北川景子食わず嫌いでシシカバブの食べ方が!?木村拓哉とドラマ「HERO」共演!!


 

北川景子2今映画・ドラマ・CMで大忙し人気女優

の北川景子さんなんですが、とんねる

ずさんの番組「食わず嫌いで」木村拓

哉さんと出演した時のシシカバブの食

べ方が大胆すぎると話題になっている

ようなんで調べてみました。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1986年8月22日

出身地 兵庫県

身長 160cm

血液型 O型

所属 スターダストプロモーション

 

北川景子さん食わず嫌いでシシカバブの食べ方が話題に!?

 

7月14日から始まるドラマ「HERO」の番宣であろう組み合わせの北川景子

さんと木村拓哉さんが、10日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの

コーナーである「新・食わず嫌い王決定戦」での事なのですが北川景子さん

が、食わず嫌い品目の中の※シシカバブ食する場面での出来事なのです

が、なんと北川さんは、随分大きめのシシカバブを切り分けもせず大胆にもそ

のまま丸ごと口に咥えて食べた映像を見た視聴者の方達が色々とSNS等で

感想を述べたことで話題になったようなんです。

 

北川景子27

 

シシカバブとは、トルコ料理で角切りの羊肉を漬け汁に漬け込み、金串に

刺して焼いたもの「シシ」が串で「カバブ」が焼いた肉料理と言う意味だそ

うです。

 

北川景子さんと言えば何と言っても日本の女優さんを代表するほどの美貌

の持ち主なのですが、残念ながら1つギャップが大きいというか食べ方が大

胆すぎるというか一般で言う女の子らしく無いんです以前とは、だいぶ改善

は、されているようなんですが、今回のシシカバブで、大胆さが出てしまった

ようです。

 

その時の画像を何枚かとその食べ方を見ていた木村拓哉さんの表情も何

枚か有るので掲載しますね。

 

動画は、著作権上掲載出来ませんでした。

 

 

食わず嫌い

 

 

↓↓北川景子さんの話題になった画像↓↓

 

北川景子16

 

北川景子17

 

北川景子21

 

北川景子23

 

北川景子19

 

北川さんの大胆な食べ方を見た時の木村さんの表情です…。

 

やはり相変わらず北川さんのシシカバブの食べ方は、大胆すぎて食べ方

を見ていた木村さんは、驚くという感じでしかめ顔をしていました。

 

一般的には、やはり細かく切って食べるのでは、無いでしょうか食べる時の

北川さんは、まるで男の子のように大胆ですね。

 

又それが、一番美味しく感じるのでは無いでしょうかね…どうでしょう。

 

sponsored link

 

木村拓哉さんと「HERO」で共演して「世界で一番幸せ」!!

 

今月の14日から放送される“月9”ドラマ「HERO」の会見が北川景子さん

木村拓哉さんらとともに東京都内で行われました。

 

北川景子24

 

このドラマは、13年前に木村拓哉さんと松たか子さんが、主演して大ヒット

した作品を復活させた作品でヒロイン役だった松さんに変わって新キャスト

北川景子さんが、変わってヒロインを演じることに北川さんは、13年前の

作品を芸能界に入る前の中学3年生のときに家族で見ていました。

 

北川景子26

 

それに自分がテレビで見ていたセットの中に自分がいて、ヒロインが松さん

でなくて自分なんだと今でもピンと来ないですと現在の率直な思いを明かし

たこの日の会見場には、多くのファンが集まりブルーカーペットを歩いたとこ

ろから、感極まると同時に私は今、世界で一番幸せな人間なのではないか

これは夢なのかと思った……等と大感激している様子を見せていました。

 

ドラマ「HERO」は、東京地検城西支部を舞台にし木村さん演じる主人公の

型破りな検事・久利生(くりゅう)公平を中心とした個性的なメンバーが、事件

の真相に迫っていくと言う内容。

 

北川景子25

 

今回の「HERO」は、前回に引き続き小日向文世さん、八嶋智人さん、角野

卓造さんが出演するその他新たに加わるメンバーとして久利生検事とコンビ

を組む美人事務官の麻木千佳役を北川さんが演じ、新たに杉本哲太さん、

濱田岳さん、松重豊さん、吉田羊さんが出演されます。

 

共演者の濱田さんは、主演の木村さんの事を「ずっとカッコいい!」と同じく

共演者の小日向さんもまさに久利生公平のままキラキラ輝いていると二人と

もに木村さんを絶賛していました

 

ドラマは、7月14日スタートし毎週月曜午後9時に放送され。

 

初回は30分拡大版で放送されます。

 

まんたん WEB より引用

 

 

北川景子 関連記事

 

北川景子の着物姿に松岡昌宏が「ドキドキ」してる!?

北川景子”腹黒さ”をアピール!?良い人とか綺麗だと思われたい!!

北川景子がCMで爽快な飲みっぷりのど鳴らし“金麦”ゴクリ!!

北川景子さんの私服がオシャレ!どこのブランド?画像もあり!!

北川景子 タバコ フライデー !!

北川景子 食べ方が汚い下品と噂に・・・!?

『眼鏡』 北川景子 さん近眼 で視力 がかなり・・・!?

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*