有村架純ショートカット初CM 画像は似合わない似合う…!?動画あり!


 

有村架純.0人気女優の有村架純さんなんですが映画

「ストロボ・エッジ」での役作りのために

約20cmカットのショートヘアーにそのヘ

アースタイルでCONVERSEのコラボスニ

ーカー「ALLSTARB-STAR」新CMに出演し

たそのヘアースタイルに似合う似合わない

と賛否両論あなたの意見は画像で検証…!

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年2月13日

出生地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

所属 フラーム

 

有村架純さんがショートカット後初のCM 似合う似合わない…!?

 

CMやドラマ映画で大活躍の人気女優の有村架純さんなんですが、映画の役作

りのために自慢のロングヘアーを約20cmカットしてショートヘアーにしたのですが

映画よりも先にCMで、みなさんにお披露目することに成りました。

 

有村架純ショートヘアー.1

画像 : You Tube

 

有村さんは、スニーカーメーカーのCONVERSEと女性ファッション誌「mini-」が

コラボしたスニーカーでABC-MART「ALL STAR B-STAR」の新CMに出

演した。

 

有村架純スニーカー

画像 : You Tube

 

CMのシーンは、チヨット懐かしさを感じるレトロなバッテイングセンターがメインの

舞台でバッテイングマシーンから放たれた速球を有村さんが女子とは思えないほ

どの鋭い見事なスイングでバットを振るのですがなかなか鋭い速球でバットには

当たらないそんなシーン続くなかきっとバットに当てて打ってやると意気込んで幾

度と無くバットを振り続けるのですがそれでも全然バットに当たらないとうとう最後

の一球ホームラン予告して渾身の力でフルスイングするもやっぱり空振り思わず

笑ってしまう有村さんの姿が映し出される。

 

有村架純ショートヘアー

画像 : You Tube

 

このCMのメッセージは、そんな日常の世界ではそんなに簡単にドラマチックな出

来事は起こらないよそれが、現実と言うもの。でもそんな日常でも毎日を樂しんで

前向きに歩いて行こうよと言う事らしいです。

 

このCMの撮影は8月下旬に都内のバッティングセンターで行われた。

 

以前にも何度かバッテイングセンターに来てバッティングの経験は有るという有村

さん男性スタッフがテストで20球ほどバットを振るだけで疲れてしまっているところ

を有村さんは、素振りも含めて楽々と100回以上のスイングをしてケロリとしていた

そうです。

 

その後有村さんは、モニターチェックをして画面に映る自分自身の表情を見て”凄く

楽しそうだし実際に楽しい”とコメントしていた。

 

有村架純ショートヘアー.3

画像 : You Tube

 

撮影の合間には、バットとボールで遊ぶ一場面もあり有村さんは、終始笑顔お絶

やすこと無く和やかな雰囲気で撮影は終了した。

 

今回の、CM撮影の感想について有村さんは、今日は真剣に打つつもりでバッテ

イングをやっていたのですけど、一球も当たりませんでした正直に言って当てた

かったんですけどね。

 

有村架純ショートヘアー.2

画像 : You Tube

 

以前ドラマの役で野球部のマネージャーもやっていたし、ドラマの設定が野球が

大好きな女の子ということだったのでその時の気持ちが蘇ってきてチャレンジし

たんですけど残念な結果に終わってしまって残念で悔しいですと感想を述べた。

 

CMのCONVERSE「ALL STAR B-STAR」スニーカーについて有村さんは、今

回履かせていただいたスニーカーはインヒールが入っている「ALL STAR B-ST

AR」で、紺という色もすごく落ち着いた色で履きやすいし、星の柄がいっぱいち

りばめられているのでカジュアルにもボーイッシュな感じにも履けるようなそんな

スニーカーかなと思いますとコメントしていました。

 

mixiニュース より引用

 

sponsored link

 

ショートカット後のCM動画はこれ!!

 

肝心の可愛い可愛く無い賛否両論有村さんショートヘアーでのCMがコレです。

 

 

 

どうでしょう。ちなみに自慢のロングヘアーのCMがコレです。

 

 

 

 

 

私し個人の意見としてはどちらも可愛いしどちらのヘアースタイルも似合っている

と思います。

 

基本的に素顔が可愛いんでは無いでしょうかなのではすつぴん画像もどうぞ。

 

 スッピン画像 NO.1

 

有村架純すっぴん1

 画像 : Photo google

 

スッピン画像 NO.2

 

有村架純すっぴん3

 画像 : Photo google

 

すっぴん素顔も可愛いと思うのですが如何ですか…。

 

以上有村さんのショートヘアーが似合うか似合わないか賛否両論でした。

 

有村架純 関連記事

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

有村架純“SNS”に注意を呼びかけ!?ジブリ新作『思い出のマーニー』に感涙!

有村架純が役作りで髪型をレイヤーからショートボブに!?映画「ストロボ・エッジ

有村架純が岡本圭人とフライデーされ熱愛発覚か!?画像有り!!

 

こんな記事も好評!!です

 

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

石原さとみが昔に比べて今・・可愛くなりすぎ!?

香里奈がベッド写真をフライデーされた理由はなぜ画像まで!?

北川景子さんの私服がオシャレ!どこのブランド?画像もあり!!

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*