山下智久2014の主演映画[近キョリ恋愛]スピンオフドラマが放送!


 

近キョリ恋愛6.4ジャニーズでしかも俳優で人気者の

山下智久さんが映画[近キョリ恋愛]

10月11日に公開予定のスピンオフド

ラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」

が日本テレビで放送されることが分か

りました!

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1985年4月9日

出生地 千葉県

身長 174cm

血液型 A型

所属 ジャニーズ事務所

 

阿部顕嵐 プロフィール

 

近キョリ恋愛6.3生年月日 19897年8月3日

出生地 東京都

身長 173cm

血液型 A型

所属 ジャニーズ事務所

 

山下智久の役を、ドラマではJr.の阿部顕嵐が演じ[近キョリ恋愛]スピンオフドラマが放送!

 

映画「近キョリ恋愛」山下智久さん主演で10月11日に公開予定なのですが

なんとその前にその映画のスピンオフドラマ(※既存映画やドラマなどの外

伝としてつくられるドラマ。)「近キョリ恋愛~Season Zero~」が日本テレビ

で、7月19日から放送されることが11日に分かりました。

 

近キョリ恋愛6.5

 

このドラマは、映画では山下さんが演じる27歳の英語教師・櫻井ハルカの

若かりし高校時代が設定で描かれていてその高校時代のハルカ役をジャ

ニーズJr.の阿部顕嵐(あべ・あらん)さんがが演じることになり安倍さんは、

ドラマ出演と言う事で非常に嬉しかったのですが役柄が映画で主演してい

る山下智久さん演じる英語教師・櫻井ハルカの若かりし10年前の高校時代

と言う事でうれしさの中に演技に対しての不安とプレッシャーを感じたそう

です。

 

近キョリ恋愛6.6

 

それから昔の物から今の物まで山下さんの映像をよく見るそうなんですが

昔も今も山下さんが、すごく格好よくて自分もあんな風に格好良く演技でき

るか不安な部分もありますと今の自分の正直な気持ちを語っています。

 

日本テレビプロデューサーの植野浩之さんは、阿部さんの起用理由を今や

みんなが知っているあの山下智久さんの高校時代を演じるということを考

えた時誰が演じたとしてもかなりハードルは、高いのですが、阿部顕嵐君

の自然にかもし出す華やかルックスと自然な人間性を考えた上でキャステ

ィングしたそうです。

 

近キョリ恋愛6.9

 

このドラマ(映画)「近キョリ恋愛」は、みきもと凜さんの同名で『別冊フレ

ンド』に連載され主人公のゆには、『別冊フレンド』誌上で行われた人気

キャラクター投票で第1位に輝いたというコミック本を原作としています。

 

ドラマの簡単なあらすじは、高校時代に親友だったハルカと美麗、奏多の

3人だったのですが海外からハルカの血縁関係のない姉の凛々子が帰っ

てきたことが発端で親友同士だった3人の関係が変化していくという今ま

でにあまり無かった完全にオリジナルのストーリーだそうです。

 

近キョリ恋愛6.7近キョリ恋愛6.8

 

キャストは、美麗を石橋杏奈さん、奏多をジャニーズJr.の岸優太さん、

凛々子を足立梨花さん達が出演し脚本は、ドラマ「花咲舞が黙ってない」

(日本テレビ系)を手がけた松田裕子さんが担当します。

 

ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」は、7月19日から日本テレビで

毎週土曜深夜0時50分に放送予定。

 

まんたんWEB より引用

 

sponsored link

 

 

山下智久「近キョリ恋愛」映画ニュース

 

人気俳優の山下智久さん主演の新作映画は、「近キョリ恋愛」で史上

最強のツンデレ教師役!!

 

近キョリ恋愛6

 

この作品は、別冊フレンドで人気を誇った少女漫画を原作に熊澤尚人

監督が実写映画化することになり山下智久さんは「近キョリ恋愛」に主演

し、史上最強のツンデレ教師・櫻井ハルカに扮する。

 

近キョリ恋愛6.2

 

山下さんは、この映画がね初めての純愛ラブストーリーへの挑戦となるそ

うで、相手役となるヒロイン超クールな天才女子高生・枢木ゆには、小松

菜奈さんが演じます。

 

近キョリ恋愛6.1

 

山下さん演じる櫻井ハルカは、美しい容姿なので女子生徒からは、圧倒的

な人気を持っていて自信家で優秀その上プライドも高く常に上から目線で

女性を手玉に取るという役どころで山下さん自身今までに演じたことがある

ようでなかったそれにツンデレキャラクターという初めて演じるのでイメージ

ー作りに初めは戸惑いも有ったようですが、監督とよく話し合いながら役を

作って(演じて)いくうえでハルカになりきれたように思いますと演技に対して

手応えを感じているようでした。

 

それからこの作品は、「教師と生徒、禁断の恋のお話なのですが、『好き』

という気持ちが非常にストレートに伝わる恋愛映画なので今恋に興味がある

人や今恋をしている人などすべての人にこの映画を見てもらえれば嬉しいで

すと話しています。

 

またヒロインの小松さんは、この作品が彼女自身長編映画が2作品目。

 

この作品の役どころは、感情を表現するのが苦手というゆにが、ハルカに

手玉に取られ振り回されながらも心を奪われていくという様を新鮮で若々し

い演技で表現しています。

 

今まで自分がこのようなラブストーリー作品に出演することなどは、思っても

いなかったそうで撮影に入っても最初の頃は恥ずかしくてなかなか感情が

演技で出せなかったんですけど、演じていくとともに次第にゆにの気持ちも

理解できるようになり自分自身ヒロインのゆにになれたかもと思ったと撮影

を振り返っていました。

 

今回監督である恋愛映画の名手と言われる熊澤監督は、主演している山下

さんの事をカッコいいと言われる男性俳優はたくさんいらっしゃるのですが山下

君のように美しいと思える男性俳優さんは、なかなかいないと思っていました

今回の撮影現場でも容姿もさる事ながら立ち居振る舞いでの美しさにも感心

したとほめていました。

 

原作者のみきもと凜さんは、主演が山下さんと聞いた時に人類最強の美しい

人がキタ!! と思わず叫んでしまい大喜びしたそうです。

 

映画.com ニュース より引用

 

「近キョリ恋愛」は東宝映像事業部配給で、10月11日から全国で公開予定です。

 

 

山下智久 関連記事

 

山下智久器物損壊の疑いで書類送検!?事件直前モデルと深夜デート相手は!?

二宮和也さん2014年に腰痛再発か杖を持つ場面も!?画像は!?

嵐・櫻井翔と堀北真希 「禁断愛」近々結婚!?後輩達に堂々彼女証言!?

 

こんな記事も好評!!です

 

有村架純に整形疑惑スッピンは!?美人モデルと噂の姉さんがいるの!?

石原さとみが昔に比べて今・・可愛くなりすぎ!?

北川景子葬儀でスッピン泣き顔が話題に!?過去に号泣した女優達の画像…!?

BoAが曲「First Time」で、すっぴん・顔・画像・披露!!2014アルバム『WHO’S BACK?

 

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*