家入レオ“レオ”繋がりの西武ドームで始球式!!7枚目のシングル「純情」リリース!!


 

家入レオ2天才的人気女性シンガーソングライター

の家入レオさんなんですがなんと”レオ”

繋がりということで西武ドームで始球式

を観客約17,905人の前で披露した。で始

球式は、ともかく本業の歌の方は7枚目の

シングル「純情」が発売されましたそこ

で気になる曲を動画で紹介しちゃいます。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1994年12月13日

出生地 福岡県久留米市

身長 157cm

血液型 A型

所属 研音

 

家入レオ“レオ”繋がりで西武球場初めての始球式!!

 

人気女性シンガーソングライターの家入レオさんが、なんと”レオ”繋がりと言う

事で、西武ライオンズの始球式に登場することになり西武ドームに、この日8

月12日観客約17,905人の前で、人生初の始球式を行い観客を沸かせた。

 

家入レオ4

 

 画像 http://www.narinari.com/Nd/20140827422.html

 

そもそも何故家入さんが、始球式に登場する事となった切っ掛けは、家入レ

オの”レオ”の名前を付けた由来が家入さんが、映画の『レオン』を見て触発

された事がそもそもの切っ掛けだった事が1つと家入さんの目がライオンしか

も手塚治虫さん原作のジャングル大帝のレオに似ていると言われていた事

に有ることを知った手塚プロダクション関係の方から、家入さんの方にアプロ

ーチが有った事で今回の、始球式に繋がったようです。

 

手塚プロダクションの繋がりといえば、今年二月に発売された家入さんのセ

カンド・アルバム「a boy」の代表曲の「a boy」ミュージック・ビデオでは、家入

さんと手塚プロダクションの「ジャングル大帝」がコラボしたことも話題を呼んだ

事も有りそうした一連の流れを受けて、西武ライオンズ主催の“ジャングル大

帝シリーズ Supported by 手塚プロダクション”(8月12日)初戦での始球式登

板が実現したのでした。

 

家入レオ3

 

 画像 http://www.narinari.com/Nd/20140827422.html

 

18時のプレイボール直前に、西武ユニフォーム背番号「00」と今や家入さんの

トレードマークとなったスキニーパンツという姿で登場した家入さんは、みなさ

ん「こんにちは家入レオです。私もレオという名前と言う事で、今日は“レオ”繋

がりでこのたびご縁をいただきまして始球式に参加させていただくことになりま

したと挨拶をし続けてライオンズの皆さん、頑張ってくださいとエールを送りマウ

ンドに立った球審のプレイボールの掛け声がかかると家入さんは、即座に気合

いの入った投球フォームでボールを投げたキャッチャーミットめがけてコントロー

ルされたボールは、コースこそ外れたのですが、あと一歩でホームグラウンドに

届きそうなぐらいの勢いの一球を投じた。

 

家入レオ1

 

画像 http://www.narinari.com/Nd/20140827422.html

 

そしてマウンドを降りた直後に感想を聞かれた家入さんは、マウンドって遠い遠い

って言われ聞かされて来ましたけど、いざ実際立ってみて聞いていた通り本当に

遠かったです。

 

今正に脇腹がつるかなと思うぐらいの感じがします。

 

今日こうして実際にボールを、投げてみて選手の皆さんが日々一球一球全力で

勝負してるんだ、ってことを経験し実感できましたとコメントしていました。

 

家入レオ

 

 画像 http://www.narinari.com/Nd/20140827422.html

 

西武球団広報の質問で「今日の出来栄えは?」に対しては、家入さんは、自己

評価の採点で、75点ですねと回答した。

 

その後家入さんは、試合を観戦し今度又機会が有れば、ぜひ今度はストライク

を投げてみたいですしそれ以外にもここでライブもできたら良いですねと話して

いました。

 

出典 http://www.narinari.com/Nd/20140827422.html より引用

 

sponsored link

 

家入レオ7枚目のシングル「純情」リリース!!

 

家入レオさん7枚目のシングル曲『純情』7月30日リリースされました。

 

この曲は、「ドラゴンボール改」エンディング主題歌 になります。

 

勿論家入レオさん自身の作詞で作曲が西尾芳彦さんです。

 

「純情」 公式プロモーションビデオ

 

 

 出典 http://www.uta-net.com/movie/166626/

 

オフィシャルHP http://leo-ieiri.com 

 

今回の、この曲「純情」も家入さんらしさを出した軽快な曲になっていてまだ

まだ伸びしろを感じさせてくれています。

 

家入レオさん本当に、どこまで伸びていくのか楽しみな逸材ですね。

 

家入レオ 関連記事

 

いきものがかり『ラブソングはとまらないよ』新曲・ 歌詞・PV!

大原櫻子『頑張ったっていいんじゃない』歌詞・動画!!

BoAが曲「First Time」で、すっぴん・顔・画像・披露!!2014アルバム

 

こんな記事も好評!!です

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*