山本彩とNMB48の第3弾「げいにん!」スタート!!さや姉は不安?みるきー自信満々!!


 

山本彩0人気グループで山本彩さん所属のNMB48が

なんと大好評の「げいにん!」シリーズの第三弾

を7月から放送を開始するそうなんです。

このシリーズは、好評でなんと今回で第三回目

になるのですが、今までよりも更にクオリティー

が高くなっているそうなんですょ!

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年7月14日

出生地 大阪府

身長 155cm

血液型 B型

所属 KYORAKU吉本.ホールディングス

 

NMB48の第3弾「げいにん!」が7月にスタート!!

 

大好評アイドルグループ『NMB48』出演するバラエティー番組の『げいにん!』

シリーズ第3弾が7月4日にスタートすることが、6月28日に分かりました。

 

山本彩11

 

収録放送にあたりまして中心となるNMB48の渡辺美優紀さんは、やる気満々

で自信をのぞかせていましたがもう一方の中心人物となるNMB48の山本彩

さんは、逆に不安をのぞかせていました

 

先日東京都内の撮影所で収録が行なわれたのですが中心メンバーの渡辺

美優紀さんは、前回よりも面白くなっているでしょ。天からギャグが舞い降り

てくることがあるようだと自信たっぷりでも山本彩さんは、ギャグ(笑い)のクオリ

ティーは変化していないけどな…と消極的で自信なさげに意見を述べたが、

渡辺さんは(山本)彩は生真面目すぎるので、その殻を破らせてあげたいです

と意欲を燃やしていました。

 

山本彩9

 

昨年の6月に放送された第2弾の最終回で、サプライズのスペシャルゲストとし

明石家さんまさんが出演したことでも話題になりました。

 

山本彩13

 

そこで第3弾での共演したいゲストについて質問されると山本さん達は、思い

思いにダウンタウンさん、志村けんさん、笑福亭鶴瓶さんら“お笑い界の大物”

芸人さんらの名前を次々に挙げたのですが、1人渡辺さんは「レディー・ガガ

さんとコンビを組みたい」ですねとギャグなのか“独自路線”の発言で、笑いを

誘っていました。

 

番組の『げいにん!』は、お嬢様学校・なんば女学院のお笑い部を舞台に、

NMB48のメンバー達が“お笑いの先輩”と笑いについて修行する……というコメ

ディーです。

 

山本彩15
山本彩14

 

今回の第3弾では、「SKE48」が出演するバラエティー番組の「SKE48 エビシ

ョー!」や7月25日に公開予定の映画版第2弾との連携も予定しているそうです。

 

第三弾『げいにん!』の放送は、日本テレビ(関東ローカル)で7月4日から毎週

金曜深夜1時29分に放送予定です。

 

まんたんWEB より引用

 

sponsored link

 

みるきーボケとツッコミ交換希望を、彩ねえーが断固拒否!?

 

この番組『げいにん!』では、おなじみの山本と渡辺がコンビを組んだ漫才コン

「さやみるきー」として渡辺は(山本)彩ちゃんの真面目な性格とツッコミは、

すごく合ってると思うけど、今回その殻を破らせてあげたいです。

なので1回くらいはボケとツッコミを変更して思う存分にボケて欲しいなと

何故か上から目線で提案すると、(山本)彩ねえーは、一言「ないですね」

即回答

 

山本彩12

 

もし私がボケるなら誰か他の人に突っ込んでもらいたいですと彩ねえーが、

みるきーを突き放すと残念そうにしているのですがそのやり取りは息がピツ

たりなので回りに笑いを誘っていました。

 

番組は、毎回約20人のメンバーが登場し中には、関東初お目見えのフレッ

シュなメンバーも加入しています。

 

この第3弾で初めて参加するメンバーのひとりで、今年の2月にAKB48から

NMB48に移籍した藤江れいなさんは、今までファンの方々から“藤井には笑い

を求めてない”とよく言われいるのですが、NMB48に移籍が決まった時からま

ず“笑い”ということを思い浮かべたそうで最初は不安だったのですが今日の

収録で、みんな自分のやりたいようにやっているメンバーから学ぶ事も多くこ

の番組で沢山笑いを取っていけたら嬉しいですと決意を新たにしていました。

 

山本彩16

 

それから研究生の中野麗来さん初めての収録で緊張しましたが、撮影現場

もすごく楽しかったので、これからがんばりっていきたいですと感想を述べドラフ

ト生の武井紗良さんは、先輩達を見ていると、私し自身あまり面白くないなと自覚

しているんですけど、この番組に出演する事でだんだん面白くなっていけたらと初

参加での抱負を語っていました。

 

山本彩17山本彩18

 

山本さん中野さんにギャグをかなり仕込んでいるそうなので小笠原(茉由)さん

がいなくなった(AKB48へ移籍)後の穴埋め的ポジションに期待しフレッシュな

メンバー全員にエールを送っていました。

 

7月25日(金)からは、この番組の映画化版の第2弾『NMB48 げいにん!THE

MOVIEリターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち』が公開さ

れる。

 

テレビドガッチ より引用

 

NMB48 関連記事

 

小嶋陽菜(AKB48)ドッキリ発言の真相とは!?本気で卒業と思ったのは事実!?

大島優子卒業後次の目標は二輪免許!?新CMはヤマハの三輪バイク!?

指原莉乃変な行動に後輩達クレーム!?指原莉乃の遍歴その後は!?

松井珠理奈が2014舞妓役で出演!舞台挨拶スピーチは有るのか!? 

山本彩さんが羽生ポーズをしたことについて謝罪!? 

NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)がお泊りデート!?

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*