小嶋陽菜(AKB48)ドッキリ発言の真相とは!?本気で卒業と思ったのは事実!?


 

小嶋陽菜2人気グループAKB48の小嶋陽菜

が『第6回AKB48選抜総選挙』

で卒業をにおわせた“ドッキリ”

発言について計画を立てて事前

に発言するタイミングなども練習

していたなどと公表真相は…??

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1988年4月19日

出生地 東京都

身長 164cm

血液型 O型

所属 プロダクション尾木

 

小嶋陽菜(AKB48)ドッキリ発言の真相とは何…!?

 

AKB48のこじはる(小嶋陽菜)さんが『第6回AKB48選抜総選挙』で、卒業を

におわせたドッキリ発言を2014年07月03日都内・六本木で行われたAKB48

のドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come

少女たちは、今、その背中に何を想う?』の前夜祭舞台あいさつにメンバーら

が舞台上に登場した中で小嶋陽菜さんが『前回の選抜総選挙』での“ドッキリ”

発言について「間とかも自分で考えて練習しました」と悪気のないいたずらっ

子のような笑顔を見せていました。

 

小嶋陽菜4

 

この映画は、1年半もの間のAKB48の活動を追ったドキュメント映画で、先月7

日に行われたばかりの総選挙にも動向し密着撮影しています。

 

新予告/DOCUMENTARY OF AKB48 The time has come / AKB48[公式]

 

 

 

予告編/DOCUMENTARY of AKB48 The time has come / AKB48[公式]

 

 

 

特報/DOCUMENTARY of AKB48 The time has come / AKB48[公式]

 

 

 

一時騒然とし話題となった「私、小嶋陽菜はここで卒業発表しようと思いました

が、しませ~ん!」発言して、事前に知らされていないメンバーと7万人の観客

やテレビの視聴者を驚かせた。こじはる(小嶋陽菜)は、その時の心情を語って

います。

 

卒業しようと思ったことは事実なんですが、総選挙当日の1~2週間前よくよく考

えた末に(卒業)しないと決断した。その時から今回の事を計画して“しません”

って絶対に言ってやろうと思っていて計画通りに実行できてしてやったりの悪気

のない笑顔を浮かべていました。

 

総選挙の当日は、計画通りにわざと楽屋のみんなが通るようなところでスタッ

フさんに聞いてもらっていた等と、ドッキリのリハーサルをしていたことも告白

した。

 

小嶋陽菜5

 

ですが、メンバーは忙しいのでほとんど見てくれなかったんですけど、いつも仲

のいいスタッフさんは“え、こじはる嘘でしょ?”なんて1人だけ騙されてくれたと

回りを笑わせた。

 

それを聞いていた高橋みなみさんは、こじはるに「悪いやつだな、ほんとに…。

 

小嶋陽菜6

 

一番謝らなきゃいけないのは、(泣き顔がアップで映された)みぃちゃん(峯岸

みなみ)やで」とこじはるをあきれ顔で、指摘するのですがイタズラっぽい顔で、

「いい表情いただけたみたいで、よかった」こじはるは、微笑んでいました。

 

ORICON NewS より引用

 

sponsored link

 

本気で卒業しようと思ったのは事実!?

 

とある芸能関係者によりますと実は、“先に卒業した大島優子さんよりも先に

卒業する予定だったそうなんです。”

 

では何故先に大島優子さんが、卒業して小嶋陽菜さんが、後送りされた理由

なんですが、大島優子さんには、AKBを卒業する明確なビジョンが有ったこと

一方の小嶋陽菜さんには、卒業する明確なビジョンが無かったからと言われ

ているそうなんです。

 

小嶋陽菜7

 

なのでは後回しにされたようなんですね。

 

そんな小嶋陽菜さんなんですが、この半年の間でテレビのコマーシャルに

出演したりTBS系列のバラエティ番組「有吉AKB共和国」でメインMCを

努めたりして積極的に独り立ちを目指して徐々に準備は、整いつつ有るよ

うに思われます。

 

小嶋陽菜8

 

なので小嶋陽菜さんの卒業もそお遠く無い話かもしれませんね!?

 

小嶋陽菜 関連記事

 

大島優子卒業後次の目標は二輪免許!?新CMはヤマハの三輪バイク!?

指原莉乃変な行動に後輩達クレーム!?指原莉乃の遍歴その後は!?

高橋みなみあの事件後初の公の場で事件について発言!

AKB48川栄李奈と入山杏奈が男に襲われ指骨折で手術!!

指原莉乃がバラエティー番組の「いきなり!黄金伝説。」に初挑戦!!

大島優子が左手の薬指に指輪をつけていた婚約・相手は!?

『悲報』大島優子が婚約 !?相手は「康」!?

AKB大島優子がダメよ?ダメダメて壊れちゃったの!?

Mステ出演 前田敦子さん『セブンスコード』動画も披露 !!

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*