有村架純が役作りで髪型をレイヤーからショートボブに!?映画「ストロボ・エッジ」あらすじ!?


 

有村架純8.3映画ドラマCMと大忙しの人気女優

の有村架純さんがなんと映画「スト

ロボ・エッジ」の役作りの為に自慢

のレイヤーカットのロングヘアーを

20cmも短くしてショートボブのヘア

ースタイルに変身した。周りの評判

は凄く良いようです。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年2月13日

出生地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

所属 フラーム

 

有村架純が役作りで自慢の髪型を20cmもカットしてショートボブに!!

 

今大忙しの人気女優有村架純さんと福士蒼汰とともにダブル主演しの映画

「ストロボ・エッジ」監督廣木隆一の役作りの為に有村さんトレードマーク

でも有り自慢のレイヤーカットロングヘアーを長さにして20cmも短くして

ショートボブのヘアーにしたことが分かりました。

 

有村架純8.5

 

有村さんは、2010年にデビューしてから一度も髪の毛を短くしたことは、無

かったのですが、今回の映画の木下仁菜子役になりきるためにショートボ

ブヘアーにしたそうなんです。

 

有村さんがショートヘアーにしたことに関して東宝の臼井央プロデューサー

の話によりますと有村さんの役者魂と言いますか、本人から役に近づけた

いという思いがあったみたいで、「切ります切りたいです」と申し出てくれた

そうです。

 

有村架純8.0

 

有村さんにとってショートボブのヘアースタイルは、中学以来だそうです。

 

有村さん本人の意見は、以前から役で外見を変えてみたいという思いがず

っとあったそうで今回ヘアースタイルをショートボブにしたことで、すごく新鮮

な気持ちで過ごせている気がして、スッキリした気持ちのようです。

 

相手(一ノ瀬蓮)役の福士さんは、有村さんのショートボブのヘアースタイル

を見た感想として今まで髪が長いイメージしかなかったんですけどショート

ヘアーでも似合うんだなと改めて思いましたとコメントしていました。

 

有村架純8.4

 

有村さんと福士蒼汰さんは、これまでに「あまちゃん」「スターマン・この星

の恋」「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」等と、

なんと4度目の共演その事について福祉さんは有村さんの印象について

凄く素直な子だなあと思うし何に対しても受け入れる姿勢なんかでも見た

目によらず意外と芯に強い部分を持っていて芝居内で見せる好奇心のよ

うな部分は凄いと絶賛していました。

 

逆に有村さんは、福士さんの事を第一印象では、この人は怖いと思ったん

ですけどと笑いが…流石に4回目ともなると徐々にいろんな会話もするよう

になり本質は、凄くポジティブで、いつも自然体な方だなと第一印象の怖い

イメージから随分変わったことを明かしそのうえどこにいっても変わらなく私

が何を言っても受け止めてくれるだろうというような勝手な安心感ありま

ねと福士さんに全幅の信頼を寄せているようでした。

 

映画「ストロボ・エッジ」の原作は、2007年から「別冊マーガレット」で連載

されて累計発行部数450万部を突破した、咲坂伊緒氏作で同名の人気コ

ミック。

 

有村架純8.10

 

原作者の咲坂氏は、2人のキャスティングについてヒーローの福士さんも

ロインの有村さんも自分の描いているイメージ通りで、2人がどんな演技を

見せてくれるのか今から本当に、楽しみにしていますとコメントを寄せてい

ました。

 

本当に、最近の映画の原作って人気コミックからが、多いいですね昔とは

映画作りもだいぶ変わってきたみたいですねニーズが変わってきたのかな

まあストーリーが面白くて感動できればいいですけどね…。

 

映画.com より引用

 

sponsored link

 

映画「ストロボ・エッジ」の簡単なあらすじとコメント!?

 

この映画のテーマとは、「皆全員が誰かに片思い」
あらすじを簡単に説明しますと、一度も恋愛経験のない高校1年生の木下

仁菜子(有村架純)は、校内で一番人気を集める同級生の一ノ瀬蓮(福士

蒼汰)と偶然に電車内で知り合うこととなり心を通わせていくのだが、蓮に

はすでに年上の彼女がいたのだった。

 

有村架純8.1

 

2人を軸として、周囲の友人たちを巻き込みながら、皆それぞれせつない

恋が加速していくそんな姿を描いていくという内容です。

 

その他のキャストには、蓮の友人で仁菜子に恋をする安堂拓海役には

山田裕貴さんや蓮の恋人で雑誌モデルの是永麻由香役の佐藤ありささ

ん仁菜子に恋をする麻由香の弟・是永大樹役の入江甚儀さんそれに安

堂の元カノ・杉本真央役の黒島結菜が名を連ねている。

 

メガホンをとるのは、これまでにも数々のヒット映画を撮った経験のある

廣木隆一監督

 

有村架純さんのコメント

 

有村架純8.7

 

作品は少女コミックが原作なのですが、演技としては、日常を切り取った

ような作品に出来たらいいなと思っています。

 

ゆっくりと温かな時間が流れて行く中で、好きだという気持ちや喜怒哀楽

を感じてもらえればいいなと思ているので精一杯蓮君に恋してぶつかって

行こうと思ています。

 

福士蒼汰さんのコメント

 

有村架純8.8

 

一ノ瀬蓮という学校で一番の人気者というキャラクターだったり、恋愛が絡ん

できたりまた友情があったりとそれをただの恋愛や友情物語で終わるのでは

なく、丁寧に深く描いていけたらなと思ています。

 

廣木監督の演出のもとで、今の自分がどれだけ主人公の一ノ瀬蓮近づける

かを意識して、演技し完成した作品を自分自身が観た時にやってよかったっ

て思える素晴らしい作品にしていきたいです。

 

原作者咲坂伊緒さんのコメント

 

有村架純8.9

 

この作品の「ストロボ・エッジ」はとっくに完結している作品なので今回実写映

画化が決まって非常な驚きとともに大変嬉しく思います。

 

蓮役の福士さんも仁菜子役の有村さんも私の思っているイメージとぴったりで

作品の中で二人がどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみにしています。

 

それから原作を読んでいない方々もこれを機会に原作を手にしていただけれ

ば嬉しいです。

 

廣木隆一監督コメント

 

有村架純8.6

 

誰もが通り過ぎて行く青春時代を『ストロボ・エッジ』の中に私は、感じました。

好きと言う事がまるで降り積もるような感覚がそのまま伝わるそのような映画

にして行きたいなと思っています。

 

主なキャスティング画像

 

有村架純8.2

 

左から安堂拓海役の山田裕貴、是永麻由香役の佐藤ありさ、是永大樹役の

入江甚儀、杉本真央役の黒島結菜。

cinra.net より引用

 

映画「ストロボ・エッジ」は、2015年3月に全国で公開予定です。

 

有村架純 関連記事

 

有村架純“SNS”に注意を呼びかけ!?ジブリ新作『思い出のマーニー』に感涙!

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

有村架純さんがアジア最大級の短編映画祭で最優秀女優賞を受賞!!

有村架純が岡本圭人とフライデーされ熱愛発覚か!?画像有り!!

 

こんな記事も好評!!です

 

香里奈がベッド写真をフライデーされた理由はなぜ画像まで!?

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

BoAが曲「First Time」で、すっぴん・顔・画像・披露!!2014アルバム『WHO’S BACK?

松たか子さんが『アナと雪の女王』の主題歌をテレビで歌わない本当の理由とは!?

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*