこで二人は、復縁の可能性が有るのではないかと話が出たのだが

二人は“復縁”を否定「仲がいいだけ」と・・・!?

相川のブログの内容は、「彼女と彼と私の事情」と題したブログで、相川は

「PUFFY由美、相川七瀬水瓶座の女2人 親友になり早17年何だかんだ、

誕生日会を一緒にやってます」と報告。

 

今年も誕生日会を2人で行う計画を立てていたというのだが急遽西川貴教

くんも呼ぼうとなり、西川も駆けつけたという。

sponsored link

西川貴教 1

 

ブログには相川を含めた3ショットの写真も掲載し、「この約20年のあいだの

諸々話で気がついたら5時間経ってた!!」と会話が弾んだことも明かし、

「私の友達の中でもこの2人は神メンツ」と珍しい2ショット実現を喜んでいます。

 

昨年、一部で“復縁”報道があったこともあり「本人たちは猛否定していますが

復縁したらいいのになぁ」と願いつつ、「何はともあれ私は由美ちゃんと、

たかのりと、この年まで親友でいられることが嬉しいよ」と締めくくっている。

 

吉村由美3

 

吉村は、2009年の大みそかに一般男性と再婚し、第1子となる男児を設け

たが、昨年大みそかにファンクラブサイトで「先日、私、吉村由美は離婚い

たしました」と離婚したことを発表していた。

 

西川との破局を菜々緒、赤裸々告白!!

 

「感情の爆発で別れたのではない」モデルでタレントの菜々緒(24)が、

女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)5月号で、西川貴教との破局に

ついて、赤裸々に告白している。

 

菜々緒4

 

インタビューで菜々緒は、西川との破局に触れ「恋の終わり? ううん、

全然“終わり”って思ってないんですよ。

 

私全部プラスに考えるタイプなので、なんでも“はじまり”!」と告白。

 

別れた経緯については「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担を

かけてしまう部分もあったかもしれません。

でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に

考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」と明かしている。

 

さらに、自身の性格を「好きになったらガーッとのめり込むタイプかもしれ

ませんね」といい「過ぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはほぼない

けれど、あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしてい

た』って感じかな」と西川の交際を振り返っている。

 

菜々緒

 

現在の心境については「昔から、一度恋愛がダメになると、そこからの

切り替えがすごく早いんですよ。冷たいというのではなく、情は人の二倍深

いんですけどね(笑)」と明るい様子で語っている。

 

現代っ子らしいと言うのかなんともサバサバした性格のようですね。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*