進撃の巨人実写映画三浦春馬以外のキャスト発表!!決定メンバーの画像とコメント!!


 

進撃の巨人10いよいよ実写版映画『進撃の巨人

』2015年公開に向けて少しずっで

すが動き出しました。映画の公開は

まだ先なのですが7月30日に満を

持してキャストメンバーが発表され

ました。各メンバーの役どころは、

公表されていませんがキャスト陣個

々のコメントが公表されていますの

で紹介したいと思います。

 

 

sponsored link

 

主役の三浦春馬プロフィール

 

生年月日 1990年4月5日

出生地 茨城県土浦市

身長 178cm

血液型 AB型

所属 アミューズ

 

進撃の巨人実写版映画のキャストメンバーが発表されました!!

 

映画実写版『進撃の巨人』の中で、巨人に立ち向かう豪華なキャスト陣

がついに発表されました。

 

進撃の巨人9

 

 

 

今までに正式に発表されていたのは、主役の三浦春馬さんだけだったの

でが、ついに他のキャスト陣が発表される事となりました。

 

今回の発表は、キャスト陣だけで役どころは公表されていませんなので、

とりあえず発表されたメンバーの名前を上げていきますと三浦春馬×長谷

川博己×水原希子×本郷奏多×三浦貴大×桜庭ななみ×松尾諭×石原さと

み×ピエール瀧×國村隼さらにフレッシュなメンバーとして渡部秀、水崎綾

女、武田梨奈といった顔ぶれも大抜擢。選ばれたメンバーを見てみるとま

さに若手ベテランを含めて巨人に立ち向かうべくエネルギーみなぎる実力

派のキャストが集結しました。

 

進撃の巨人11

 

映画での人類の希望を背負い、自由への想いを胸に掲げ巨人を追い払う

為に日夜ハードな撮影に耐えながら現場で戦っています。

 

そして想像もつかないとてつもない世界観で、来年2015年夏に、前後篇2

部作連作として公開予定。

 

この映画は、2015年日本映画の超大本命作として、現在に強烈なインパク

トを与えることは間違いないと思われます。

 

この映画『進撃の巨人』は、原作者・諫山創氏の監修の元、何度も念入りに

脚本の打ち合わせを重ねた上、原作の世界観やキャラクターを損なうこと無

くあくまでも原作をベースに、映画版として新たなキャラクターや新たな強敵

を盛り込んだストーリーを構築しているそうです。

 

巨人のいる世界と、その世界に抗う若者たちの姿を、立体機動のアクション

等をふんだんに盛り込みながら、日本の進化した映画の特撮技術の粋を集

め、まさに誰も今まで観たことがない世界と巨人と戦う雄姿を描いているそう

です。

 

まだまだ小出しで全容が見えてこない映画『進撃の巨人』プロジェクトですが、

今までの常識の壁を打ち破り日本の映画史に新たな一撃を加える“超大型”

級の作品がこの映画によって誕生する予感が…。

 

『進撃の巨人』公式サイトより引用

 

sponsored link

 

主な決定メンバーの画像とコメント集!!

 

映画『進撃の巨人』キャストメンバー各人のコメント

 

三浦春馬

 

進撃の巨人

 

映画『進撃の巨人』の実写版という”大きな挑戦”に携われることを光栄に思

い又同時に大きな責任感とプレッシャーを感じています。

 

撮影現場では、樋口監督をはじめ熱意溢れるスタッフの皆様の存在がとて

も心強く感じそれにたくさんのアイディアを出し合えるキャスト陣の方々に、

日々感謝しています。

 

素晴らしい原作に込めまして、自分の体に流れるすべてのエネルギーを役

に注ぎ込み、残りの撮影も全力で臨みたいと思います。

 

長谷川博己

 

進撃の巨人0

 

世界的にも有名な漫画『進撃の巨人』を実写版映画化するという噂は、聞い

て知っていましたが、まさか自分が出演させていただけるとは思てもいませ

んでした。

 

私の役は…、まだ多くを語る事は出来ないのですが最強の男、という役と

言う事で、なぜ私にオファーをいただけたのかを考えながら思いっきり楽し

んで演ようと思っております。

 

どうぞ楽しみにして下さい。

 

水原希子

 

進撃の巨人1

 

今回出演のオフアーをいただきとても嬉しく思いました。

 

でもアクション演技は初挑戦と言う事で、不安も有りましたがとても素晴らし

い共演者やスタッフの方々に恵まれ、日々刺激を受けながら撮影を行って

います。

 

この映画は、アクションシーンが多いので、過酷な撮影が多いのですが、そ

の分キャストと監督、スタッフとの絆が深まっていって、本当に皆んなで協

力しあってこの映画を良い作品にしようと日々頑張っています。

 

樋口監督もワンシーンワンシーン熱心に指導してくださっていて過酷な撮影

現場ではありますが、リラックスした雰囲気を作ってくださっています。

 

壮大なセットの中での撮影現場では、役に成りきって全身全霊を込めて演

じております。

 

本郷奏多

 

