堺正章・ヒロミと10年ぶりにMC復活!?不仲説や確執の真相は何…!?干された理由‥噂の真相とは!?


 

堺正章芸能界から遠ざかっていたお笑いタレ

ントのヒロミさんが、なんと不仲説と噂

の堺正章さんと10年ぶりにテレビ番組

で2人がMCを、することに今までの噂

は何だったの真相はどうなんでしょうか

 

 

sponsored link

 

堺さん プロフィール

 

生年月日 1946年8月6日

出生地 東京都世田谷区

身長 162cm

血液型 A型

所属 エスダッシュ

 

ヒロミさん プロフィール

 

生年月日 1965年2月13日

出生地 東京都八王子市

身長 175cm

血液型 A型

所属 プロダクションノータイトル

 

堺正章・ヒロミと10年ぶりにテレビ番組でMC復活!?

 

なな…なんとあの不仲で噂だつた堺正章さんとタレントのヒロミが、10年

ぶりに2人でテレビ番組のしかも日曜日の9時「出没!ジャパンですよ。」

にMCで『復帰』することが分かりました。

 

堺正章

 

画像「出没!ジャパンですよ。」でMCを務める堺正章さん(左)とヒロミさん

ヒロミさんにとっては、芸能界を遠ざかる事の原因になったと噂されている

堺正章さんと10年ぶりに2人で29日放送でバラエティー番組の「出没!ジ

ャパンですよ。」(MBS・TBS系)にて番組MCを務めるそうなんです。

 

この番組は、以前同じように2人がMCを努めて人気だった番組「発掘!

あるある大事典」(関西テレビ・フジテレビ系)と同じ曜日同じ時間帯での

ヒロミさんにとっては、本格的に芸能界復活と言った感じ…番組内では、

10年のブランクなど感じさせない持ち前の抜群の堺さんとのコンビネーシ

ョンを見せているそうです。

 

堺正章2

 

堺さんとヒロミさんは、ずっと不仲説の噂が流れていたのですが、5月に

放送された堺さんMCの番組TBS「新チューボーですよ!」でなんと約10年

ぶりに共演し仲よく料理している姿が話題になったのですが、今度の「出

没!ジャパンですよ。」の番組収録では、始まると同時に2人の不仲説を、

逆手にとったトークでひと盛り上がりしたところで堺さんが、「(俺ら)は結

構数字(視聴率を)持ってたよ!」とコンビ復活に意欲的な発言をした。

 

その一方でヒロミさんは、私も「大人になりました」と苦笑しながらも堺さん

に持ち前の遠慮のないツッコミその後も2人の絶妙なコンビネーション掛け

合いで番組を無事に収録したそうです。

 

この番組「」は、世界の子どもたちに日本を知ってもらおうと“派遣ティーチャ

ー”なる者が世界の学校を訪問し「ニッポン」をテーマした特別授業を行うと

言うバラエティー番組だそうです。

 

堺正章1堺正章0

 

今回29日の放送は、俳優の的場浩司さんがイタリアにそして同じく俳優の

金子貴俊さんがタイへ派遣ティーチャーとして小学校を訪れる。

 

まんたんウェブ  より引用

 

番組は29日午後9時から(MBS・TBS系)にて放送予定。

 

不仲説や2人の確執の真相とは…!?

 

17日に10年ぶりに堺さんがMCを、務めるテレビ番組の「新チューボーです

よ!」(TBS)でゲスト出演したヒロミさんと堺さんは、フジテレビ系列の番組

の「発掘!あるある大事典」で、96年10月から04年3月の間まで共に

司会を務めた仲なのですが、その後ネット上で不仲説やふたりの確執の

違い等と色々と噂が流れ本当の原因は、定かでは無いのですがヒロミさん

は、それから約10年間芸能界から遠ざかるようになっていったのです。

 

堺正章2

 

この時の番組収録の簡単な内容は、ベーコンチーズバーガーを作りながら、

堺さんヒロミさんお互いをどう思っているかなどを素直に語り合う感じ収録後

堺さんは、今までの噂真相は、番組内での2人の海わ屋やり取りを見てこ

自分で判断して下さいと語っていましたが、番組内では不仲説を否定しました。

 

久しぶりのテレビ出演のヒロミさんは、冒頭アシスタントのすみれさんに「あの

人(堺)には気をつけたほうがいいよ」冗談めいてつぶやいていた。

 

堺正章3

 

早々に堺さんとヒロミさんの会話が始まり堺さんが「巷でさ結構俺達の事言

われてるらしいね」と言うとヒロミさんは、「あんだけネットで書かれたら」それ

はなどと息の合った絶妙な掛け合いを見せていました。

 

ヒロミさんは、実は自身の番組出演が激減した理由・真相は、として「俺が

マチャアキって呼んだのが原因らしい」と言えば、堺さんはこれは、真実本

当なんですと肯定するとすかさずヒロミさんは、嘘だよ…と否定していました。

 

堺正章4

 

事実2人は、プライベートでも一緒に遊ぶ仲ですと笑顔で握手していました。

 

スポニチ より引用

 

sponsored link

 

干された理由‥噂の真相とは何だったの!?

 

ヒロミさんが、干された理由の真実はゲストでテレビ出演したテレビ朝日系

ロンドンハーツで語っています。

 

番組は、ロンドンブーツの田村淳と2人で飲みながら語り合うのですがヒロミ

さんは、今まで6~7年間テレビに出なくなった理由についてそこであからさ

まに真相を語っています。

 

堺正章7

 

最高に忙しかった時レギュラー番組約10本で、最高月収が6千万円だった

ことまでも告白。

 

しかしそのまま順風満帆とは行かず40歳を過ぎたのを、さかいにして次々に

番組が終わり新しい番組は始まらないしと自分自身の番組への需要も減って

来ている時期だなと感じていた。

 

おりに番組スタッフから、もうちょっと(毒舌や芸風を)ソフトにできないのとか、

頭をはたくのとか、何とかできないのなんて注文をつけられて、そんなの、

できねえし。なんでそんな事言われなきゃいけないんだとスタッフともめ挙げ

句に何ならオレ、やめてもいいよなんて開き直って強気に発言したところ待つ

てましたと言わんばかりに次々にはい、ご苦労様と“肩たたき”に有ったという

のが真相だそうです。

 

これまでヒロミさんは、芸能界から遠ざかっていた理由にレギュラーとかめん

どくせぇな、って。

 

疲れちゃってなんて語っていたのですが真実は、次々に自分の番組が終わ

っていくなかスタッフの注文に応じずに強気に出た所すべて、打ち切られたの

が真相のようですね。

 

堺正章1

 

芸能界を干されたような形になったヒロミさんは、開き直って「飽きるまで遊ん

でやろうと思った」そうなんですが、6、7年で飽きちゃったそうです。

 

でも芸能界を本当に引退した訳ではなく密かに、いつかオレみたいなのを使っ

てくれる人が出てくるかなと信じて待っていたこという本音も語っていました。

 

これからまたヒロミブレイクが起こるかもですね。

 

デイリースポーツ より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*