武井咲・佐藤健と地元を凱旋訪問『るろ剣』「すごく怖かった」!?映画の情報・予告動画有り!


 

武井咲9映画やドラマやCMと大活躍の人気

女優の武井咲さんなんですが、この

たび映画『るろうに剣心 京都大火編』

の映画試写会ならびに舞台挨拶の

為に武井さんの地元である名古屋に

凱旋し映画の感想を述べたのだが…

感想は…。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年12月25日

出生地 愛知県名古屋市

身長 163cm

血液型 A型

所属 オスカープロモーション

 

武井咲『るろ剣』舞台挨拶で撮影の感想を「すごく怖かった」!?

 

今月の3日俳優の佐藤健さん、女優の武井咲さん、大友啓史監督らが出席し、

愛知県のイオンシネマ名古屋茶屋で開催された映画『るろうに剣心 京都大

火編』の試写会及び舞台あいさつを行いました。

 

武井咲10

 

試写会及び舞台挨拶は、希望応募数1万7,339人の中から当選した約360人

の観客を集めて行われました。

 

始めに主人公である緋村剣心を演じた佐藤は、集まった観客約360人の前

で、遂に完成いたしましたと一声。

 

武井咲11

 

公開が8月1日なのですが、今日公開前にお越しいただきほんとにありがと

うございました挨拶をし本作の見所については、全部見て欲しいです。とくに

アクションが早いので、出来るだけ見逃さないようにして見て欲しいですねと

アピールしていました。

 

武井咲12

 

それから武井さんは、地元・名古屋での舞台挨拶と言う事で、興奮気味にこ

んなにテンション上がるんですね! この映画をいち早く皆さんにお披露目でき

て嬉しいです! と大喜びしていました。

 

地元凱旋と言うことに対して武井さんは、現在両親と一緒に住んでいるので

あんまり久しぶりという感じがしないかもです。と笑顔を見せ地元のオススメ

観光スポットとして戸田川公園を勧めていました。

 

本作品で武井さんは、神谷薫役でアクションにも挑戦している。

 

今回の作品での役どころは、戦う薫として特に頑張りました。

 

武井咲13

 

アクションの稽古をしても撮影現場では稽古のようにはいかなかったので

すごく怖かったですねと苦労した一場面での感想を語っていました。

 

今回は、薙刀という長い武器を使ってのアクションが大変だったと撮影での

苦労したことをを明かし、とにかく何より剣心がかっこいい映画で衝撃的な

シーンの映像が続くのでみなさんお気を付けて下さいと呼びかけて微笑ん

でいました。

 

マイナビニュース より引用
sponsored link

 

映画『るろうに剣心』の作品情報・予告動画

 

映画『るろうに剣心京都大火編』は、和月伸宏の人気コミックを佐藤健

さんが主演しメガホンを大友啓史監督で実写映画化した前作の「るろう

に剣心」(2012.作品)の続編で、原作のクライマックスにあたり、コミック

でも人気の高いエピソード「京都編」を描いた2部作の前編になります。

 

武井咲5
武井咲6

 

かつて「人斬り抜刀斎」と恐れられた緋村剣心は、新時代の訪れととも

に穏やかな生活を送っていたのだったが、しかし、剣心の後継者として

「影の人斬り役」を引き継いだ志々雄真実が、全身に大火傷を負わせた

明治政府へ復讐を企てている事を知った緋村剣心は、単身で志々雄真

実のいる京都に向かうのだ…。

 

 

武井咲7

 

 

今回の作品は、佐藤さん演じる緋村剣心の宿敵・志々雄真実に藤原竜也さん

を筆頭に、瀬田宗次郎に神木隆之介さん御庭番衆御頭・四乃森蒼紫に伊勢

谷友介さん等新たなる強敵が剣心の前に立ちはだかるのです。

 

『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』超特報

 

 

 

今回の作品の見所としては、「修羅がうごめく現世こそ、地獄にふさわしい

と思わねえか」というセリフとともに、業火のなか姿を現す志々雄の迫力は

凄い。

 

特報第2弾では、宗次郎が塀の上から馬車に飛び移る場面や、小太刀二

刀流を披露する蒼紫など異常な強さを見せる人物を前にして、剣心が絶体

絶命の窮地に立たされる事に。

 

宗次郎との戦いでは、自分の武器である逆刃刀が折れ緊迫した場面なども

収められている。

 

尚、剣心と神谷薫との別れの場面では、剣心の葛藤がにじみ出ているシーン

も映しだされています。

 

「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」TVCM (サムライ編)

 

 

 

第一作目も凄い迫力でしたが今回は、以前より迫力が凄いです佐藤健さんが、

インタビューでコメントしていたクランクアップするまでに全員無事で撮影が終わ

るのかと言ったことが分かる気がします。

 

武井咲 関連記事

 

 武井咲初の医師役に挑戦し先輩に白衣の着こなし学びたい!

武井咲さんアレジオンのCMがかわいいと評判に!!

 

佐藤健 関連記事

 

佐藤健と森カンナが深夜に熱愛デート!?共演者キラー女性遍歴が凄い!!

佐藤健と神木隆之介二人で人気コミック『バクマン』実写化!

広末涼子、佐藤健との不倫現場女性セブンスクープの激震!

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*