進撃の巨人2

 

この『進撃の巨人』は以前から大好きな作品で、自分がこの作品に参加で

きて本当に、嬉しく思います。

 

撮影セットの街並みそれに衣装等、素晴らしい映画の世界の中で毎日が

やり甲斐の有る撮影で日々進行しています。

 

それから脚本もよく練りこまれていますし映像の迫力も想像以上に凄いも

のが有ります。

 

自分自身は、とにかく真っ直ぐに時には全力で怯えながら演じたいと思っ

ています。

 

この映画は、良作になると確信していますので、例えるなら心臓を捧げる

つもりで全力で頑張ります。

 

皆さん是非是非楽しみにしていて下さい。

 

三浦貴大

 

進撃の巨人3

 

元々の原作を読んでいたので、実写映画化される事に驚かされました。

 

その上その映画に自分が出られるなんて思ってもいなかったので非常

に光栄に思います。

 

やはり特撮が多い作品なので、なれない部分が多いのですが皆様に

喜び愛される映画にするべく、またこの作品に携わる役者の一人として

全力で撮影に臨みたいと思います。

 

桜庭ななみ

 

進撃の巨人4

 

この度映画『進撃の巨人』に出演させてもらえることになりまして凄く嬉

しいです。

 

映画は、アクションシーンも多く、自分自身アクションは初めての経験で

あり挑戦になりますので、毎日の撮影が新鮮であり緊張あり楽しみあり

の連続でとても刺激的です。

 

キャスト皆それぞれ撮影に入る前からウォーミングアップやアクション練

習を行っていますので、出来上がった作品が、迫力満点の戦闘シーンを

お見せ出来ればと思っています。

 

撮影で印象に残っているのですが軍艦島は、一種独特のすごく雰囲気

のある撮影場所で、そこに立っことだけでこの作品の世界に又役に入る

事が出来るそういう場所でした。

 

原作自体が人気作品なので、ファンの皆さんの期待を裏切らず満足して

いただけるように全力で挑みますので、楽しみにしていて欲しいです。

 

石原さとみ

 

進撃の巨人5

 

原作も知らなかつたので出演のオフアーを貰ってから漫画を読みアニメ

を見ました。

 

それからもの凄く入り込んでしまいストリーの続きが気になって仕方あり

ません。

 

今作品では、大変な役をいただきかなり大きな挑戦になります正直な気

持ちを言いますと大役のプレッシャーに押しつぶされそうです。

 

しかしこんなに魅力的なキャラクターを演じられるのは役者としてこの上な

く幸せを感じます。

 

役どころの立体機動装置が重く体力を奪われるのですが映画『進撃の巨

人』を撮影してるんだとやる気を漲らしています。

 

撮影が終わる最後まで自分を奮い立たせて頑張って戦い抜きます。

 

松尾諭

 

進撃の巨人6

 

勿論これまでの人生で巨人とは戦った事は無いのですが巨人と戦う事が

いかに大変かと言うことがよくわかる、とてもハードな撮影現場です。

 

正直言って何度か心が折れそうになったのですが、もし巨人がいて等と、

想像し大切な家族や友人が危機に晒されているとしたら等と、考えなが

ら太った体にムチ打って撮影に臨んでいます。

 

ピエール瀧

 

進撃の巨人7

 

担当マネージャーから『進撃の巨人』の映画の出演オファーがきていま

すと言われた時にてっきり「そうか、巨人役だろうな。やっぱり」と勝手に

そう思ったのですが、以外に驚いた事に巨人役ではなかったのです。

 

実写映画版は、一味違うストーリー展開になっていて映画を見れば新

たな楽しみ方を皆さんに与えてくれるはずです。

 

樋口監督は、とにかく大きい物が大好きですから巨人の恐ろしさの表

現に関してはこだわり方が半端ないです。

 

キャスト全員が、ハードな撮影に苦労しながら切磋琢磨して頑張ってお

ります。

 

皆様劇場でお目にかかりましょう!

 

國村隼

 

進撃の巨人8

 

自分自身久しぶりの樋口監督との撮影現場です以前と変わらず高い

テンションと、いつもにも増した緻密さに圧倒されて監督についていく

のが大変ですと(笑)。

 

それから今回のこの映画のメッセージとは何か…?

 

ダークでファンタジックな世界に入り込みながら、たまに人間につい

て考える事も良いんではないか、そんな事も考えつつ私し自身現場

に立とうと思います。

 

『進撃の巨人』公式サイトより引用

 

 

なかなか手の込んだ作品のようですキャスト達も体力的にも精神的

にも限界ギリギリで撮影されているのがコメントを読んで想像がつき

ます。

 

どんな作品になるのか期待が高まります是非劇場で鑑賞してみたい

ですね。

 

 

こんな記事も好評!!です。

 

香里奈がベッド写真をフライデーされた理由はなぜ画像まで!?

戸田恵梨香の脚がめちゃめちゃと細い激痩せと話題に画像有り!!

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

石原さとみが昔に比べて今・・可愛くなりすぎ!?

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*