吹石一恵&瀧本美織&水原希子「ドキドキ」「大興奮」!?ドラマ『キャビンアテンダント(仮)』初CA姿を披露!


 

吹石一恵6.2女優の吹石一恵さんをはじめ豪華

人気女優陣が7月から放送予定の

フジテレビ系ドラマ『キャビンア

テンダント(仮)』に出演する事が

明らかになりました。各女優陣は、

初CA姿に興奮しながら豪華に勢ぞ

ろいした。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1982年9月28日

出生地 奈良県香芝市

身長 169cm

血液型 A型

所属 舞夢プロ

 

フジテレビ系新ドラマ『キャビンアテンダント(仮)』に豪華女優陣!!

 

7月7日に放送予定のフジテレビ系新ドラマ『キャビンアテンダント(仮)』に

吹石一恵さんをはじめ豪華女優陣出演することが18日、明らかになりました。

 

吹石一恵

 

その豪華メンバーは、吹石一恵さん、水原希子さん、瀧本美織さん、深田恭子

さん、すみれさん、佐々木希さんらの女優さんたちですどうです豪華でしょ。

 

このドラマは、10年前にテレビ放映されて高視聴率をあげた財前直見さん主演

のドラマ『スチュワーデス刑事』を元に現代版にアレンジしたドラマだそうです。

 

吹石一恵6.18

 

このドラマの役どころとあらすじは、深田さんが演じる主人公のキャビン・アテン

ダント(CA)のさん岡村美穂がニューヨークの地で起こった人事件に巻き込まれ、

CA仲間と共に事件の真相を暴いていくというストーリーになっています。

 

各出演者の役どころは、吹石さんは管制官である父親の影響で子供の頃から

空の仕事に憧れていたという速水朋子のやくを、瀧本は映画好きがこうじて

キャビンアテンダントになったという変わり種の女性・渡部結の役を、水原さん

は学生の頃から海外旅行が大好きなのでキャビンアテンダントになったという

木元亜佳里の役を、それぞれ演じるそうです。

 

今回のドラマで深田さんと初共演となる吹石さんは、デビューの時期も同じくら

いで同じ年の深田さんと一緒に共演させていただけたことが、この作品での

一番の思い出ですと語りこのドラマの見どころについては物語が展開していく

中でN.Yのさまざまな有名観光地やこれから注目を集めるであろう穴場スポット

等番組の中で、自然にさり気なく紹介されているところが自分では、おすすめ

ポイントですと番組をアピールしていました。

 

吹石一恵6.1深田恭子14

 

個人的な感想については、昨年からJALで導入されたCAの制服がかわいくて

大好きだったのでそれを実際に着てCA役を演じることができて非常に興奮し

ましたし貴重な体験をさせて頂きましたと語っています。

 

それから瀧本さんは、今回初めてCAの制服を着ることだけでもドキドキしてい

ますしドラマの劇中では、普段おそらく見ることの出来ないと思うオフでのCA

さんたちの魅力などを楽しんで頂けたらと視聴者さんに向けてメッセージを送

っていました。

 

またお母さんが元CAだったと言う水原さんは、CAという職業に以前からずっ

と興味が有りまして毎回飛行機に乗るたびに憧れの、存在だったので今回の

ドラマで、その憧れのCAさんの役に選ばれて大変嬉しく思っていますと感想

を述べそれから美しい共演者の方々に囲まれた撮影現場は凄く華やかだっ

たし非常に楽しく撮影に携わることが出来ましたと現場での撮影を振り返っ

ていました。

 

今回出演する女優さんたちチーフ・キャビン・アテンダント役の西山繭子さん

と吹石さん、以外は、深田さんをはじめ、瀧本さん、すみれさん、水原さん、

佐々木希さん、高橋メアリージュンさん、松島花さんら全員がCA役を、演じる

のが初体験だそうでどんなCAさんが見れるのか今から楽しみですね。

 

撮影されたのは、ほぼ全編をアメリカ・ニューヨークで行われたそうです。

 

sponsored link

 

 

ドラマ出演者豪華女優陣の顔ぶれとプロフィール紹介!!

 

深田恭子

吹石一恵6.4

プロフィール

生年月日 1982年11月2日

出生地 東京都北区

身長 163cm

血液型 O型

所属 ホリプロ

 

瀧本美織

吹石一恵6.9吹石一恵6.12

プロフィール

生年月日 1991年10月16日

出生地 鳥取県鳥取市

身長 162cm

血液型 O型

所属 スターダストプロモーション

 

すみれ

吹石一恵6.11吹石一恵6.13

プロフィール

生年月日 1990年7月15日

出生地 東京都

身長 175cm

血液型 A型

所属 スカイコーポレーション

 

水原 希子

吹石一恵6.10吹石一恵6.14

プロフィール

生年月日 1990年10月15日

出生地 アメリカテキサス州

身長 168cm

血液型 A型

所属 エイジアクロス

 

佐々木希

吹石一恵6.5吹石一恵6.15

プロフィール

生年月日 1988年2月8日

出生地 秋田県秋田市

身長 168cm

血液型 AB型

所属 トップコート

 

高橋メアリージュン

吹石一恵6.8吹石一恵6.16

プロフィール

生年月日 1987年11月8日

出生地 滋賀県

身長 169cm

血液型 B型

所属 エイジアプロモーション

 

松島花

吹石一恵6.7吹石一恵6.17

プロフィール

生年月日 1989年8月5日

出生地 東京都

身長 173cm

血液型 O型

所属 トップコート

 

吹石一恵関連記事

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*