玉森裕太ドラマ[信長のシェフ]ゴールデンへ!!黄金伝説挑戦で拒食症に?動画あり!


 

玉森裕太4ジャニーズの中でも人気者のKis-

My-Ft2の玉森裕太さん主演のドラ

マ[信長のシェフ]の続編がなんと

ゴールデンタイム移動して始まるこ

とになりました今回は、前回よりも

内容が複雑で謎めいた部分も…!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1990年3月17日

出生地 東京都

身長 179cm

血液型 B型

所属 ジャニーズ事務所

 

玉森裕太主演ドラマ続編[信長のシェフ]がゴールデンタイムに!!

 

ジャニーズの人気アイドルグループKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さん

主演の連続ドラマ「信長のシェフ」(テレビ朝日系)の続編の放送が今月

の10日から始まります。

 

玉森裕太1

 

 「信長のシェフ」番組ホームページ

 

 ************************************************************

「信長のシェフ」番組CM動画

 


投稿者 KissTube

 

このドラマは、昨年に放送された同名ドラマの続編で玉森さんが主演す

るドラマでのシリーズ化は、今回のこのドラマが始めてでしかも時間帯が

全作品は金曜午後11時台の放送だったのがなんと木曜のゴールデンタ

イム午後7時58分)に“大昇格”しての放送される事になりました。

 

この作品の「信長のシェフ」は西村ミツルさん原作で、作画梶川卓郎によ

るコミックからの実写ドラマ化されたもの。

 

簡単なあらすじを言いますと、どういう訳だか戦国時代にタイムスリップし

てしまったドラマの主人公フランス料理のシェフ・ケン(玉森さん)が織田

信長(及川光博さん)の専属料理番となって数々の難題に挑んで行く姿

を描いた物語です。

 

玉森裕太

 

今回の続編は、及川さんや志田未来さん、稲垣吾郎さんらは前作同様に

キャストを引き継いでの出演となり新たに加わるメンバーとしては、謎の女

料理人役で佐々木希さん武田信玄役で高嶋政伸さん濃姫役で斉藤由

さん達が、出演します。

 

玉森裕太7玉森裕太8玉森裕太9

 

第1話は、放送初回スペシャルと言う事で2時間放送されます。

 

1話のあらすじとは、信長からケンは、敵対する朝倉義景と和睦を結ぶため

の案を出すよう命じられるそのため朝倉の本陣に潜り込み兵士たちの故郷

である越前の雑煮をふるまうのだ。

 

雑煮を食べた朝倉軍は故郷の味を思い出し途端に士気が下がり、ケンの作

戦は大成功するのでした。

 

玉森裕太10玉森裕太7

 

一方、石山本願寺では顕如(市川猿之助さん)と将軍の足利義昭(正名僕蔵

さん)が密談を交わしていて、そのかたわらには顕如に仕える未来から来た

謎の美女の香蓮(佐々木さん)がいる……というストーリー展開です。

 

後は、実際にドラマを見てのお楽しみということですね。

 

sponsored link


 

玉森裕太が黄金伝説挑戦で一時期軽度の拒食症に…。

 

 

玉森裕太さんが、拒食症に…実は昨年の夏「いきなり!黄金伝説。」(テレ

朝系)の「一ヶ月一万円生活」に挑戦した後に軽度の拒食症になったよう

なんです。

 

番組の「いきなり!黄金伝説。」「一ヶ月一万円生活」挑戦は、3人のタレ

ント光熱費食費込みで1ヶ月1万円で生活させて、節約を競わせると言う

人気の企画番組。

 

玉森裕太16

 

この番組に挑戦した玉森さんは詰め放題セールでタマネギばかりを13キロを

買い込んで来る日も来る日もタマネギばかりのメニューという作戦。

 

玉森さんの知人の話によりますと節約生活に挑戦している時は、とにかく『肉

を食べたい』という欲求で頭がいっぱいだったそうなんですがいざ挑戦が終わ

り解放された途端に食欲が一切なくなったそうで、“タマネギが怖”くなり“食べ

物を見たくない”ような状態にまで陥ったそうなんです。

 

また精神的なことから来る“拒食症”は、結構深刻だったらしく“病院にも通った”

本人が言っていたそうです。

 

私の見解は、やはり番組のチャレンジが原因でかなり肉体的に特に精神的に

相当無理をしてそのストレスから軽い拒食症というか食欲不振は、なったよ

うには感じますね。

 

玉森さんが「いきなり!黄金伝説。」で挑戦した画像がこちらです。

※テレビ番組なので著作権の関係で直接表示出来ないので共有サイトに

リークします。項目・画像クリックでリーク画質は良いようです。

 

黄金伝説!玉森裕太の動画1週目

玉森裕太11

 

 

黄金伝説!玉森裕太の動画2週目

玉森裕太14

 

 

黄金伝説!玉森裕太の動画3週目

玉森裕太13

 

 

黄金伝説!玉森裕太の動画4週目(最終結果)

スペシャルNO.2

スペシャルNO.3

玉森裕太15

 

 

拒食症は、ガセという噂も有るようですが、やはり食べ盛りの時に無理をす

るのは肉体的にも精神的にも良く無いようなので皆さんは、絶対にまねをし

ないで下さいね。

 

拒食症を甘く見ては取り返しの付かない事になりかねません!

 

玉森裕太 関連記事

 

玉森裕太さんがPerfumeと熱愛て本当なの!?

佐々木希がドラマ信長のシェフ続編で時代劇に初挑戦!?

 

トップページに戻る

 

sponsored link


 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*