山本彩ものまねメイクで「大島優子」に挑戦 !?さや姉モノマネで放送事故!?


 

山本彩1NMB48のリーダーで人気者の山本彩

さんなんですが、いま注目のざわちん

メイクで、元AKB48の大島優子さんに

ざわちんさん直接指導のもとものまね

メイクに挑戦した果たして結果は、どう

なったでしょう…か!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年7月14日

出生地 大阪府

身長 155cm

血液型 B型

所属 KYORAKU吉本.ホールディングス

 

山本彩ざわちんモノマネメイクで「大島優子」に挑戦 !?

 

今月の11日に放送されましたフジテレビ系バラエティ番組『バイキング』に

金曜日にレギュラー出演しているNMB48の山本彩さんが番組内で今大

注目されているものまねメイクのざわちんさんに指導アドバイスを受けて

ものまねメイクで元AKB48の大島優子さんに挑戦したのです。

 

山本彩31

 

2014/7/11 『バイキング』動画 1/2 You Tube  ⇒

2014/7/11 『バイキング』動画 2/2 You Tube  ⇒

 

メイクで著名人達の顔を再現するという”ものまねメイク”でブレイク中の

タレントのざわちんさんなんですが、自分がものまねメイクで変身するの

では無くて今回は、山本彩さん自身がざわちんさんの指導アドバイスを

受けて著名人にものまねメイクで挑戦し変身するという企画なのです。

 

山本彩32

 

まずはじめにものまねメイクに挑戦する著名人・人物選びなんですが、

これまでにざわちんさんが、再現した人物リストの中から選ぶことにそ

の中から選んだ人物とは、やはり先輩である元AKB48の大島優子さん

を即座に選んだリストの中には、同じAKBグループの小嶋陽菜さんや

篠田麻里子さんの名前もあったのですが、大島優子さんを選んだ理由

について山本さんは、自分もいつかはという思いを込めてなのか、何と

言っても「やっぱりナンバー1ですから」と語っていました。

 

ざわちんさんが言うのには、大島優子風ものまねメイクポイントは、

3箇所あって、「ぷっくりした涙袋」「ちょっとさがり目の困り眉」「笑顔の

時にできるえくぼ」だそうです。

 

山本彩33

 

山本さんは、しっかりざわちんさんから直接レクチャーを受けながら各

ポイントに沿ってメイクを実施していった。

 

メイクが完成して写真のスタジオ披露を前に、山本さんは、「メイク終了

してから大島さんを実際に見た時の表情を思い出して、それをやったら

より一層近づけたように思います」と自信ありげな表情を見せていました。

 

山本彩34

 

その後、スタジオで完成した写真が公開されると、司会の雨上がり決死

隊の宮迫博之さんは「うわー!」「すごい!と連呼して」驚きそして興奮して

いました。

 

それから金曜レギュラーのウーマンラッシュアワー・村本大輔は、完成も

のまねメイク写真の感想を「ちょっと腹立つ大島優子さん」と表現し他には、

ゲストで出演していたモデルの大政絢は、「すごい似ています」ポイントは、

眉毛が重要なんですねとものまねメイクに感心していました。

 

マイナビニュース より引用

 

sponsored link

 

さや姉得意のものまねで放送事故か!?

 

バイキングの番組内の山本彩の金曜極めスクールのコーナーでさや姉

は、ゲストの元タカラジェンヌの遼河はるひさんといつしよにざわちんさん

のもとに行くことになり道中ものまねメイクの話からさや姉は遼河さん

普通のモノマネは出来るんですかと質問するとその無茶ブリに遼河

さんは、困惑顔で出来ないですと返事を返し逆に遼河さんがさや姉に

なにかモノマネ出来るんですかと尋ねるさや姉は、自信ありげな表情

、いちようジブリのトトロのモノマネが出来るとの返事が、そこで遼河

さんがさや姉にあなたトトロて言うのねと言葉をフルとそこで問題の

放送事故トトロのまねをしたさや姉の顔がとんでもない事になったと

言う事なのです。

 

↓↓そのさや姉のトトロのまねをした画像がこれです↓↓

 

山本彩27

 

山本彩26

 

山本彩24

 

山本彩29

 

 

それを見た遼河さんはあまりの衝撃に思わず映像的に大丈夫です

かと心配するほどでした。

 

と言うのが放送事故と言われる実態でした。

 

さすが怖いもの知らずNMB48リーダーの山本彩さんでした。

 

 

山本彩 関連記事

 

山本彩とNMB48の第3弾「げいにん!」スタート!!さや姉は不安?みるきー自信満々!!

山本彩さんが羽生ポーズをしたことについて謝罪!?

小嶋陽菜(AKB48)ドッキリ発言の真相とは!?本気で卒業と思ったのは事実!?

大島優子卒業後次の目標は二輪免許!?新CMはヤマハの三輪バイク!?

大島優子が左手の薬指に指輪をつけていた婚約・相手は!?

指原莉乃変な行動に後輩達クレーム!?指原莉乃の遍歴その後は!?

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*