長澤まさみ、伊勢谷友介と破局!?


長澤まさみ、伊勢谷友介と破局! 交際1年半でピリオドと報道!

2月24日(月)スポーツ報知

長澤まさみ1

長澤 まさみ   (ながさわ まさみ)
本名            同じ
生年月日      1987年6月3日(26歳)
出生地           静岡県磐田市
身長           168 cm
血液型        A型

伊勢谷友介

伊勢谷 友介  (いせや ゆうすけ)
本名           同じ
生年月日     1976年5月29日(37歳)
出生地          東京都世田谷区
国籍          日本
身長          180 cm
血液型          A型
職業   俳優・映画監督・美術家

2012年秋から交際していた女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介が

破局したことが23日、スポーツ報知の取材で分かった。

sponsored link

 

色々と噂は流れていたがついに破局か・・・!?

2人を知る関係者によると、別れたのは最近のことで

数か月前から話し合いを重ね、納得した形での終止符のもよう。

一部では結婚が近いとも報じられたが、実際はそのような話は一切

出ていなかったようです。

 

長澤まさみ8

 

 

12年夏のドラマ共演をきっかけに交際がスタート。
伊勢谷は長澤より11歳年上で俳優、映画監督、経営者と多方面で活躍し

長澤にとっては新鮮で頼りになるお兄ちゃん的な存在だったようですね。

 

ともに熱愛が昨年3月に公になった後もコメントは出していないが、そのころは

順調そのもので周囲も温かく見守る状態が続いていた。

 

芸能界の大物同士。

 

お互いに抱える仕事の責任も重く、近年は互いに海外での仕事も増えていた。

活動の幅も広がるにつれ、数か月ほど前から生活観や価値観にズレが生じ始めて

いたのでしよう。

 

共に多忙で今後を見つめ直す中で“発展的解消”のように自然と別々の道を選択

するに至ったようです。

 

伊勢谷友介5

 

 

期間にして約1年半の交際だったが、ともに気持ちを切り替え、仕事にも集中

できているようです。

 

長澤も出会った伊勢谷からは多くのことを学び、得たことを大事にしながら、女優

としてさらに成長していくでしよう。

 

長澤さんにとっては辛い経験になったかも知れませんがその経験を生かして

今後益々女優業の活躍良い人生を歩んで貰いたいですね。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*