中森明菜新曲(視聴)で2014年芸能界に復帰!?テレビ招致活動過熱激化!?


 

中森明菜13いよいよ熱烈的フアン達が待ちに

待った中森明菜さんの芸能界復帰

の動きが新曲を含むベストアルバム

「オールタイム・ベスト」で実現の様

相を呈している模様なんです。

噂では、テレビ局が招致活動を繰り

広げているようなんです。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1965年7月13日

出生地 東京都

身長 160cm

血液型 A型

所属 ユニバーサルシグマ

 

中森明菜新曲『オールタイム・ベスト』で2014年芸能界に復帰か!?

 

何度も復帰の噂が出ては立ち消えていったかつて人気歌手だった中森明菜

さんなんですが、再び芸能界復帰の噂が流れているのです。それというのも

4年ぶりに新曲3曲を含むベストアルバムが8月6日発売されたからなのです。

 

中森明菜0中森明菜1

 

オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐左側[初回限定盤][+DVD] 右側[通常盤]

 

 

またニューアルバム発売に合わせて芸能界復帰が本当に有るのではと各テ

レビ局がこぞって復帰放送を自局に勝ち取ろうと争奪戦を繰り広げているらし

いと噂や動きが有るらしいのです。

 

中森明菜さんは2010年10月以降から自身の体調不良(ストレスによる免疫力

低下で体調を崩し)により芸能活動を休止し静養していて、芸能活動らしき事は

一切していなかったのですが、今回初めてと言っていい約4年ぶりにニューアル

バムを発売する事になったのです。

 

今回発売されるアルバムは、デビュー曲から新曲3曲を含めた明菜さんが今ま

で出していなかった形での初の2枚組のベスト盤で、明菜フアンには、たまらな

いデビュー曲からヒット曲最新曲までを網羅したもので、このベスト盤が有れば、

フアンで無くても明菜さんのすべてが分かると言うスグレモノなのです。

 

中森明菜 – 8/6リリース 初のオールタイム・ベストアルバムteaser2

 

 

 

考えればデビューから月日も32年たち中森明菜さんも現在48歳なんですね…

このアルバムが明菜さんのキャリア32年の集大成と言ってもいいのではないで

しょうか。

 

東京都内でベストアルバム発売を記念して試聴会か゛本人欠席のままとり行

われこの日は、明菜さんの代わりに大フアンで有るというミッツ・マングローブ

(39)が明菜さんが「TATTOO」を歌っていた時の衣装を着て参加した。

 

中森明菜7中森明菜8

 

今回発表されたアルバムは、2種類有りまして1つが新曲「SWEET RAIN」

等を収録した「オールタイム・ベスト―オリジナル―」もう一種類がカバー曲を

厳選した「オールタイムベスト―歌姫―」の2種類なのです。

 

ミッツは、小学1年の時に明菜さんの曲「少女A」を聴いて一発でフアンになった

そうです。

 

中森明菜6

 

そんなミッツさんとこの日集まったフアン約50人とで新曲を聴いて明菜は、ブラ

ンク(さびつき)感じさせないと改めて思ったとミッツさんは、感想を述べていまし

た。

 

いつも辛口コメント定評のミッツさんが、このように感想を言っているので明菜

さんの歌唱は、間違いないようですね。

 

いや色んな意味で明菜さんには、頑張って欲しいですね。

東スポWeb より引用

 

sponsored link

 

業界も動き出すテレビ招致活動過熱激化!?

 

今回も発売記念イベントにも関わらず本人が欠席という形が続いているので

すが今までとは違って異例といえるのが、明菜完全復活の“テレビ招致運動”

なのです今回のアルバムを機『うちの局で復活の歌唱を』とか、『うちの局で

の番組から復活をしてほしい』という中森明菜“復活オファー”が、各局から殺

到しているそうなんです。

 

中森明菜2中森明菜5

 

なんと『24時間テレビ』も熱心に声かけしているようなんです。

 

何故そんなにと思われる理由に今のテレビ業界でキャスティングを握ってい

る上層部の人達に『明菜世代』明菜フアンが多く、思い入れも強いという背景

が有るようなんです。と(某テレビ制作会社関係者談)

 

ただし現段階でのどの局でのとかどの番組でのとかの具体的な話は無いの

です。

 

と言うのも今回のアルバムのレコーディングこそうまく行ったようなんですが、

決して体調が万全とは、言えなかったそうなんです。

 

中森明菜4

 

一見すると以前よりも顔の艶も良くなり健康そうに見えるようなんですが、ま

だ人前で完全に歌えるようにはなっていないのではと(某音楽関係者談)

 

今回発売されたアルバムの中には、新曲も含まれていてチャート上位も狙え

る可能性も有りもしもヒットするような事があれば、年末には紅白との話題に

もなる事も有り得るでしょう。

 

明菜さんの体調不良は、精神的な要因が最も大きので、そこまで回復できる

かどうか一番の問題レコード会社として願わくば年末までにという思いもある

ようですが…。

 

アルバム発表前には自筆で『本当いいよっ いいアルバム』とコメントしアピー

ルしていました。

 

無事に新曲を出すことが出来たのですが完全復活となるとまだハードルが高く

正直なところまだ時間が、かかる様相ですね。と(某音楽関係者談)

 

中森明菜3

 

自信作を引っさげたこのアルバムを期に歌姫の完全復活にみんなの期待が高

まっています。

 

いま正にこれだけ復活を期待される歌手(歌姫)が、いるでしょうか日本全国の人

が注目し期待しているので早い復活を、期待したいですね。

オリコン及び東スポWeb より引用

 

中森明菜 関連記事

 

中森明菜 ファンクラブ会報に自らつづった“活動再開”!?

中森明菜さん2014に復帰か? 交際の噂はミヤネ屋でNO!歌姫の現在は・・!?

 

こんな記事も好評!!です

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

BOAさんヒルナンデスに出演でも以前の 顔とは・・。

北川景子さんの私服がオシャレ!どこのブランド?画像もあり!!

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*