指原莉乃変な行動に後輩達クレーム!?指原莉乃の遍歴その後は!?


 

指原莉乃11人気グループAKB48の姉妹グル

ープHKT48の指原莉乃さんが、

バラエティ番組の中で、後輩達

から変な行為をする事について

クレームを付けられて指原さん

本人がタジタジになったそうな

んですがその真相は!?

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1992年11月21日

出生地 大分県大分市

身長 159cm

血液型 O型

所属 太田プロダクション

 

指原莉乃の変な行動に後輩達がクレーム!

 

人気グループHKT48の指原莉乃さん達らが、24日放送のTBS系バラエ

ティ番組の『内村とザワつく夜』に出演した際に先輩の指原莉乃さんに対

して後輩たちが一斉にクレームを訴えたそれを受けた指原さんは、タジタ

ジに…。

 

指原莉乃6

 

後輩たちがクレームを付けた内容とは、すぐに後輩たちの“胸を見たがった

り”意味不明な行動”をとることだそうです。

 

指原莉乃6.2

 

番組の冒頭この日のテーマはと言う事で”絶対に許せない!ムカつく先輩・

後輩SP”と言う事でHKT48後輩のメンバーを代表して兒玉遥さん、田中美

久さん、矢吹奈子さんの3人がVTRで出演して指原先輩の理解不能な行

動を暴露しました。

 

番組が始まって今日のテーマにそってスタッフから”不満ありますか”と質

問された3人は、はいいっぱい有りますとの返事が有り兒玉さんは指原さ

んが、12歳の奈子・美久ちゃんたちの胸を見たがるんですよ。と明かし

なぜだか子どもたちの体に興味があるみたいでとその行為を、自分なりに

分析し指原さんて“ちょっと変態だもんね”とその話で3人は盛り上がって

いました。

 

指原莉乃6.0

 

それから矢吹さんは、指原さんは”コンサートですぐ疲れちゃって”とか兒玉

さんはすぐに”栄養ドリンクを勧めてくる”などと指原さんの体力の衰えを指

摘し田中さんは“いつも意味不明な行動をしてる”ですと言うと2人も納得

て同意していました。

 

尚兒玉さんは、不明な行動として”ほっぺ吸われてるよね”と例の1つを上げ

ると田中さんは、自分がほっぺを吸われた時に指原さんが”若さを吸収して

いる”と言われたことを公表してました。

 

指原莉乃6.5

 

それをみていた指原さんは、時々恥ずかしそうに顔を覆うようにしながらも

“かわいい”と後輩たちの映る映像を嬉しそうに見守っているようでした。

 

次に司会の内村さんが「こんな先輩は許せない」のコーナーで指原さんに

“AKB48の先輩とかどうですか?”とたずねると指原さんは”いないです…い

ないです!”と何度も否定しながらも”いても言えないですしね”とコメントして

いました。

 

指原莉乃6.1

 

それは、勿論”厳しい先輩はいますよね”と認めながらも今は、さすがに卒業

されてる方ばっかりですけどと打ち明けた後10年後位ならいっぱい話すこと

が有りますけどと笑みをうかべていました。

 

マイナビニュース より引用

 

sponsored link

 

指原莉乃の遍歴その後は!

 

みなさんもご存じの方も多いと思いますが改めて指原莉乃さんの恋愛

遍歴を検証してみましょう。

 

2012年6月21日号の週刊文春で元彼Aさんの”指原は肉食系”と投稿告

白することに…。

 

指原莉乃

 

この事が世間に知れ渡ることとなり指原さんは、責任を取らされる形で

HKT48に移籍することになりました。

 

遍歴1(Aさん)

 

Aさんは、元々一般的なAKBのフアンで劇場にひんぱんに通いつめてい

たそうで最初は、指原さんが推しメンでは無かったそうなんですけども

劇場公演でよく目が合ったという理由でAさんは、指原さんの推しメン

候補になったそうです。

 

それから、Aさんは当時15歳の指原さんに名前を覚えてもらおうと劇場

にも通い何通ものファンレターを送ったそうです。そんな事を繰り返して

いたらある日mixiからメッセージが届いて”莉乃ちゃんのファンなんです

か?私は友達だから莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?”と言う内容

で、元彼Aさんはすぐさま指原さんとメル友になりその後直ぐに2人は付き

合うようになり2、3週間に1度のペースでデートを重ねたようです。この

当時指原さん15歳(2008年夏~2009年秋)

 

しかし、アイドルのメンバーという立場の指原莉乃は忙しく、すれ違う日々

が多く続いたためAさんの方から振ったらしいです。

 

遍歴1(Kさん)

 

Kさんは、スタッフの一人で仕事を通して知り合い指原さんの方から積極的

にアプローチしたようです。と言うのも現場でKさんに小声で”好きだよ”と伝

えたり積極的にメールを送り続けたりしたそうです。

 

Kさんは、最初拒んでいたそうなんですが指原さんの粘り強い根気に負けて

お付き合いするようになったようです。

 

その後Kさんは、恋愛禁止の指原莉乃さんの事を気遣いこれ以上深い関係

になっては、お互い良くないと自分の方から指原さんにメールで”もうこういう

ことはやめよう”と送ったそうなんです。

 

それからは指原さんからのメールも無くなり自然消滅したそうです。

 

余談ですが、文春での元彼との対談によりますと元彼Aさんは、仕事場で知

り合ったKさんと二股だったと報じられいるのですが、Aさんは、当時それ以上

三から四位だと思うと言っていたそうです。

 

指原莉乃6.6

 

いずれにせよ指原莉乃さん流石に凄いパワーの持ち主で恋多き乙女なんで

すねでもそこは、AKB48・HKT48いる間は規約が有るので抑えてもらって

今後の活躍に期待しましょう。

 

指原莉乃関連記事

 

指原莉乃がバラエティー番組の「いきなり!黄金伝説。」に初挑戦!!

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*