能年玲奈がスライムに変身びしょ濡れ半べそ!?過去のCMは!!


 

能年玲奈14今や人気女優の能年玲奈

さんが「ドラゴンクエスト

モンスターズ スーパー

ライト」のCM撮影でスライ

ムに変身しびしょ濡れにな

りながらチャレンジした。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1993年7月13日

出生地 兵庫県神崎郡神河町

身長 162cm

血液型 A型

所属 レプロエンタテインメント

 

能年玲奈ドラクエのCMでスライムに変身して半べそかいて「仲間にしてよ」!?

 

人気女優の能年玲奈さんが今回RPG「ドラゴンクエストモンスターズ

スーパーライト」のCMでゲームの中のキャラクターであるスライムに変身して

びしょ濡れになっておまけに半べそかいてセリフの「仲間にしてよ…」と演技

(熱演?)した。

 

能年玲奈6cm1

 

 

期間限定 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM 仲間にしてよ篇

 

ドラゴンクエストモンスターズ SUPER LIGHT 公式サイト 

 

能年さんは、初めてでも有り念願の着ぐるみを着てドラクエの新CM「仲間に

してよ」編に出演したことが10日に明かされました。

 

能年さんは、スライムになりきり何を考えているか分からない視線と表現しが

たい愛くるしい可愛らしさと薄っすらと笑っている表情の中の哲学的なものを

込めるようにして頑張って演技しましたと話していました。

 

この新CMは、「ドラクエ史上最もドラマチックなCM」というテーマを掲げプレイ

ヤーが一度倒したモンスターを仲間にできるという今回のゲームの特徴でも

有る名場面を、ゲームの中にまさに入り込んでしまっていると錯覚するような

世界観を再現したそうで、降りしきる雨の中で能年さん扮しているこのゲーム

の中では、最弱のスライムが、新しい仲間にしてもらおうと、びしょ濡れになり

ながら半べそかいてプレイヤーに訴えかけるそのセリフが「僕、強くなるから

仲間にしてよ」と思いを訴えかけるのだ。このCMは、12日から全国で放送

されるそうです。

 

能年玲奈6cm3

 

今回のCMでの能年さんの感想は、まず格好なんですが、スライムのかぶり

物をかぶりひざ丈のオールインワンにベージュのニーハイソックスという可愛

らしいイメージのスライムという出で立ちの衣装を着た能年さんは、この格好

で高いかかとのヒールを履いて尚、おめかししているということだけでも自分

で、演じていてもものすごくおかしかったですと撮影を振り返りつつ企画段階

でも非常に楽しみで心ワクワクしていて実際に撮影に入ってからもいっぱい

楽しんでやれて最高でしたと話していました。

 

まんたんWEB より引用

 

能年玲奈さん過去のCM履歴

 

始まりは、(2007年 – 2008年)のNTTドコモ 「START! DoCoMo

キャンペーン」に始まり。

 

(2011年)にオリエンタルランド 「東京ディズニーリゾート キャン

パスデーパスポート」

 

能年玲奈6cm12

 

(2012年3月 – )にカルピス 「カルピスウォーター」このCMは、

よく目にしました。

 

能年玲奈6cm5

 

(2012年9月 – )にエイ・ネット 「Ne-net」

 

(2013年10月 – )にアサヒフードアンドヘルスケア 「Natureve

果実Dolce」

 

能年玲奈6cm10

 

(2013年12月 – )にKOSE

 

(2014年1月 – )にキヤノン ミラーレスカメラ 「EOS M2」

 

(2014年2月 – )にかんぽ生命保険

 

能年玲奈6cm6

 

(2014年3月 – )にエネゴリさんの日鉱日石エネルギー

「ENEOS」

 

能年玲奈6cm8

 

 

(2014年6月 – )にコーセーコスメポート 「ソフティモ ナチュサ

ボン」洗顔あわせっけんですね.

 

能年玲奈6cm11

 

(2014年6月 – )今回のスクウェア・エニックス 「ドラゴンクエスト

モンスターズ スーパーライト」

 

wikipedia より引用

 

これから益々コマーシャルに出演する女優さんになるでしょうね。

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*