郷ひろみ還暦前に双子のパパに!!郷ひろみの子供にダウンの噂が!?郷ひろみの結婚遍歴は!!


 

郷ひろみ未だに衰えを知らない人気歌手

の郷ひろみさんなんですが、

何と還暦前の58歳で双子のパパ

になったとと言うニュースが

全然知らなかったのですが3人

目の奥さんが出産したそうです。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1955年10月18日

出生地 福岡県

身長 178cm

血液型 A型

所属 バーニングプロダクション

 

郷ひろみさん還暦前になんと双子のパパに!!

 

なな…なんと衰えを知らない人気歌手の郷ひろみさん(58歳)が双子

のパパになったと言うニュースが飛び込んできました。

 

全然知らなかったのですが、3人目の奥さんをもらっていてしかもお子

さんを身ごもっていたなんて…。

 

郷ひろみ0

 

生まれた双子のお子さんなんですが、なんと偶然にも2人合わせた体重

が5500グラムだったそうです。

 

そんな偶然も有るんですね…。

 

郷ひろみさんは今月の23日午後1時半に長男、次男の双子のお子さん

誕生。

 

奥さんは、利奈さん(34歳)郷さんには3人目の奥さんで、元妻との間に

は娘さんが2人いるのですが、男のお子さんは今回が初めてとの事だ

そうです。

 

この報告は、郷さんの所属事務所から報道各社に送付されたファックス

で発表されましその中で郷さんは「実際に子供たちに会った時に、本当

に大きな幸せと同時に、この上ない喜びを感じています」と出産予定日は、

7月下旬だったそうですが約1ヶ月早めの出産となったのですが、母子

ともに健康ですよと担当医師さんから聞かされた時に「心の底から安ど

感を覚えた」事などのコメントとも添えられていたそうです。

 

郷ひろみ8

 

郷さんは、「これから二人で一生懸命にこの子供たちを育てていきたいと

思っていますので、皆様温かく見守っていただければありがたいです」と

改めて父親としての決位をにじませていたようです。

 

今の奥さんとは、12年3月31日に結婚されたそうで奥様は、元タレントの

徳武利奈さん郷さんとの歳の差は、24歳差で3度目の結婚だそうで奥さん

の利奈さんは、元プロ野球選手国鉄(現ヤクルト)の内野手として活躍した

徳武定祐氏(73)の次女だそうです。

 

スポニチアネックス より引用

 

sponsored link

 

郷ひろみの子供にダウンの噂がネット上で!?

 

なぜだか気になる噂がネット上に流れているのですと言うのも郷ひろみ

さんの子供がダウン症だという噂なのです根塊生まれた双子の子供の

ことなのかそれとも以前の2人の娘さんの事なのか娘さんは、長女の

薫子さん(ゆきこ25歳)、次女の新子(わかこ22歳)で娘さん達にそう言っ

た事実は有りませんし今回生まれた双子の息子さん達にもそう言った

事実は、全く無いのでダウン症と言うのは全くのデマだと思われます。

 

郷ひろみ7

 

以前からよくある有名人の子供をすぐにダウ症にしたがるんですよね

キムタクの子供もそういう噂をたてられていましたし東尾理子さんも同

じように噂をたてられていました。

 

何故なんでしょうかね…?

 

でも今回に関しましてはそんな問題は、無いと言っておきましょう。

 

郷ひろみさんの結婚遍歴は!!

 

第一回目の結婚 1987年に二谷友里恵さんとの初めての結婚

郷ひろみさん(32歳)

 

郷ひろみ3

 

この時に友里恵さんとの間に2人の娘さんをもうけています。

 

結婚生活11年後に郷ひろみさんの複数の女性との不倫が発覚し

それが、原因で離婚する事になる。

 

第二回目の結婚 次に結婚したのは、NY在住で投資家の大根田

勝美さんの娘さんでアルマーニのショップ店員だった大根田名美

んと2000年に2度目の結婚。 郷ひろみさん(45歳)

 

郷ひろみ5

 

この時に郷さんは、名ゼリフを言っているのです。

 

それが、『1日の23時間55分が郷ひろみで有り残りの5分間だけ

が原武裕美に戻る時間。原武裕美は結婚しても郷ひろみは結婚

しない』なんてことを言っていました。

 

そんな事を言っていたからかどうか分かりませんが2005年に

2度目の離婚。

 

第三回目の結婚。 元タレントで化粧品会社のOLだった徳武利奈

さんと3度目の結婚なんですが、歳の差がなんと24歳差利奈さん

(33歳)郷ひろみさん(57歳)でした。

 

郷ひろみ1

 

2013年1月19日に結婚披露宴を帝国ホテルで行なわれたそうです

が話題性に乏しかったのかあまり世間に騒がれる事もなくすませた

ようですね。

 

奥さんの利奈さんは、元プロ野球選手国鉄(現ヤクルト)の内野手と

して活躍した徳武定祐氏(73)の次女だそうです。

 

そして2014年6月23日午後1時半に双子の男の子誕生で現在に

至る。

 

本当に、羨ましいぐらいに郷さんは、若々しいですね。

 

これからお子さんの為にも増々頑張ってもらいましょう。

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*