松嶋尚美が緊急入院・病名は!?夫はどんな人で子供は!?画像あり!?


 

松嶋尚美人気のお笑いタレントオセロの松嶋

尚美さんが緊急入院していた事を自

身のブログで、公表した病名は急性

蓄膿症らしいのですが通常なら一週

間の入院のところを交渉して短縮して

貰ったらしい!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1971年12月2日

出生地 大阪府東大阪市

身長 158cm

血液型 A型

所属 ステッカー

 

松嶋尚美 が一夜の緊急入院病名は!?

 

お笑いタレントオセロの松嶋尚美が、25日の夜に急性蓄膿症にかかっ

て緊急入院していた。

 

松嶋尚美2

 

なんとしかもその報告を自身の26日のブログで報告発表した。(デイリー

スポーツ)

 
松嶋尚美オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/matsushima-nahomi/

 

自身26日のオフィシャルブログで、25日の夜に重症の蓄膿症で緊急入

院し入院期間まけてもらったと元気になった様子で報告した。

 

松嶋さん自身によりますとこのところずっと調子が悪かったようでとうとう

22日に発熱してダウンし23日には調子も戻り復活したそうなんですが

その日の夜にまた発熱し39・1度にもなったそうなんですが、また翌朝に

は少し下がり夜になるとまた発熱それに加えて鼻も耳も目も痛くなりだし

たそうで、とうとう我慢できなくなり25日の夜に病院へ駆け込んだそうな

んです。

 

そうして見てもらったところ診断は、本人曰く、恥ずかしながら重度の急

性蓄膿症で入院しなくては、いけないことにもし目や脳にウミが回ると手

術しなくては、いけなくなるらしく入院することになったそうなんです。

 

松嶋尚美3

 

診断で、当初、入院期間は1週間と告げられたそうなのですが、松嶋さん

は交渉して5日にまけてもらい、それでも5日の入院は、無理だったので

1日入院にしてもらいましたその代わり、きちんと通院するという約束をし

てですけどねと何とか一夜の入院だけで自宅に帰れたそうです。

 

 蓄膿症とは副鼻孔にウミが溜まる病気で、要因として風邪や花粉、カ

ビなどによって引き起こされた炎症が長引くと炎症部分にウミが発生し、

この状態が約3カ月以上続くと慢性副鼻孔炎、俗に言われる蓄膿症となる

そうです。

 

デイリースポーツ より引用

 

sponsored link

 

松嶋尚美の夫は誰なの職業は子供は画像有り!?

 

松嶋さんの旦那さんのお名前は、久田俊裕(ヒサダトシヒロ)さん年齢は、

俊裕さんが1969年の生まれ(45歳)松嶋さん(42歳)

 

職業は、(元お笑い芸人のイズ)現在は、ロックバンド「MARSASSOUND

MACHINE」のボーカリスト

 

1998年にお笑いコンビ「のイズ」を解散しロツクバンド「MARSAS SOUND

MACHINE」結成して音楽活動に従事している。

 

松嶋尚美5

 

そもそもの馴れ初めは、元々松竹芸能の先輩後輩で昔からの知り合いだっ

たそうでお互いが売れていない時から松嶋さんは、先輩の久田さんのことが

気になる存在だったそうです。

 

それから、数年が経過して2008年に松嶋さんと結婚する。

 

松嶋尚美

 

子供さんは、

2011年12月12月14日に第一子長男の珠丸(じゅまる)くんを出産する

 

松嶋尚美0

 

2013年6月18日に第二子長女の空詩(らら)ちやんを出産する

 

松嶋尚美1

 

画像を、見ていると本当に幸せがにじみ出ているようで見ている方も

微笑ましく感じられます。

 

これからも健康に気をつけて頑張ってもらいたいですね。

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*