『ざわちん』悔しさバネに頑張った!指原莉乃のスピーチに共感!感動!


 

ざわちん6今ものまねメイクでブレイク

しているタレントのざわちん

が、バッシングを受けて凄く

落ち込んでいた時にAKB48総

選挙での指原莉乃のスピーチ

を聞いて非常に励まされ事を

明かした。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

本名 小澤 かおり(おざわ かおり)

生年月日 1992年8月16日

出生地 群馬県太田市

身長 163cm

血液型 B型

所属 不明(無公表)

 

ざわちん 悔しさバネに「がんばる」と指原莉乃のスピーチに感動!

 

ものまねメイクでブレイクしているタレント・ざわちん自身のオフィシャル

ブログでバッシングを受けていて落ち込んでいた時に家でテレビを見て

いて指原莉乃さんがAKB48総選挙でスピーチしていた言葉に共感し励

まされ指原莉乃さんに大変感謝していることを明かした。

 

ざわちん6.4

 

と言うのも7日に行われた第6回AKB48選抜総選挙を自宅のテレビで、

見ていたというざわちんは、放送を見ていて最後の最後まで感動し本当

に素晴らしかったと感想をつづりその後もつともざわちんが共感したという

のは、指原莉乃さんがステージで語つていたとある書店で体験した出来

事のことなんですが指原さん自身が表紙を飾っている雑誌を見てOLだと

思われる女性が、こんなのが1位なんてAKBなんてすごく簡単と言ってい

たことに対して指原さん自身内心腹立たしく悔しさを噛み締めながらいつた

言葉『AKBはそんなに簡単な場所じゃないです』とAKBメンバーみんなが

そしてたくさんの人が悩んで悩んで、やっとここまで来ているんですと

主張し発言した言葉に非常に親近感がわき感動してしまい泣きそうにな

ったそうです。

 

ざわちん6.3

 

自分の体験として指原さんと全く同じ体験ではないのですが似たような

体験をしているので非常に共感して心を動かされたともいっています。

 

ざわちん自身の体験したことというのは有名人のメイクをものまねした

だけで共演できて、メイクをまねするだけで、テレビに出れて、芸能人に

なれるんやなんてたかがモノマネのメイクしているだけ扱いされたことを

明かした。

 

改めて忘れていた部分やなんで今の自分があるのかということを考えさ

せられたとコメントし今の自分が有るのもたった一回の努力では、無いし

たった一回のモノマネメイクでも有りません。

 

AKB48の総監督の高橋みなみさんが言っているように『努力は必ず報わ

れる』その言葉を信じて私も努力してきましたと過去を振り返りAKBさんと

努力の大きさは比べものには、なりませんけど今までの苦労や努力も知ら

ない人に否定されることは、本当に悔しいことですだからその悔しさを逆に

反発力にしてこれから余計に頑張ろうと今さらのように思い直す事が出来

て本当に、指原さんに本当にありがとうございますと感謝の言葉をのべて

いました。

 

ざわちんさんは、自分のメイクのテクニックを使って著名人そっくりになりき

るという今まで無かった「ものまねメイク」で大ブレイクしたタレントさんる得意

なモノマネ有名人としては、板野友美をはじめ、さまざまなモデルさんタレント

さん歌手に扮装したメイク姿を自身のブログで披露してネツトユーザーから

大きく広がり一躍注目されるようになった。

 

ざわちん6.4

 

その人気から今年1月18日に初のものまねメイク本を発売

『ざわちん Make Magic』(1,620円 宝島社)はなんと発売4カ月で14万部を

突破する売れ行きだということです。

 

マイナビニュース より引用

 

マスコミがざわちんに猛バッシング…!

 

今や男女問わず有名人のモノマネメイクでブレイク中で人気のざわちん

(おざわかおり)さんが思ってもいなかったバッシングが起こっているそう

なんです。

 

その原因は、元々ざわちんブレイクの切っ掛けは、元AKB48の板野

友美のモノマネメークなんですが、その板野さんがAKBを卒業する時期

とざわちんが芸能界デビューの時期がほぼ同じと言う事でものまねされ

る側の板野さんの事務所は、イメージーダウン繋がりかねないとしてい

まだにふまんを抱いているようなんです。

 

ざわちん6.5

 

最近では、モノマネの幅を広げて安室奈美恵さんや滝川クリステルさん、

菜々緒さん、ローラさんなどレパートリーを広げている。

 

芸能プロの関係者によりますとモノマネされているタレントを抱える側の

各事務所は、一様に許可無く勝手にしやがってと快く思っていないのが

現状なのです。

 

ざわちん6.1

 

なのでざわちんにモノマネされているタレントさんとの共演は、有り得な

いことになっているのです。

 

と言う事でそんな不満は、業界関係者や回りのスタッフたちにまで及ん

でいるそうなんです。

 

テレビ局関係者によりますとそれに加えてざわちんに付いているマネー

ジャーが素人らしく現場でも色々なトラブルが起きるそうなんです。

 

東スポWeb より引用

 

イベント会場が報道陣の怒号が飛び交う修羅場に!

 

修羅場と言うのは、NTT docomoのPRのイベントでのことで、当日の

目玉企画と言う事で、ざわちんが会場にいる一般男性をメイクでワン・

ダイレクションのハリーに変身させると言うものだったんですが、予定

していたメイク時間の二倍となる所要時間3時間も掛かってしまった

ことに有るのです。

 

ざわちん6.6ざわちん6.7

 

と言うのも芸能マスコミにとっては、1日に何件も取材に回らなければ

ならないので、数十分時間が押しただけでもその日のスケジュールが

狂ってしまうそうで予定していた時間の2倍も時間がかかり報道陣が

『いつまで待たせるんだ!』とブチ切れてしい怒号が飛び交う修羅場に

なってしまったということです。

 

ざわちん6.8

 

それに加えて現状を把握できていないざわちんは、『時間がもっとあれ

ば、もっと似せられました』と発言したのでみんながあっけにとられいた

そうですと芸能関係者。

 

デイリースポーツ より引用

 

ざわちん関連記事

 

ざわちんが自身のものまねメイクの公式動画チャンネル開設!

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*