高橋みなみテレビ「サワコの朝」でAKB48「卒業」示唆!?激ヤセ身長と体重は!?


 

高橋みなみ10AKB48の総監督で人気者の高橋みなみ

さんがテレビ番組のサワコの朝にゲスト

出演しAKBに加入した切っ掛けや自分の

AKB48に関する思いや今後卒業につい

てなど色々な話を聞かせてくれたその話

の中にはかなり現実的な内容も有ったよ

うです…。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1991年4月8日

出生地 東京都

身長 148.5cm

血液型 AB型

所属 プロダクション尾木

 

「サワコの朝」出演でAKB48「加入」や「卒業」での質問に心境を語った。

 

AKB48グループの総監督で、有る高橋みなみさんが人気のトーク番組16日

放送の「サワコの朝」に出演してAKBの加入した切っ掛けやアイドルとして全

国的に注目を浴びるまでの道のりやグループの総監督であるがゆえの苦悩

そしてAKB48を卒業の事などについて色々と語った。

 

高橋みなみ11

 

まず始めに司会者の阿川佐和子さんからAKB48に加入した切っ掛けわと聞

かれると高橋さんは、元々アイドルになることを夢見ていて数々のオーディシ

ョンを受けことごとく落ちていてアイドルの夢を諦めかけていた時にたまたま

偶然というか運命というか「白黒のチラシで」「秋元康プロデュース 秋葉原

発アイドル」としか書かれていない紙を見て応募したまたま身長が148cmで、

誕生日が4月8日と、48という数字が2つもあったという理由で受かった事を

明かした。

 

高橋みなみ18

 

それから初公演の時には、観客が7人しかおらず、アンコールの掛け声なん

かは、マネージャーさんが掛けていた事も明かしていた。

 

なので、最初の頃は「お客さんがいない会場でライブをすることが凄く苦しかっ

た」と当時を振り返った。

 

高橋みなみ16

 

次に司会者の阿川さんが、AKB総選挙についてあれって「みんなが泣いているし

 

俗に言ういじめじゃないのかなと、この行事はって思う」と言うと高橋さんは、

あれは「自分を見つめ直す良いタイミング」と話し、確かに批判も多い総選挙の

事をネガティブに考えずに逆にポジティブに捉えているとをも明かした。

 

高橋みなみ20

 

同じように握手会についても、人気の度合いが列の長さでわかってしまうことか

ら「実際に精神的にもちょっと厳しい」と高橋さんは、語った。

 

高橋さん曰くAKB48は、今までの「80年代のきらびやかなアイドルと違っていて

自分達AKB48は全てを見せないといけないんですそれって正直なところ良いの

かなと思っていたのですけれどもそういう姿を見ながらファンの人達が樂しんで

それに俺も頑張るよ」て原動力や起爆剤になっているので、そういう形が現在

の今のアイドルなのかな」と自分も納得するように話していた。

 

番組も終盤に差し掛かった頃司会者の阿川さんから「AKBは好きですか」とスト

レートな質問を受けた高橋さんは、「嫌いだったら続けてけていけないし続けて

いません」とこちらもストレートに答えた。

 

仮に自分が卒業する時は、AKBが凄く嫌いになった時でも嫌いになって卒業す

るのは、嫌なので希望としては一番好きな時に卒業したいですと発言しました。

 

高橋みなみ13

 

この発言に対してすかさず司会者の阿川さんは、なら「今でしょ」と言葉を返すと

高橋さんは、そうなんですね「ある意味タイミングとしては、本当に今なんですよ

と言葉を返しAKBを好きで愛しているからこそ自身総監督としてAKBグルー

プの為に何かやりたいなと思っている胸の内を明かしAKBの思いを語っていまし

た。

 

この対談を聞いていて高橋みなみさんという人自身、体はコンパクトで小さいの

ですが、考え方が大人でしっかりしているなと言う印象を受けました。

 

本当に、AKBの大黒柱であってこの人が卒業したAKBは、どうなるのかと考えた

時メンバーやスタッフ達が、どのように動くのか想像もつか無いでしょうね…?

 

今後の高橋さんの動向が注目されます。

 

livedoor NEWS より引用

 

sponsored link

 

激ヤセしたのでは、と噂が出ているのですが…身長と体重は?

 

最近高橋みなみさんが、激ヤセしているらいしと噂が出ているのです

が実際のところは、どうなんでしょうか、もしそうならその原因は、何な

んでしょう気になるところで調べてみました。

 

高橋みなみ7

 

現在分かっている高橋さん身長148.5cm体重は40kgだそうです。、

それでは、まず始めに一番分かりやすいので映像でBeforeAfterという

形で比べて見ました。

 

Before NO.1

 

高橋みなみ9

 

After NO.1

 

高橋みなみ21

 

Before NO. 2

 

高橋みなみ27

 

After NO. 2

 

高橋みなみ22

 

どうでしょう見比べてみると確かに痩せたように見えますねで原因として

考えられる理由をいくつかの項目別に上げてみました。

 

原因 ① 家族の問題「母親逮捕事件」「弟の問題」

 

原因 ② AKBの主要なメンバー卒業していく「大島優子の卒業」

 

原因 ③ ストレスによる体の変化「体調不良」

 

等の原因が考えられるのでは無いでしょうか?

 

いずれにせよ高橋さんの小さな体に伸し掛かる問題は、色々と有るよう

ですね多分普通の精神力ならノイローゼになっていてもおかしく無いの

でしょうか高橋さんは、余程の精神力の持ち主のようです。

 

これからも色々な出来事に遭遇することでしょうが持ち前の負けん気の

強さと精神力で頑張って欲しいですね!!

 

 

高橋みなみ 関連記事

 

高橋みなみあの事件後初の公の場で事件について発言!!

小嶋陽菜(AKB48)ドッキリ発言の真相とは!?本気で卒業と思ったのは事実!?

大島優子卒業後次の目標は二輪免許!?新CMはヤマハの三輪バイク!?

 

こんな記事も好評!!です

 

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

桐谷美玲の体重が身長に比べて異常に軽く痩せ過ぎと嘘が!?

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

二宮和也さん2014年に腰痛再発か杖を持つ場面も!?画像は!?

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*