押切もえプールにドボン!ドッキリでのCM撮影!?


 

押切もえ人気モデルの押切もえさん

がCM撮影でまさかのプール

にドボンずぶぬれ状態にナ

ントナントそれは、化粧品

をアピールするために仕掛

けられたドッキリだった。

 

 

sponsored link

 

プロフィール

 

生年月日 1979年12月29日

出生地 千葉県市川市

身長 169cm

血液型 A型

所属 パール

 

押切もえびっくりドッキリのCM撮影で落とし穴プールにドボン!

 

押切さんがイメージモデルを務めているディー・アップのマスカラ「D.U.P

MASCARA」のCM撮影が行なわれたのですが現場のファッションショー

のステージをそのまま再現しているのだが何故かそこにはプールが設置

されているのでした。

 

押切もえ2

 

押切さんは、打ち合わせの段階で今回は、実際にファッションショーを

行っていると言う設定でCM撮影をするので、などとというような説明の

ようでまたステージにプールが有ることに関しては監督さんからは照明

の演出と説明を受けて押切さんさんは、思わず夏らしくていいですねな

ど受け答えしてしまうのでした。

 

リハーサルでステージの上で自分なりにCM撮影をイメージしながらポー

ジングしたりスタッフと本番に向けて打ち合わせする押切さん。

 

いよいよ本番のCM撮影さっそうとファッションショー本番さながらにスポット

ライトを浴びながらランウェイステージを歩く押切さんするとどうでしょう

プールが設置されているステージに踏み入れた途端にドボンそうなんです

押切さんには、内緒で落とし穴が仕掛けられていたんです。

 

 

何も知らないで落とし穴からプールに落ちた押切さんは、何が起こったのか

まるで鳩が豆鉄砲を食らったような顔でなんですかこれそこでスタッフから

看板を手渡されるそこに書いて有るのは落ちても落ちないの文字が、でも

それを見てもピンと来ない押切さんなのですが次にスタッフさんから手渡さ

れたものが鏡それで、顔お見たと同時に落ちてないですよの声に反応した

押切さんはそこで初めて意図的にドッキリでCM撮影されたことに気付くの

でした。

 

 

そこでさすがの押切さんCMコメントは、きっちりと本当にあっマスカラが落ち

てないの一言。

 

その直後ドッキリに気付いて笑う押切さんを囲んで、ドッキリ撮影スタッフ一同

拍手で大成功を喜んだようす。

 

押切さんは、CM撮影とだけ聞いていたのでまさかのドッキリCM撮影だとはこん

なに驚かされたのは何年振りだろうと振り返り今回CMに使用したマスカラにつ

いても水で落ちないと聞いていたのですがプールに落とされても本当にマスカラ

が落ちてなくてとマスカラの強力な耐水性にも驚かされていました。

 

でもあの時に落とされたプールの水の冷たさは忘れないと思いますとコメントし

 

押切もえ

 

プールに落とされて驚かされたけど、マスカラの耐水性や良さが伝われば良い

かなとメッセージを送っていました。

 

このWeb CMは、D.U.P EYELASHESの特設サイト及びYouTubeで公開中です。

 

マイナビニュース  より引用

 

トップページに戻る

 

sponsored link

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*