壇蜜セクシー雑誌記者で滝藤賢一を誘惑!? 消えた理由と原因はなに!?


 

壇蜜14今やセクシー女優といえばこの人

壇蜜さんなんですが今度ドラマで、

セクシーな雑誌記者を演じて主役

の滝藤賢一さんを誘惑する役柄に

挑戦することが分かりました。

さてどんな演技を見せてくれるので

しょうか?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 19880年12月3日

出生地 秋田県

身長 158cm

血液型 O型

所属 フィットワン

 

壇蜜ドラマでセクシー雑誌記者に扮して滝藤賢一を誘惑!?

 

タレントで今や女優業が板についてきた壇蜜さんが7月2日に放送される

テレビ東京系のドラマ『俺のダンディズム』の最終回にゲストで出演す

ことが24日に分かりました。

 

壇蜜3

 

このドラマは、滝藤さんが演じる真面目なサラリーマン・段田一郎が気にか

かる新人OL宮本南(石橋杏奈)の「ダンディな大人な男性がタイプ」ですと

いう発言を耳にして、よしそれならダンディな上司になつてやろうと奮闘す

ると言うドラマ

 

今回のドラマでの壇蜜さんは、セクシーな雑誌記者・三津藤子を演じ、腕時

計から下着まで11個のアイテムを身にまとってダンディに仕上がった段田を

取材すると言う役どころ。

 

壇蜜0

 

セクシーな雑誌記者に取材される段田はドキドキが止まらないでいたが突然

セクシーな雑誌記者・三津は、体が火照るからと上着を脱ぎだし最後にはナ

ース姿に変身するのです?と言うのも妄想の世界でのことと気楽な感じで演

技に臨むことが出来たそうですがその代わりしっかりと妄想の世界を演技し

なければいけないと言う事でなかなか責任の重大さを感じていました。と壇蜜

さんは、語っていました。

 

昨年壇蜜さんは、滝藤賢一さんとはドラマ『半沢直樹』で共演しているのですが

一度も一緒に登場するシーンが無かったので今回このドラマでご一緒できて

光栄でしたことの喜びと劇中で演技とはいえみだりに迫ってごめんなさいと思っ

たと同時に滝藤さんはシャイな方ですよねと感想を述べていました。

 

壇蜜2

 

一方主役の滝藤は今回の壇蜜さんとの芝居は、自分が今まで経験をしたこと

のない感覚でとても新鮮でしたし一瞬で壇蜜さんに魅惑されましたし芸を極め

るということは、こういうことかと凄く感心しましたと壇蜜さんを絶賛してい

ました。

 

それからプロデューサーの濱谷晃一も癖のある個性的な役柄を壇蜜さんが見

事に演じきってくれましたと評価するとともに壇蜜さんの演技は一挙手一投足

が一つ一つセクシーで面白く主役である滝藤さんおも圧倒していましたねと2

人の共演シーンを振り返っていました。

 

マイナビニュースwiki より引用

 

sponsored link

 

最近消えた本当の理由と原因はなに!?

 

壇蜜さんの芸能界デビューなんですが、元々はグラビアで始まり個性的な

独特の雰囲気で注目を集めるようになり29歳と随分遅咲きのタレントさん

なのです。

 

略歴

2009年9月壇蜜さん当時28歳が、専門学校在籍中にゲーム『龍が如く4伝説

を継ぐもの』のオーディションを受け合格者7名のうちの1人に選ばれキャバ嬢

役で出演する。

 

2010年3月には、『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘

プロジェクトどるばこ」に応募し合格することとなりここで初めてグラビアデビ

ューすることになる。

 

壇蜜5

 

2010年7月には、芸能界など全く考えていなかった壇蜜さんなんですがね芸能

事務所にスカウトされることとなり芸能界入りすることになる。

 

それから壇蜜さんは、撮られることに喜びを感じるようになりグラビアアイドル

になるこの時に芸名が付けられて『壇蜜』が誕生する。

 

その後はトントン拍子にグラビアアイドルとして活躍することとなり注目を集

める。

 

壇蜜15

 

2012年以降は、テレビ出演のオフアー受けることとなり多数のテレビ番組に

出演する事となる。

 

wikipedia より引用

 

その後壇蜜さんは、バイセクシャルを公言したりエロチシズムを感じさせるよ

うなトークなど壇蜜さんしか出来ないような独特な表現力で世間に知名度を

増して行くこととなる。

 

壇蜜11

 

と言う事で一時は、この独特な個性が受けてかなりのテレビ番組に出演する

事になり曜日や時間関係なくお茶の間に現れることになり一時は、壇蜜ブーム

が起きた。

 

でも最近では、そのブームも下火になるとともに壇蜜さんの個性や今まで、もて

はやされていたセクシーな格好や発言などを逆に家族が見ている番組では、

気まずいという意見も出て来るようになって来たそうなんです。

 

なので以前に比べてテレビでの露出度が随分減っているようなんですね。

 

露出度が減っている事について壇蜜さんは、芸能界に依存することは、強く思っ

ていないようで、ある番組内で今後”引退したら”と言う話しになり壇蜜さんは、

立体駐車場の経営などをほのめかし芸能界は、もういいかななんて言う事を語

っていました。

 

何故立体駐車場の経営なのか、誰かによほど儲かるよと吹きこまれたのか理由

は定かでは有りませんが、いさぎがいいというか芸能界に依存することが無いの

がよく分かります。

 

壇蜜16

 

いさぎいいことで、壇蜜引退説もささやかれる事にもなったようです。

 

前に述べているように本人は、芸能界に依存していないので芸能界を引退し

も良いようなんですが問題があって以前の小さな事務所から現在の事務所

に変わる時に契約事項が有るようで今すぐには引退などは出来ないようで

すね。

 

壇蜜さんの真相は、分かりませんが、かなり頭のいい人なので自分のプラン

どうりに行動されるのでは、無いでしょうかそう思います。

 

壇蜜さんの取得資格『英語科の教員免許』『調理師免許』等々。

 

本当の真相芸能界に留まるのかそれとも早々に引退をして第二の人生を歩

むのか分かりませんが芸能界で行けるところまで行って見切りが付いたとこ

ろで、スパット引退して第二の人生を進んで行くのでは無いでしょうかそう思

われます。

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*