『共演NG』 宮崎あおい 堀北真希 不仲・・・!?


今ネット上で堀北真希さんと宮崎あおいさんが共演NGなどと噂が

流れています理由と何故お二人は不仲と言われているのか気に

なったので調べてみました。

堀北真希

堀北 真希 (ほりきた まき)
生年月日    1988年10月6日(25歳)
出生地         東京都
身長          160 cm
血液型          B型
職業          女優、タレント
ジャンル     テレビドラマ、映画、CM

宮崎あおい5

宮﨑 あおい   (みやざき あおい)
本名           同じ
生年月日     1985年11月30日(28歳)
出生地          東京都
身長         163 cm
血液型       O型
職業         女優
ジャンル     テレビドラマ、映画など

お互い清純派として人気の堀北真希さん(25歳)と宮崎あおいさん(28歳)です

が、お二人がNHKドラマ「篤姫」共演して以来不仲ではないかと噂されていた

ようです。

では何故そのような噂が立つようになったのか原因は何なのか気になりますね。

sponsored link

 

何故お二人は不仲と言われているのでしょうか・・?

 

事の始まりはNHKドラマ「篤姫」の出演者発表のときです。

通常、主演の宮崎あおいさんを先に発表するべきだったのですが、堀北真希さん

をフライング発表してしまったことが原因だったらしいです。

堀北真希5

また、撮影中も、主演の宮崎あおいさんよりも、堀北真希さんの方が扱いが大き

かったとかで宮崎あおいさんが機嫌を損ねてしまって、以後口も聞かないほど

険悪な仲になってしまったようです。
打ち上げの時には、どちらが最後に会場入りするかで、お互いの車が会場の

周りをぐるぐる回っていたなんて噂もあります。

 

ただ、個人的にはこのような共演NG系の噂は芸能週刊誌がでっち上げた

可能性が極めて高いよですね。

 

実際、堀北真希さんはNHK公式出版本『篤姫・完結編』で「私が撮影に入

ったとき、(あおいさんは)“同世代の人がきた”ととても喜んでくださったことを

よく覚えています。

 

宮崎あおい2

 

現場では学ぶことがたくさんありました。ご一緒できて本当によかったです

とコメントしてますので不仲とは思えませんね。

 

又某テレビ番組では、「ドラマ撮影中に、よく二人で手紙のやり取りをしまし

た。」とも話しています。

 

本人のコメントを見る限りこの噂は、週刊誌側の注目を集める記事にする

為のでっち上の可能性大ですねなので週刊誌の言うことを鵜呑みにする

のはどうかと思いますね。

 

ファンなら暖かい気持ちでお二人を見守ってあげたいものですね・・・!

 

もう一つ考えられる噂の根源は・・・!?

 

元はと言えば、幕末物の和宮という結構大きい役をもらってクローズ

アップされるはずだった堀北の事務所サイドが、堀北の登場前からあ

まりにも「篤姫」の評判が良くて、宮崎ばかりが賞賛されるのに不満を

持って宮崎を批判したという噂から始まっているようですが、堀北さん

と宮崎さんとでは格が違いすぎますしあの時点で宮崎の批判が出来る

ほど、堀北は大物ではないし、宮崎も「現場は楽しく」がモットーで、他人

とのコンタクトがきちんととれる人らしいので、少なくとも当人同士では

あり得ないと思われます。

 

堀北真希2宮崎あおい8

 

映画・テレビ界では、いくつも主演をこなし実績も実力もある宮崎は若手

でも女優として特別の存在。同時期に出演しはじめた和宮の相手役、

松田翔太も宮崎にすごく感謝していたし、堀北はあまり話さなかったかも

知れないが雰囲気が悪かったなんて話は当時はまったくなかった

ようです。

 

やはりこの噂は、話題を取りたいがために一部のマスコミが流した悪質な

デマで、事実はまったく違ってて仲がよいようです。

 

結論としましては、ほんとかなって疑わしいなと思われる記事は、まず鵜呑

みにしないという事が大事ですかね。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*