【写真流出】今人気急上昇 有村架純の剛毛○ード・・・!?


若手女優・有村架純(20)が急激に人気を上げている。

知名度はまだまだだが、男性誌で大変な人気者ですが

ネット上で有村架純の剛毛○ード流出などの噂が流れている

ようなので色々調べて見ました。

有村架純1

 

有村 架純    (ありむら かすみ)
生年月日     1993年2月13日(21歳)
出生地          兵庫県伊丹市
身長          160cm
血液型          B型
職業          女優、タレント
ジャンル     映画・テレビドラマ
事務所          フラーム

 

有村は’10年、ドラマ『ハガネの女』(テレビ朝日)でデビュー。

 

その後、それなりに出番はあったものの、やはり人気に火が付いた

のは『あまちゃん』の出番。

 

今や出演CM本数でも能年を上回っているが、そこに気になる噂が・・・!?

sponsored link

 

最近ネットに彼女の○ードとされるものが、かなり出回っている?

 

イタズラの可能性は高いのですが、その一方で『本物』と間違えそうなモノもある

と (芸能ネットライター)

 

有村架純4

 

 

映画阪急電車 片道15分の奇跡

の予告編は動画をクリック

 

 

2011年には『阪急電車 片道15分の奇跡』でスクリーンデビューし、同年11月

には映画『ギルバサラ -戦国時代は圏外です-』で初主演も果たした。

 

人気を集めた『SPEC』シリーズなど作品にも恵まれ、順調に経験を積ん

でいった。

 

ところで昨年、デビュー3年目にしてNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で

大ブレイク主人公の母親・天野春子(小泉今日子)の若かりし頃を好演。

 

有村架純5

 

『あまちゃん』では、主人公の母親・天野春子(小泉今日子)の若かり

し頃を好演。

 

アイドルを目指していた春子を演じるため“聖子ちゃんカット”で80年代

に染まり、コミカルなクドカン作品を全身全霊で演じきった。

 

出演シーンとしては、主演の能年玲奈と比べるとわずかだが、有村が

演じた清純派アイドルは懐かしさとともに視聴者に絶大なインパクトを

残し、その後相次ぐCM、ドラマ映画で一気にお茶の間に浸透。

 

流出写真は、その人気に逆恨みして、有村嫌いの“あま派”の陰謀の可

能性は十分にある」と(写真集プロデューサー)

 

又剛毛と言われる理由に過去に水着写真を撮った際にも剛毛隠しに

四苦八苦したとか。

 

「かなりの剛毛で、常に“剃り”を入れているという情報からのようです。

 

そう思うと怖いですね人気者であるがゆえアンチファンもいるので嘘の

情報をネットなどに流して人気を落としてやろうなんて・・・。(怖)

 

清純から小悪魔まで、演じられる引き出しの多い演技力!!

 

支持される理由のひとつは、何と言ってもその演技力の高さ。

 

『あまちゃん』終了後にレギュラー出演したドラマ『スターマン・この星の恋』

(フジテレビ系)

 

有村架純8

 

では、スーパーで働く“宇宙オタク少女”を好演し、ベテラン俳優・國村隼人との

キスシーンも堂々とやってのけた。

 

また、『SPEC』シリーズでは同じく名俳優の竜雷太の愛人役で、年上の彼を

小悪魔ちっくに手なずけ、映画『JUDGE ジャッジ』(2013年11月公開)では、

罪を背負い“死のゲーム”に巻き込まれる少女を演じる。

 

有村架純9

 

映画『JUDGE ジャッジ』の

予告編は画像をクリック

 

 

 

その引き出しの多さには、「『あまちゃん』と『スターマン~』での違いにビック

リさせられますね。

 

現在月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)に出演中のほか、4月か

らはドラマ『MOZUSeason1~百舌の叫ぶ夜』(TBS系)が控える。

 

さらに、鳥取市オールロケのショートムービー『平穏な日々、奇蹟の陽(仮題)』

への主演も決まっており、まさに順風満帆だ。

 

CM起用も急増! キュートな笑顔でハートをわし掴み!!

 

輝きを放つキュートな笑顔。『あまちゃん』での活躍をきっかけに、有村に

はCM依頼も殺到し、ニホンモニターが発表した『2013年 タレントCM起用

社数ランキング』では、11社に起用された有村が、前年の圏外から5位に

のし上がった。

 

有村 架純

 

 

有村 架純 さんのCM集は

画像をクリック

 

 

 

透明感あふれる笑顔と美しく可愛らしいルックスはまるで天使のよう。

 

彼女にとっての大きな武器だ。

 

今後益々の活躍を期待したいですね!!

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*