有村架純“SNS”に注意を呼びかけ!?ジブリ新作『思い出のマーニー』に感涙!


 

有村架純6.3人気女優の有村架純さんなんです

が、今現在所属事務所のスタッフの

ツイッターを通じて、有村さんに“なり

すました”ツイッターやインスタグラム

が有るので注意をして下さいと呼び

掛けているそうなんです。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年2月13日

出生地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

所属 フラーム

 

有村架純“なりすましSNS”に注意を呼びかけ!?

 

7月9日現在有村さんの所属事務所は、スタフのツイッターを通じて、有村

架純さん本人“なりすました”ツイッターインスタグラムが存在している

として注意を呼びかけているそうなんです。

 

有村架純7.4

 

 

 

 

所属事務所の見解によりますと最近になって有村架純さん本人になりす

ましたTwitterやインスタが存在していますとの事なのです実際のところ

有村架純本人Twitterインスタやっておりませんとした上で、事務所

公式HPに掲載されていない物は全て偽物ですとコメントしお気をつけ下さ

いと注意を呼びかけて続けて、これが「有村架純の公式なアカウントです」

とオフィシャルブログ、マネージャーのツイッターアカウント、事務所公式ホー

ムページの正しい情報を掲載していました。

 

前田敦子0佐々木彩夏

 

こういった“なりすましSNS”と言うのは前例も多く過去で記憶に新しいところ

では、女優・前田敦子さん「なりすましブログ」や、人気アイドルグループの

ももいろクローバーZ佐々木彩夏さ「なりすましメール」などが出現し

いました。

 

昨年末のNHK紅白歌合戦へ出場したLinked Horizon(リンクトホライズン)

Revoさん「なりすましツイッター」が沢山有るので注意して下さいと呼び掛

けていました。

 

Revo

 

目的は、定かでは有りませんが、今後そういうSNSで、悪用する者も出て来

るかも知れないので十分気をつけたいものですね。

 

ORICON NewS より引用

 

FLaMme official blog 公式サイト
http://www.flamme.co.jp/home/

 

有村架純オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kasumiarimura/

 

sponsored link

 

ジブリ新作『思い出のマーニー』披露に感涙!

 

今月の2日都内でWヒロインを演じたスタジオジブリの新作アニメーション

映画『思い出のマーニー』(19日劇場公開)の完成披露試写会に女優の

有村架純さん(21)、高月彩良さん(16)松嶋菜々子さん(40)、寺島進

さん(50)、根岸季衣さん(60)、森山良子さん(66)、黒木瞳さん(53)、

主題歌を担当しているプリシア・アーンさん(30)、米林宏昌監督(40)が

出席した。

 

有村架純7.1

 

 

 

この作品で、有村さんは、金髪で青い瞳の謎の少女マーニーの声を

担当した「オーディションに受かってから今日まで実感があまり沸かな

かった」といい、客席を見渡し始めて「ジブリの作品に参加できているこ

とが夢みたいです」と感慨深げな表情、始め技術もなくて不安もあっ

たのですけど、ここに立てていることがうれしいですと涙を流して感激

ていました。

 

有村架純7.0

 

それからの有村さんは、もう一人のヒロイン役で12歳の普通の少女の

杏奈を演じた高月さんに杏奈が高月さんでほんとによかったです。

 

有村架純7.2

 

杏奈(高月さん)が隣にいてくれたからマーニーを演じることができました。

 

ありがとうと感謝しお礼を言った。

 

高月さんも逆にこちらが感謝ですと笑顔で応えていました。

 

この作品は、イギリスの『思い出のマーニー』児童文学原作:ジョーン

・G・ロビンソン)を原作にし舞台をイギリスから北海道の海辺の村に移

し、周りとうまくやっていけない12歳の少女の杏奈(CV:高月さん)と、

彼女の前に現れる謎の金髪の少女のマーニー(CV:有村さん)とのひと

夏の出会いを描いた物語です。

 

ORICON NewS より引用

 

最近は、リアルな映画よりアニメが大ヒットする傾向にあるのでディズニー

に負けずジブリも頑張って欲しいですね。

 

有村架純 関連記事

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

有村架純さんがアジア最大級の短編映画祭で最優秀女優賞を受賞!!

有村架純が岡本圭人とフライデーされ熱愛発覚か!?画像有り!!

桐谷美玲が有村架純らと初の戦隊ヒーローで決めポーズ披露!!

有村架純さん初舞台『ジャンヌ・ダルク』全力で頑張ります!!

【写真流出】今人気急上昇 有村架純の剛毛○ード・・・!?

戸田恵梨香スペック舞台挨拶でショートヘアーがかわいい!!画像あり!!

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*