小島瑠璃子がパルコの七夕イベントで願い事!?長澤和輝と熱愛!?


 

小島瑠璃子16今売り出し中で人気タレントの

小島瑠璃子さんがパルコ「グラン

バザール」の七夕イベントに出席

して将来の願い事を短冊に書き

願いを込めて、ササに飾ったよう

です…。  その願いとは…!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年12月23日

出生地 千葉県市原市

身長 157cm

血液型 O型

所属 ホリプロ

 

小島瑠璃子がパルコ「グランバザール」の七夕イベントで願い事て何…!?

 

今売り出しで人気もまだまだ上昇中のタレントの小島瑠璃子さんが七夕

の7月7日東京都内で行われたファッションビル「PARCO(パルコ)」毎年

夏恒例のバーゲン「グランバザール」の七夕イベントに小島瑠璃子さんは、

このイベントにふさわしい浴衣姿で登場し七夕では、恒例の行事である

短冊に願い事を書きササに飾り付けたのでした。

 

小島瑠璃子1

 

 

【パルコ】夏のグランバザール2014 – PARCO 7/3から開催! 小島瑠璃子&パルコアラ

 

 

 

短冊に託した今年の彼女の願い事は『本来の夢だった歌手になりたい』

と書き記していました。

 

それから、もう一つは、これがひょっとして本命の願い事…?『すてきな

出会いがありますように』という願いも短冊に書き記し『すてきな彦星さん

と出会えることを願っています』と話していて、それから自分の好みのタイ

プは、責任感があってやさしい人と語っていました。

 

今回は、小島さんの年齢が20歳という事で、20個の短冊に20の願いを、

『肌が劇的にきれいになりますように!!』とか『水着をかわいく着たいので、

おなかが割れますように』などなど願い事を、ササに飾り付けました。

 

小島瑠璃子

 

小島さんは、今年のパルコの夏のキャンペーンモデルを務めていてこの日の

装いは、チェック柄に赤と白の帯を合わせた浴衣それに『パルコ』のマスコット

キャラクターである「パルコアラ」を配した髪飾りを付けて登場し。

 

「パルコアラの耳の部分のチェックと浴衣の柄を合わせましたそれにりんごの

絵柄もすごく気に入っています」と小島さんは、満面の笑みを見せていました。

 

まんたんWEB より引用

 

sponsored link

 

サッカー選手の長澤和輝と熱愛て…!?

 

気になるところで、今年4月に週刊文春に報じられたドイツ1部リーグに

復帰するケルン所属のMF長沢和輝さんとの熱愛疑惑なのですが、この

日の取材に来ていた報道陣からやはりこの事についての質問がきて

小島さんは、このことを、聞かれたら答えていいんですよね?とスタッフに

確認を取ると小島さんは、今までの質問とは別にして新たに開口一番や

っと聞いてくれたって感じで、熱愛は違いますときっぱりと否定し、連絡先

も全く知りませんと念を押して完全否定していました。
小島瑠璃子18小島瑠璃子19

 

小島さん曰くまったく何もないのに、あんな記事になってしまうなんてほん

とに驚きましたでもこれも芸能界の洗礼だと思って、ありがたく受け取り

ましたと答えていました。

 

すると取材陣からそれって「有名税?」ですかと聞かれると小島さんは、

まあ、そういう事なんですかね?と照れくさく笑っていました。

 

小島さん自身の長沢さんとの関係についての詳細によりますと中学の

先輩で、体育祭では同じ白組だったそうです。

 

それから長沢さんは、私が住んでいた上の階に住んでいるお兄ちゃんと

仲が良くて、いつも私の家の前を通って上に行っていたのですが、一度も

しゃべったこともないそうです。

 

小島瑠璃子20

 

長沢選手の活躍については、2部リーグ優勝に貢献し地元からスターが

出たので凄くうれしかったし、応援しています。とエールを送っていました。

 

自分自身現在スポーツキャスターを務めていることから、いつかは、イン

タビューしたいですね。と話していました。

 

と言う事で、週刊誌の報道は、全く真実とは違うようですね。

 

小島瑠璃子7

 

本人の小島瑠璃子さんが、言っているので間違いなく熱愛は、なさそう

すね。

 

恋愛しかりこれからの小島瑠璃子さんの活躍を期待したいと思います。

 

日刊スポーツ より引用

 

小島瑠璃子 関連記事

 

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*